ダイエット 筋トレ

バルクアップHMBプロの悪い口コミとは?最安値で購入できるのは○○!

2017/06/07

マッチョ

「バルクアップHMBプロ」は、国産の原料を使い、国内で製造された筋肉増強効果のあるHMBサプリです。
海外のものは不純物が入っていることが多く、国産は人気が高いです。
今回は「バルクアップHMBプロ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
イマイチ
体質もあるかもしれませんが、イマイチ効果が分かりませんでした。
効いている実感がないというか。
90日間の返金保証で返金してもらいまいた。
30代前半
満足度
疲労は減った
仕事が忙しく毎日筋トレを出来ていません。
飲むと疲労が減るのは実感しました。
毎日筋トレ出来る人には筋肉UPの効果も期待できるかもしれません。
20代前半
満足度
1ヶ月では分からない
運動後の疲れは取れやすくなりました。
ただし1ヶ月運動を続けましたが、筋肉の増量具合は分かりませんでした。
皆さんどうやって実感しているのでしょうか。
30代前半
満足度
飲まないよりは良い
筋肉痛になりにくくなったのは実感。
筋肉がつくかは、どのくらい筋トレしているかにもよりますし、個人差が大きいのでしょうね。
私のように毎日10分ぐらいの筋トレでは、筋肉量が増えたかは分かりません。
20代前半
満足度
飲みにくい
1日5粒飲むのが推奨されています。
そこそこの大きさがあります。
錠剤を飲むのが苦手な人は苦痛に感じるかもしれません。

筋トレや運動後の疲労感は軽減するものの、筋肉増量は個人差があり、筋トレや運動の仕方によるところも大きいです。
3ヶ月筋トレを続けて、結果をみることが公式サイトで推奨されています。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・筋肉アップには個人差がある
 →3ヶ月筋トレを続けるのが目安
・筋トレをしないと筋肉は付かない

購入のデメリット
・90日間だの返金保証を受けるには、「3ヶ月本気プラン」「3ヶ月特越本気プラン」のいずれかに申し込む必要がある

>>「バルクアップHMBプロ」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
初シックスパック
飲み始めて3ヶ月で、腹筋が6つに割れるシックスパックになりました。
もちろん筋トレは土日を除いて毎日30分欠かさず行いました。
バルクアップHMBを飲むと疲れもたまらないし、高品質なHMBサプリだと思います。
30代前半
満足度
安心の日本製
以前、海外製のHMBサプリでお腹を壊した事があるので、日本製のバルクアップHMBサプリを買いました。
お腹を壊すこともなく、持久力もつくし疲れも回復しやすく感じます。
腕に力こぶが出来たでの筋肉はしっかり増えたのを実感んしています。
20代前半
満足度
筋肉痛が緩和する
ハードな筋トレをしても、バルクアップHMBを飲めば筋肉痛にならなくなります。
プロテインよりHMBの方が筋肉増量に効果があるので、今後も飲み続けます。
筋肉を増やすには、筋トレ直後に飲んでください。
30代後半
満足度
コスパは悪くない
国産のHMBサプリで、配合量も多いのでコスパは悪くはないです。
海外のサプリは不純物の混合が多いと言われていたり、お腹を壊しやすいので安全を取るなら国産です。
プロテインを飲むより手軽だし、続けやすいのが良いです。
20代後半
満足度
スタミナがつく
飲み始めて2周間ぐらいしたらスタミナがアップしているのを実感しました。
まだ鍛え中ですが、このペースなら早くムキムキになりそうです。
腹筋を割りたいので筋トレとHMBサプリで効率よく筋肉をつけていきます。

筋肉疲労が和らいだ、疲れにくくなったなどの効果はすぐに感じる方が多かったです。
一方で筋肉の増強は、1ヶ月では感じない方も多く、3ヶ月間筋トレを続ける努力が必要です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・筋肉増量を加速する
・筋肉痛になりにくくなる
・スタミナがつく、疲れにくくなる

購入のメリット
・90日間の全額返金保証がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:500円
楽天:11,700円
Amazon:11,700円

楽天やAmazonでも取扱はありましたが、一番安く購入出来るのは公式サイトでした。
3ヶ月定期縛りのプランが一番安く買えます
90日間の全額返金保証もあり、効果がなかった場合は返金してもらえるのが嬉しいです。
返金保証を受けるには明細書や商品パッケージが必要なので、念のため捨てずにとっておきましょう。

バルクアップHMB
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・プロテインよりも効率的に筋肉をつけたい方
・筋肉をつけて若返りたい方
・モデル体型になりたい方
・筋トレしているけど筋肉が思った以上につかない方
・太った体をダイエットしたい方

バルクアップHMBプロは、HMBサプリの中でもトップクラスのHMB含有量です。

バルクアップHMB詳細

HMBは、プロテインに含まれるアミノ酸の一種で、筋肉を効率よく増強させる司令塔の役割をします。
プロテインよりも効率よく筋肉の増強できることから、筋肉を増やしたい方の間ではHMBを含んだサプリが人気があります。

プロテインを飲んだことがある方は、美味しくもない粉っぽいドリンクを毎日飲むのに苦痛を感じる方は多いです。
HMBサプリであれば、錠剤のため、味を感じることなく飲むことが出来ます。

飲むだけで筋肉はつきませんが、筋トレをした後に「バルクアップHMBプロ」を飲むことで、疲労を回復したり筋肉の量をアップ出来ます。
ジムやホットヨガを始めた方などは最適です。

飲み方は?

1日5粒を目安に、お水、又はぬるま湯でお飲みください。
1袋150粒含まれており、1ヶ月持ちます。

サプリメントのため、飲む時間に指定はありませんが、筋トレ後30分以内に飲むと、より効果的にHMBが吸収されます。

まとめ

筋肉がつく目安は3ヶ月と言われています。
ダイエットなどは1ヶ月目ですぐに効果が出ますが、目に見えて筋肉アップを感じるためには3ヶ月目と覚えておきましょう。
バルクアップHMBは、後発のHMBサプリだけあって他社よりもHMB含有量が多く、より効果を感じやすいです。
引き締まった体を手に入れたい人は、サポートサプリとして試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, 筋トレ