ダイエット 酵素

ファストザイムの悪い口コミとは?痩せない?お腹が空く?

ファストザイム

痩せたいのに何をしても体重が減らなくて悩んでいませんか?
安さにつられて買った酵素ドリンクで「効果がない」と感じたことはありませんか?

1本9,720円もするのに、雑誌で紹介され、売れ続けている酵素ドリンクがあるのをご存知ですか?
それは『ファストザイム』
3年以上長期発酵して熟成されており、腸内環境・肌環境・ダイエット効果を確認された本物の酵素ドリンクです。

今回は、ファストザイムの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
他の酵素ドリンクと差がわからなかった
値段も高いし、すごい人気って聞いて試しに1本買ってみたけど、他の酵素ドリンクと差がわかりませんでした。
私が鈍いだけなのかもしれませんが、お腹の調子も変わらないし、お肌も普通にニキビができます。
短期間なので体重も変わっていません。
これなら高い値段出さなくても良いかなって思いました。
30代後半
満足度
美味しいと思えなかった
確かにクセは少ないけど、某酵素ドリンクはもっとおいしいので、それに比べたら飲みにくいなって感じました。
効果があればガマンできるけど、劇的な効果を感じたわけでもないので微妙です。
20代後半
満足度
偽物?
正規店と違うお店で買ったら、以前買ったことがある商品とは違う物が届きました。
ビンとかは似てるけど、中身のトロミが違うような・・・
製造日が違うからかなとか思ったけど、人気商品で高額だから偽物もあると言う噂も聞きます。
正規店で買うべきだったと後悔。
40代前半
満足度
痩せても戻ってしまいます
ファスティングに挑戦して、3日で1kg減りましたが、すぐに元に戻りました。
半日ファスティングを続けているので、ダイエットできると思っていたのに残念。
食べなければ体重が落ちるのが当たり前ですもんね。
20代前半
満足度
賞味期限が短い物が届いた
以前公式ショップで購入した時は賞味期限が長い物が届きましたが、今回、安かったので他のショップで買ったら前の半分くらいしか賞味期限がありませんでした。
酵素の量とかは大丈夫なのか心配になりました。

飲んでみて他の酵素ドリンクとの違いがわからなかったと言う口コミや、痩せても元に戻ってしまったと言う口コミがありました。
味に関しては、飲みにくいと感じる人もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・他の酵素ドリンクと同じに思えた
・味がそんなに美味しくない
・高い値段に見合う劇的な効果はなかった
・3日断食で痩せても、すぐに戻ってしまった

購入のデメリット
・公式サイト以外から購入の場合、偽物や品質劣化の不安がある

公式サイト以外から購入した人の中には、品質に不安のある商品が届いたと言う口コミがありました。
ファストザイムは人気商品のため、偽物や類似品もあります。
高額商品なので、買うなら公式サイトが安全です。
>>ファストザイムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代後半
満足度
肌のツヤが違います
断食ダイエットをする勇気はなかったのですが、半日断食ダイエットならできるかなと思い、1ヶ月ほど続けています。
体重への変化は微々たるものですが、肌ツヤが変わって来ました。
お化粧品カウンターに行くと、肌年齢が5歳も若返っていました!
数字で効果がわかったので、これからも飲み続けたいと思います。
30代前半
満足度
高いけど、やっぱりコレ
もう、何度もリピートしています。
他の酵素ドリンクも飲んだことがあるけど、ファストザイムに慣れると薄く感じると言うか、物足りません。
私は炭酸水で割ってのんでいますが、空腹感も紛れるし、身体の中がリセットされる感じがします。
ビンで買うとゴミ出しが面倒なのが玉にキズですが、他ではこの体感は無理なので、浮気できません 笑。
20代後半
満足度
お腹すくけど、効果はスゴイ!
朝食のファスティングで使ってみたら、お昼まで持たずにお腹がグーグー鳴ってしまいました。
でも、続けていると腸がゴロゴロ動くのがわかる感じで、快調になれました!
どうやったらお腹が減るのを我慢できるかがキモだと思いますが、効果はあると思います。
30代前半
満足度
初断食ダイエット
テレビや雑誌で見ていてやってみたいと思いながらも怖くてできなかったけど、ファストザイムは値段も高いし、製造もしっかり熟成して安心できそうだったので買ってみました。
説明書通りに3日間の断食ダイエットをしてみたら、最初はツライと感じたけど、2日目くらいからお腹が空かなくなって、肌の手触りも変わって来ました。
無事に3日終了し、半日断食プログラムを続けています。
身体の内側の感覚なんてわかるのかなって半信半疑でしたが、体験してみると確かに違うと感じることができ、やってよかったと思いました。
30代後半
満足度
美味しくないけど、デトックスに欠かせない
美味しいって言うのは個人差があると思います。
私は正直美味しくないです。
独特のクセはあるし、甘ったるい感じもするので、3~4倍に薄めてあまり味がしないくらいにして飲んでいます。
でも、これでファスティングダイエットすると2日目くらいから宿便がどんどん出ます。
外出できないくらい頻繁にトイレに行くので、最初は怖くなったくらいです。
でも、2度、3度繰り返していると、こんな物かなって感じで慣れて来て、今では予定を入れずに家でのんびりできる時にやっています。
おかげで体調も肌の調子もいいし、身体も軽く、気分もスッキリしています。
デトックスはやってみないとその良さがわからないので、まだ試してみたことがない方は、一度は経験してほしいと思います。

お肌の調子やお腹の調子が良くなったと言う口コミが寄せられていました。
お腹が空くかは個人差があり、断食ダイエットをしても辛くないと言う方もいました。
デトックス効果も高いようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌の調子が良くなった
・腸の動きが良くなり、便秘が改善した
・デトックスできた
・断食ダイエットが辛くなかった
・身体が軽くなった

購入のメリット
・まとめ買いすると割引やプレゼントがある

1本9,720円もするファストザイムですが、慣れると他の酵素ドリンクでは物足りなくなると感じる人もいるほど実感があるようです。
2本セットを購入する場合は送料無料になり、さらに個包装タイプのプレゼントが付いてくるので、本気で断食プログラムを続けたい方には、まとめ買いがお得です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:9,720円
楽天:9,720円
Amazon:9,720円

ファストザイムは、公式サイトの他にも楽天やAmazonで取り扱っているショップがありました。
しかし、口コミを見ていると、公式サイト以外から購入した場合、偽物の心配があったり、品質管理に問題がありそうな雰囲気があります。
高い商品なので、安心して飲めると言う意味でも公式サイトから購入することをお勧めします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエットしても効果が出にくい
・コスメを変えても肌荒れが治らない
・便秘でスッキリしない
・他の酵素ドリンクでダメだった
・身体の内側からキレイになりたい

当てはまる方は、ファストザイムを試してみませんか?

ファストザイムは、70種類以上の原材料3年6ヶ月かけて熟成させた酵素ドリンクです。

3年以上長期発酵

生きた乳酸菌が摂れ、プレバイオティクス効果も期待できます。

他の酵素ドリンクと比べて信頼できるのが、外部機関において3つの試験をクリアしていると言うこと。
・腸内環境確認試験
・肌環境確認試験
・ダイエット効果確認試験

どれも気になる効果ばかりですよね。
他の酵素ドリンクは口コミや体験談はあっても、確認試験を実施している物はほとんどありません。

値段が高いけど人気。
やっぱり、そこには効果があると言うことに価値を見出されているのです。

飲み方は?

原液のまま飲んでも良いですし、水や炭酸水、豆乳、野菜ジュース等で割って飲む方もいます。
特に炭酸水はお腹が膨れて満腹感を得やすいので、断食プログラムを実行する時に利用する方が多いです。

1食置き換えダイエットの場合、朝食をファストザイムに置き換える方法が挑戦しやすく、おすすめです。

朝食置き換えダイエット

断食ダイエットをする場合は、体調を崩さないために、ファストザイムだけで過ごす3日間以外にも、準備期と復食期を設けるようにして下さい。

断食ダイエット

まとめ

いかがでしたか?

今まで酵素ドリンクを飲んでもいまいち効果がわからないと感じた方もいるのではないでしょうか。
そんな方でも、効果の確認試験を実施しているファストザイムなら、きっと満足できると思います。

1本9,720円。
大きな出費かと思いますが、効かない酵素ドリンクを何本も買うより経済的だと思いませんか?
雑誌やSNSで話題の効果を、ぜひ体感してみて下さい。

-ダイエット, 酵素