サプリ ダイエット 酵素

こうじ酵素ブラックの悪い口コとは?生酵素サプリで痩せるのは嘘?

食べても太らない

生の酵素と5つの黒の力!
ダイエットと美容を両立!

「こうじ酵素ブラック」は生酵素が手軽に取れる!酵素の力で代謝を上げて食べても太らない体が作れるサプリです。

そんな「こうじ酵素ブラック」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
ダイエット効果は弱いかな
酵素ドリンクに比べると安くていいです。
ただ、食べても太らない、美容に良いをウリにしていてダイエットを第一目的とはしていないみたいです。
私はこれ以上、体重を増やしたくないのでお守りとして飲んでいます。
20代後半
満足度
ドカ食いすると太った
海外旅行で飲食しまくりました。
料理の量が多いのもありますが、ポテトや油ものなど太りそうなものばかりでした。
こうじ酵素ブラックを飲んでも流石に少し体重増えました。
限度というものがありますね・・・。
20代前半
満足度
1ヶ月ではよく分からない
体重は減ってはいません。
通弁も普通通りだし、お肌の調子もいつもと変わず、特に体の変化は感じませんでした。
体質によるのか、もっと長く飲まないと感じないのか分かりません。
30代前半
満足度
なぜか便秘気味に
体質のせいか、飲むと便秘気味になります。
3日以上でないことも・・・。
もともとお腹が強くなく、こうじ酵素ブラックは私には合わなかったようです。
30代後半
満足度
努力は必要
酵素サプリが良いとの特集を美容雑誌で見て、購入しました。
3週間飲み体重を比べると特に変化なしです。
運動や食事の量を減らさないとダメなんでしょうか。
世の中、楽して痩せることはないですね・・・。

サプリの力で太りにくいとはいえ、食べ過ぎるとカバーしきれず体重は増えるようです。
また、1ヶ月程度では効果を感じにくいとの声が多数聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ドカ食いすると太った
・短期間では体の変化を感じなかった
・便秘気味になる場合がある

購入のデメリット
・定期コースしか選べない

>>こうじ酵素ブラックの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
肌の調子が良くなった
1日3粒でちょうど1ヶ月もちます。
錠剤で手軽に飲めるので、外出時にも持ち歩いています。
お通じが良くなり、お肌の調子も良くなりました。
もう酵素ドリンクには戻れないです。
30代前半
満足度
自然と体重が落ちた
飲み始めて3ヶ月が経過。
脂っこいものは避けて、毎日こうじ酵素ブラックを飲んでいたら5キロ痩せました。
努力もしておらず酵素の力すごいと思いました。
これからも続けます。
20代後半
満足度
疲労感が減った
仕事で慢性的な疲労を感じていました。
接待も多いので、体に良さそうな生酵素サプリを選びました。
飲み始めてすぐに快便になり、疲労感も以前より減りました。
肌荒れしにくくなったり、様々な効果を感じています。
私には非常に合っていました。
30代後半
満足度
酵素ドリンクよりサプリ
酵素ドリンクを飲んでいましたが、流石に味に飽き、また値段も高いのでサプリに変えてみました。
サプリだと手軽に飲めて、価格も安いので長く続けられます。
体重も少しずつですが減ってきており、健康のためにこれからも飲み続けます。
20代前半
満足度
お腹周りがスッキリ
毎日のウォーキングと、こうじ酵素ブラックを2ヶ月続けたところ、お腹周りがスッキリしてきました。
脂っこいものを食べても胃もたれしなくなりました。
肌も綺麗になったのを感じるので、体の中から綺麗になっていると思います。

2~3ヶ月経過した方からの効果の声が多数ありました。
酵素ドリンクよりは安くて手軽に取れるなど、酵素ドリンクと比較して良い点を評価する声も聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・自然と体重が落ちた
・肌の調子が良くなった
・疲労感が軽減した
・お腹周りがスッキリした
・胃もたれしなくなった

購入のメリット
・酵素ドリンクより安い

1番安く買える場所は?

公式サイト:所々回990円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

取扱は公式サイトのみでした。
限定100名に初回990円で試せてお得なキャンペーンを実施中です。
ただし、コースのみの提供となり4回まで定期購入が必須になります。
2回目からは30%OFFの2,550円で購入できます。

こうじ酵素ブラック
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・酵素ダイエットをしたい方
・ダイエットと美容を両立したい方
・生きた酵素を取り入れたい方
・好きなものを気にせず食べたい方

当てはまる方いませんか?

「こうじ酵素」だけではなく、酵素の働きを助ける「黒ゴマ」「黒米」「黒大豆」「黒松の美」「黒加倫」の5つを加えています。
体内に酵素の吸収を補助するだけでなく、代謝アップや、抗酸化、内蔵強化などの様々なメリットをもたらします。
他の酵素サプリにはない特徴です。

こうじ酵素ブラックの5つの黒

また、デブ菌(悪玉菌)を減らし善玉菌を増やし、消化や代謝を活発にしてくれます。
ギャル曽根などのフードファイターが太らないのは、驚異的な代謝の力によるもので、代謝をよくするためには酵素は必要不可欠です。
また生酵素は熱に弱いため、熱処理せずに生の酵素を閉じ込めています。

飲み方は?

朝・昼・夜の1日3粒を、お水またはぬるま湯でお飲みください。
薬ではないので飲む時間の指定はないですが、効果を高めるために、食前の空腹時に飲むのが一番効果があると言われています。

まとめ

酵素を使ったサプリは他にもありますが、5つの黒の成分を加え酵素の働きを高めたサプリは他にはありません。
また、酵素ドリンクは1本8千円近くしますが、このサプリなら2,550円で1ヶ月持ちます。
酵素ドリンクの半額以下で、しかも生酵素が摂取できるすぐれものです。
気になっている方は試してみては如何でしょうか。

-サプリ, ダイエット, 酵素