スキンケア 美白 脱毛

モウモウストップの悪い口コミとは?剛毛も簡単に除毛できるのは嘘?

塗るだけで簡単除毛!
安心の医薬部外品!
ワキの除毛

エステサロン用に作られていた除毛剤が効果が高いと話題です。
今回は、そんな話題の「モウモウストップ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
除毛効果は弱い?
ワキに塗り7分ぐらい放置して洗い流しました。
少しは除毛出来ていましたが、残る部分もあり、除毛効果は強くないと思いました。
期待していただけに残念です。
20代後半
満足度
肌が弱い人は気をつけて
私は肌が弱いです。
腕につけるととヒリヒリしてきたので、使用を中止しました。
効果の程は分かりません。
30代前半
満足度
ツルツルにはならない
商品の紹介ページには、剛毛が綺麗に除毛できている写真が載っています。
しかし実際に使うとそこまでの除毛は期待出来ないです。
ウブ毛は確かに綺麗になりますが剛毛は何回かする必要があります。

20代前半
満足度
イマイチ
剛毛部分は除毛しても黒いブツブツが残ります。
塗った後に10分以上放置しても、ブツブツがなくなることはありません。
ウブ毛の処理は楽になりますが、剛毛部分を綺麗にしたいなら脱毛エステのほうが良いです。
20代後半
満足度
個人差がある?
太い毛は取れにくかったです。
指でこすると取れましたが、残っている部分もあり1回では綺麗にならなかったです。
それもあり、ウブ毛の処理に使うようになりました。

ウブ毛は綺麗になるものの、剛毛は1回では取れないという声が多く聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・剛毛は1度では除毛できない場合がある
・肌が弱いと合わない場合がある

購入のデメリット
・単品購入は送料がかかる

>>モウモウストップの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
お肌がすべすべに
足と腕に使ってみました。
クリームを塗って10分間待って洗い流すと、面白いように毛がとれます。
美肌成分も含まれているようですが、別に化粧水をぬれば肌がスベスベになります。
30代前半
満足度
カミソリ負けから開放された
肌が弱くカミソリで処理すると腫れることが多々ありました。
モウモウストップを使ってみると、腫れることもなく綺麗に除毛でき驚いています。
もっと早く使えば良かったと思うぐらい除毛が楽になりました。
20代後半
満足度
アンダーヘアーに使用
腕に使って肌が荒れる等なかったので、アンダーヘアにも使ってみました。
剛毛は1度では全て取れませんでしたが、細い毛などは綺麗に取れました。
Oラインなども楽に処理できるので助かっています。
30代前半
満足度
お肌がツルツルに
カミソリ負けしたり、切ったことがあるので除毛クリームを買いました。
背中なども安心して除毛できるしストレスから開放されました。
買って良かったです。
20代前半
満足度
簡単に使える
除毛クリーム初めて使いました。
こんなに簡単に毛がとれるなんてビックリです。
処理した後は肌もスベスベになるし自信がつきます。
良い商品です。

カミソリ負けした経験のある方の評価が高かったです。除毛クリームを初めて使うという方も、簡単に使えて綺麗になったという喜びの声が多数聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・簡単に除毛できる
・アンダーヘアにも使える
・美容成分が入っており除毛後にスベスベになる

購入のメリット
3個セットで送料無料になる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

もともとはエステで使われたプロ向けようみたいで、取扱は公式サイトのみの取扱です。
品薄になっていたようで業務用のアルミ使用のまま届きます。

モウモウストップ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・カミソリ負けしたことがある方
・背中や見えない部分の除毛をしたい方
・他の除毛クリームで肌荒れをしたことがある方

モウモウストップは、除毛成分はもちろんですが、抑毛成分や美白成分、保湿成分も入っており、除毛後にしっかり保湿をしてくれます。。
また、厚生労働省が認可した医薬部外品で敏感肌でも安心して使えます。

内容量は200gとたっぷりはいっており、使用する頻度にもよりますが1ヶ月で1本は持ちます。

使い方は?

使い方

・除毛したい箇所に塗り、しばらく5分~10分放置してください。
 →効果を高めるために10分放置することをおすすめします。
・濡れたガーゼやタオルで優しく拭き取ります。
・その後、お水やぬるま湯で洗い流します。

保湿成分が含まれていますが、除毛後は化粧水などをつけると肌が潤います。

まとめ

筆者はよくカミソリ負けをするので除毛クリームは欠かせません。
様々な商品を試してきました。その中でもモウモウストップは効果が高かったです。
剛毛部分は1度で綺麗にならない場合もありましたが、薄く目立ちにくくなります。

カミソリで処理するストレスから開放され、毛の処理がとても楽になります。
湯船に使った後に使えば、毛穴も開いてより効果を発揮しやすいです。
除毛クリームに興味がある方は、一度使ってみてはいかがでしょうか。

-スキンケア, 美白, 脱毛