お茶 ダイエット

快糖茶の悪い口コミとは?血糖値や中性脂肪を抑えて痩せるって嘘?

2019/01/07

快糖茶

痩せたいし、健康も気になるけど、食事管理はめんどくさい・・・
甘いものが大好きで、血糖値の高さを指摘されてしまった・・・

食べたい物を我慢したくない!
そんな方に人気なのが『快糖茶』です。
食後の血糖値や中性脂肪を抑えてくれる機能性表示食品です。

今回は、快糖茶の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
美味しくない
緑茶が大好きで、味にはこだわりがあります。
ペットボトルの緑茶も不味くて飲めない時があるくらいで神経質なのかもしれません。
そのせいか、快糖茶も美味しいと思えません。
緑茶と思わずに飲めば何とか飲めるレベル。
お茶好きにはあまりお勧めしたくない商品です。
30代前半
満足度
所詮は食品
残念ながら、私にはあまり効果がなかったようです。
飲んでいても、体重が減ることはありません。
血液測定は受けていないのでわかりませんが、ダイエットになるかなと期待して買ったので残念な結果に終わりました。
30代後半
満足度
2週間では変わらない
お試し品は2週間分でした。
2週間では何か変わった感じはなく、継続することに。
2回目以降は30包で2,980円になりました。
商品代としては不満はありませんが、送料が700円もかかるのに不満があります。
パッケージを変えればメール便が使えるのでは?
宅配便は日中不在にしていると受け取りが面倒だし、お金を払う側のことを考えて欲しいです。
30代前半
満足度
お腹が緩くなった
快糖茶を飲み始めてからお腹が緩くなりました。
聞けば、デキストリンにはそういう作用があるのだとか。
体質に合わなかったのだと諦め、解約しました。
今回は、初回のみで解約させていただきましたが、対応はとても丁寧で好感が持てました。
20代後半
満足度
溶かす手間がかかる
急須を使わずにお茶が飲めるならラクかなって思ったんですが、飲む前に溶かすのが面倒です。
結局ペットボトルの同じような商品を買うことも多く、余ってしまいました。

効果が実感できなかったと言う口コミがありました。
また、体質によってはお腹が緩くなる場合もあるようです。
快糖茶は初回が700円でお試しサイズを購入できます。
味や体感を確かめたい方は一度試してみてはいかがでしょうか?

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・味が美味しいと思えなかった
・薬のような効果は期待できない
・飲むだけでは痩せなかった
・溶かすのが面倒だった
・お腹が緩くなった

購入のデメリット
・初回は14包入りで700円
・2回目以降は30包入りで2,980円(送料700円)

快糖茶は通常価格7,980円です。
今なら公式サイトで『700円お試し定期コース』を実施中!
初回は14日分を700円で購入でき、継続回数の縛りなしでいつでも解約できます!
美味しくなかったら飲み続けたくないですよね。
まずは、味見のつもりで試してみて下さい!
>>快糖茶の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
お茶を飲む習慣になった
食事の時は砂糖を入れたコーヒーを飲むことが多かったのですが、快糖茶に変えました。
口の中がスッキリするし、半年かけて8kgのダイエットにも成功!
翌月の健康診断が楽しみです。
40代前半
満足度
美味しく手軽に健康に
どうせ飲むなら・・・と、健康茶を選び始めて5年。
快糖茶はその中でも特に気に入った商品です。
粉末茶で1回分ずつ分包されているので、旅行の時も持って行っています。
おかげで食べ過ぎても体重は変わらず、ここ数年は健康そのもの!
主人と母にも勧めて家族で飲んでいます。
30代前半
満足度
ペットボトルを買うより経済的
ペットボトルを毎日買っていたのを快糖茶に変えました。
ペットボトルは飲み残しもあったけど、快糖茶は飲みきりなので処分にも困らないし、お値段も安い!
ただ、送料が高いんですよね~
最近は2ヶ月に1回2箱購入に切り替えていただき、送料対策して続けています。
20代後半
満足度
家族の健康のために購入
普通のお茶のように飲めるので、子供も一緒に飲んでいます。
ジュースではなく、快糖茶を選んで飲むくらい気に入ってくれています。
パパのメタボ対策にも良さそう(^^)
家族で飲むとコスパの良い大容量タイプがあれば良いのになぁと感じてしまうのですが・・・ぜひ検討していただきたいです!
40代前半
満足度
苦くないから続けられる
以前、健康のためにお茶を・・・と買ったら苦くて慣れず、半分以上友達に配りました。
快糖茶はほんのり香ばしい爽やかな風味でスッキリしていますが、苦いとは感じませんでした。
飲みたい気分で量の調整ができるのも便利ですね。
水でも溶けるから、夏はアイスにして飲んでいます。
食後の血糖値が気になっていましたが、快糖茶を飲み始めてからは血液検査も正常値をキープできています。
食事も自然と和食を選ぶことが増え、カロリーが抑えられてダイエットにもなりました。

味が美味しく、飲みやすいと言う口コミがあり、子供や苦い味が苦手な方でも大丈夫そうです。
続けることで健康意識が高まり、ダイエットにもなっているようでした。
健康診断に向けて飲み、結果に満足していると言う口コミもありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・スッキリとした風味で飲みやすい
・家族で健康のために飲める
・健康診断の結果が良くなった
・糖分の入った飲み物を飲まなくなった
・ヘルシーな食事が身に付き、ダイエットになった

購入のメリット
・700円お試し定期コースがお得
・2回目以降も割引価格になる
・いつでも休止、解約できる

「健康のために、長く飲み続けたい」
そのためには、安く買いたいですよね。
定期コースは通常価格7,980円のところ、初回は91%OFF!
2回目以降も半額以下になり、人気のコースになっています。
気に入らなければ、すぐに解約することもできるので、安心してお試しできますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回700円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

快糖茶が買えるのは公式サイトのみでした。
楽天やAmazonでは類似品が販売されていたため、間違えて買わないように注意しましょう!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・お腹周りに贅肉がつき始めた
・高カロリーな食事が好きで、運動が苦手
・健康は気になるけど、食事管理はめんどう
・自然で健康的なダイエットがしたい
・ムリなく健康的な食生活に変えたい

当てはまる方は、快糖茶を試してみませんか?

美容と健康の基礎は食事!
でも、栄養バランスを考えた食事管理なんて、毎日忙しくてやってられない!
めんどくさいことは続きませんよね。

そこで注目されているのが、食事の時にサッと飲める快糖茶。

快糖茶には、食事の後に上がる血糖値や中性脂肪を抑える効果がある難消化デキストリンが配合されています。

糖の吸収を穏やかにする
脂肪の吸収を穏やかにする

難消化デキストリンは味がないため、普通の緑茶のようにスッキリと飲むことができますよ。
だから、お子様でも飲みやすい♪

ジュースは、その10%が砂糖です。
単純計算すると、100mLのジュースを飲むと、10gの砂糖を摂っていることになります。
10gの砂糖は40kcalです。
気がつかないうちにカロリーを摂取してしまっているのです!

快糖茶に変えると、その砂糖を摂らずに済むだけでなく、スッキリとした緑茶に合うヘルシーなメニューを選ぶ傾向が高くなり、カロリーセーブが自然にできます。
その結果、ダイエットに成功する方もいます。

健康的にスッキリしたい方は、ぜひ飲んでみて下さい!

飲み方は?

美味しいお召し上がり方

快糖茶1包を100~150mLの水やお湯に溶かしてお召し上がりください。
1日1杯が目安です。
食後の血糖値や中性脂肪を抑える機能性表示食品なので、食事と一緒にお召し上がりください。

まとめ

いかがでしたか?

健康茶ブームで、様々なお茶が発売されていますね。
でも、ただ飲めばいいって訳ではありません。
飲むシーンと効果が合っていなければ、意味がないのです。

快糖茶は、食後に上がる血糖値や中性脂肪が気になる方向けのお茶です。
飲めば痩せるお茶ではありませんが、健康に役立ち、食事に気を使うようになってダイエットにつながる方が多いようです。

改めてダイエットとなると気後れしてしまう・・・
そんな方にも、ぜひ試していただきたい健康茶です。

-お茶, ダイエット