アンチエイジング スキンケア

アイキララの悪い口コミとは?目の下のクマが消えるって本当?

アイキララ

目の下が黒ずんで、人相が怖くなって悩んでいませんか?
寝不足じゃないのに、毎日メイクでクマを隠していませんか?

20代・30代女性の目元の最大の悩みとも言えるのが、黒ずみやクマ。
いつの間にできてしまったのか・・・?
簡単に消えなくて悩んでいる人も多いです。

そんな「目の下の悩みが解消できる」と話題になったのが『アイキララ』
発売1ヶ月で品薄になるほど人気が出ましたが、その効果は本当でしょうか?

今回は、アイキララの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
茶グマが消えません
目の下がどんより暗いのがずっと気になっていて、アイキララを1ヶ月試したのですが、全然効果がありませんでした。
しっとりする感じはあるのですが、目的は達成できなかったので、リピートはしません。

30代前半
満足度
色素沈着してしまった
毎日朝晩、塗りこんでいたら、色素沈着してしまいました。
今まで目の周りのケアをしたことがなかったので、アイクリームの使い方がよくわかってなかったのもあると思いますが、相談窓口で聞いたら、マッサージで色素沈着することもあるらしいです。
でも、クリームって塗るものですよね?
私的には、強くこすった覚えもないし、納得が行きません。

20代後半
満足度
ロックが壊れてしまいました
最初、ロック機能のある容器は使いやすいと思ったんですが、途中で落とした時にロックが壊れてしまって、中身が漏れることもありました。
チューブならこんなことは起きないので、メリット・デメリットがあるなぁと感じました。

30代前半
満足度
「お得」にのせられました
3本セットで安くなっていたので、思い切って3本購入。
2本使い切りましたが、効果なし。
残り1本は使い切ろうと思いますが・・・
あと、これを塗ってメイクするとファンデーションが落ちやすいです。
相性とかあるかもしれませんが、参考までに。

20代前半
満足度
ヒリヒリ痛くなりました
目の周りに塗ったら、ヒリヒリと言うか、目がしばしばすると言うか、違和感がありました。
仕方ないので返金することにしましたが、返金手順もわかりにくくて困りました。
通販って、お店と違って人にすぐ聞けないから、サポートはもっと充実させて欲しい。

クマに効果がない方や、肌に合わなかった方がいました。
また、メイクのりが悪くなると言う口コミもありました。
目の周りの皮膚は薄いので、優しく塗らないと色素沈着やしわの原因にもなるので、注意が必要です。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・クマが消えなかった
・色素沈着してしまった
・肌に合わずヒリヒリ刺激があった
・塗った部分の メイクのりが悪くなる
・容器が特殊で壊れた時に不便

購入のデメリット
・返金手続き方法がわかりにくい

使い続けても目の下の悩みが消えなかった人もいます。
とても残念ですが、アイキララの場合は全額返品制度があるので、万が一効果が出なくても安心です。
15日以上使用しても効果が実感できなかった場合は、商品代金を返してもらえます。
全額返金制度
返金できるのは、商品1個分です。
まずは1個だけ注文して、効果を試してみてはいかがでしょう。
>>アイキララの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
しわが消えました
クマより先に、しわに効果がありました。
こってり濃厚なテクスチャーで、ついているな~って感じがします。
ちゃんと潤ったおかげで、目元にあった細かいしわが目立たなくなりました!
クマもちょっと薄くなったかな?
使い続けたい商品です。

20代前半
満足度
容器が使いやすい
1本で1ヶ月って言われても、大抵の場合、余ったり足りなくなったりするものですが、アイキララは1回分ずつ量が決まって出るので、本当に1ヶ月で使い切りました。
すごい容器だと思います。
私の場合、2週間くらいでくすみがとれた感じがしたのですが、出し過ぎや、ケチり過ぎがないので、効果も出やすいのかなと思っています。

40代前半
満足度
アラフォーにもおすすめです
良くない口コミもあったし、若い人向けっぽい印象だったので躊躇しましたが、使ってみてよかったです。
20代の頃からあったクマが薄くなってきて、目のたるみもとれてきました。
通販コスメは合うかわからないことが多いのですが、返金制度があったので助かりました。

20代後半
満足度
スーッとする感じが苦手で
塗った時にスーッとするのが私には合わなくて、母にあげました。
母は大丈夫だったみたいで、よろこんで使っています。
~追記~
母には合っていたみたいで、「目の下のくぼみやしわが減って来た」と喜んでいました。
クマはあまり気にしてなかったみたいで効果はわかりませんが、「もう1本欲しい」と頼まれてしまいました(*‘∀‘)

30代前半
満足度
夕方のお疲れ顔がなくなりました
朝、メイクをする時はそうでもないんですが、夕方になると目の下のくぼみが酷くなり、飲み会があったりすると最悪なお疲れ顔になっていました。
せっかくの出会いも台無しです。
アイキララを使って2本めになりますが、夕方になってもくぼまなくなって来て、調子が良いです。
でも、夜までかかる時は、さすがにちょっとくぼみが出て来てしまいます。
軽いクリームなので、日中のメイク直しでも使うようにしてみようと思います。

クマよりも、『しわ』や『くぼみ』に効果を実感する方が多かったです。
また、容器はワンプッシュで1回分が出て来るので、量を間違えずに使えるし、調整の必要もありません。
全額返金制度が購入のきっかけになった方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・しわ/くぼみ/たるみが改善した
・クマが薄くなってきた
・夕方の顔にも自信が持てる
・軽い使い心地でメイク中も塗れる
・1回分ずつ出て来る容器が使いやすい

購入のメリット
・全額返金制度があるから気軽に試せる
・定期コースなら10%~20%割引になる

アイキララは、目の下をふっくらさせ、皮膚に厚みを持たせることでクマを見えなくするアイクリームです。

痩せた肌と健やかな肌

皮膚が厚くなることによって、しわやたるみが先に改善するのでしょう。
したがって、しわやたるみが改善できたと言うことは、将来的にクマにも効果が出ることが期待できます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,682円
楽天:2980円
Amazon:取扱なし

アイキララは、公式サイトと楽天で購入できます。
楽天でも、アイキララの販売元である『北の快適工房』が出品しているので、品質は安心できます。

ただし、公式サイトの方が楽天より安いです。
公式サイトは1本でも定期コースに申し込めば2,682円ですが、楽天は通常価格での販売となります。
3本セットになると、公式サイトは15%OFFになりますが、楽天は7%OFFです。
同じものを買うなら、安い方が良いですよね。
だから、アイキララを買うなら公式サイトをおすすめします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・目の下の暗さがとれない
・老けて見られるようになった
・「疲れてる?」とよく聞かれる
・マッサージや美白は効果がなかった
・メイクで隠しきれない

当てはまる方は、アイキララを試してみて下さい!

医学誌に掲載

アイキララは医学誌に掲載された、数少ない化粧品です。
6項目の目元の状態について、アイキララを使って評価し、その研究結果を掲載されました。

この自信があるからこそできるのが、全額返金制度です。
まずは、アイキララを15日間使用してみて下さい。
「効果がない」「合わない」と感じたら、返金してもらえます。

目の下に悩みがある方は、ぜひ一度試してみて下さい。

使い方は?

化粧水の後に、アイキララを1プッシュとり、左右の目元に馴染ませて下さい。
油分が多い乳液やクリームは、アイキララが浸透するのを妨げる場合があるので、アイキララの後に使用して下さい。

オールインワンゲルも、油分が多いものを使う場合は、アイキララの後から使用することをおすすめします。
※水分が多い状態の方がアイキララの浸透が良くなるので、基本的には化粧水の使用をおすすめします。

使用頻度は、朝・晩の1日2回が目安です。

まとめ

いかがでしたか?

「口コミで効果がある」と言われるコスメでも、医学誌に掲載されているコスメは少ないです。
アイキララは、その数少ないコスメの一つ。
だから、効果を期待できるのです。

使い続けることで皮膚をふっくらさせるため、効果が出るまでに時間がかかる方もいますが、全額返金制度があるので、まずは15日間試してみてはいかがでしょう。

-アンチエイジング, スキンケア