脱毛 臭い

ジョモリー(Jomoly)の悪い口コミとは?家庭で脱毛できるのは本当?

ジョモリー

固形石鹸で、毎日洗いながら除毛できると話題のジョモリー(Jomoly)
モデルの方々が使用しておりSNSで話題となっておりました。
今回は、ジョモリー(Jomoly)の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
脱毛しようか悩んでいる方は、ぜひ参考にして下さい。

20代後半
満足度
剛毛は無理
産毛は薄くなったかなと思いますが、濃い毛の箇所はいまいちでした。
石鹸として体を綺麗にするのに今は使い続けています。
持ちは良いので、コスパは悪くないと思います。
30代前半
満足度
消臭効果はない?
消臭効果もあると公式サイトに書いてありますが、汗を書いたら汗臭くなります。
脇などは、制汗剤で別途対策をした方が良いです。
除毛は2周間ぐらいで少しですが効果を感じました。
20代後半
満足度
脱毛エステで良いかな
全身を除毛しようとすると3ヶ月以上かかるのではと思います。
脱毛エステの方が効果は高いので、脇だけなら脱毛エステの方が安いです。
背中の産毛処理などにはいいかなと思います。
20代前半
満足度
即効性はない
使ってすぐに効果を実感できるかと思っていました。
ウブ毛は2、3日で薄くなりましたが、予想していたのと違い地道に毎日除毛していく商品と思いました。
長く使い続ける人向けかな。
30代後半
満足度
アトピーがひどくなった
使い続けて1周間ぐらいからアトピーがひどくなっているのに気づいて使用を止めました。
敏感肌やアトピーの人は肌に合うかを腕などで試してから使うのが良いです。

除毛効果が弱いと感じる不満の声がいくつかありました。
消臭効果もあるようですが、万能ではなく夏場は、別途制汗剤は使用したほうが良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・剛毛などはすぐに除毛できない
・アトピーなどの方は肌に合わない場合がある
・消臭効果は弱い

購入のデメリット
・定期購入となり4回目までは解約できない

>>ジョモリーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
肌のトーンが明るくなった
ウブ毛を除毛するのに威力を発揮します。
背中など見えない部分のウブ毛も綺麗にでき肌のトーンも明るく綺麗に見えます。
毎日体を洗いながら除毛できるので、なまぐさな私にピッタリです。
30代前半
満足度
少しずつ脱毛
腕の毛や、足のすね毛は徐々に薄くなっていきます。
即効性はありませんが、その分お肌への負担も少なく肌が弱い私でも問題なく使えています。
カミソリだとブツブツになることが時々あったのですが、ジョモリーならお肌を痛めずに脱毛できます。

20代前半
満足度
ウブ毛が生えにくくなる
抑毛成分が含まれており毎日使っていればウブ毛は生えにくくなります。
「お肌が綺麗だね」と言われることが多くなり嬉しいです。
ミョウバンが含まれており消臭効果もあり、成分にこだわりを感じます。
30代前半
満足度
コスパいい
固形石鹸で1ヶ月は余裕で持つので他のボディソープは不要になります。
顔の洗顔にも私は使っており大活躍しています。
除毛効果は強くはありませんが毎日使っているとウブ毛は綺麗になくなります。
20代後半
満足度
徐々に薄くなる
濃い毛が徐々に薄くなっていきます。
剛毛だった箇所を久々に確認すると、効果を実感できます。
ウブ毛の処理から開放されたので、その時間を他のことに使えます。
ありがたい石鹸です。

除毛効果を評価する声がたくさん聞かれました。
即効性を求めるならシューバーなどの使用になりますが、ジョモリーは使い続けていくことで効果を発揮します。
固形石鹸などで持ちもよく、毎日使っても1ヶ月以上は持ちます。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・体を洗うだけで除毛できる
・肌のトーンが明るくなる
・剛毛も徐々に薄くなる
・ウブ毛が生えてきにくくなる

購入のメリット
・定期的に自宅に届けてくれるので手間がかからない

1番安く買える場所は?

公式サイト:500円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

初回は送料500円だけの実質無料で購入することが出来ます。
品薄で今は定期購入コースのみの受け付けてとなっていました。
継続コースは、4回までの購入が必要で5回目以降は解約できます。
4回目まで購入した場合の金額9,425円です。

実際に使ってみて

2ヶ月間使用した際の写真を撮ってみました。
脇も綺麗になり、肌のトーンが明るくなりました。
ウブ毛はジョモリー以外で処理していませんがツルツルです♪
お肌のことで褒められることが多くなり嬉しいです。

ジョモリー使用
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・カミソリ負けする方
・ウブ毛を楽に除毛したい方
・剛毛を薄くしたい方

使い方は?

ジョモリー使い方

石鹸なので使い方は非常に簡単です。
石鹸を泡立てて、除毛したい箇所を泡で包み込むように洗ってください。
泡立てネットを使うと楽に泡立てられて時短になります。

除毛するだけでなく、新たな毛が生えてくるのを遅らせる役割のある「ラレアディバリカタエキス」も配合されているため、除毛と新たな毛が生えてくるのを抑える抑毛効果もあります。
ヒアルロン酸やプラセンタを配合しておりお肌に潤いを与える成分が配合されています。

まとめ

即効性はないものの毎日使うなら、効果を発揮する除毛石鹸です。
カミソリ負けで肌が赤くなったことがある方には得におすすめです。
固形石鹸なので泡立てに多少手間はありますが、その分持ちがよくコスパも悪くないです。
除毛アイテムを探している方は一度試してみたはいかがでしょうか。

-脱毛, 臭い