お茶 アンチエイジング ダイエット

青の花茶の悪い口コミとは?飲むだけで痩せるのは嘘?

青の花茶

タイで健康茶としておまれているバタフライピー
そのバタフライピーをメインに使用した青いお茶が、美肌に良いと話題です。
今回は、バタフライピーを使用した「青の花茶」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
飲むだけでは痩せない
やはりというかお茶を飲むだけでは体重の変化はなかったです。
バタフライピーのお茶で健康茶としては有名みたいなので飲み続けようとは思います。
暑い夏に水色のお茶は風流で楽しめます。
30代前半
満足度
味が苦手
ほんのりハーブの味がします。
2リットルぐらい薄めれば飲めるようになります。
しかし濃すぎると私は飲めないです。
ハーブティが大丈夫な方は問題ないと思います。
20代前半
満足度
高い
青い珍しいお茶のためか良いお値段します。
毎日飲み続けるには高くつくので、リピートはせずに別のお茶にします。
ダイエット効果は正直分かりませんでした。食事のコントロールしないと厳しいのではと思います。
30代前半
満足度
味がほとんどない
青い色は綺麗ですが、ほとんど味がしません。
ハチミツや砂糖を入れると美味しいですが、カロリーは高くなるし悩ましいです。
美容のためにはいいと思いますが、ダイエット効果はよく分かりませんでした。
この手の商品は長く飲み続けないと効果はわからないと思います。
20代後半
満足度
ダイエット効果は疑問
バタフライピーは美容には良いというのは知っていました。
美容のために飲んでいます。ダイエット目的としては過度な期待はしないほうが良いと思います。
間食を止めて「青の花茶」にすれば効果はるかもしれません。

ダイエット効果を感じないという声は多かったです。
バタフライピーの美容効果は有名なようで、飲んでいる方の多くは美容目的でした。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・ダイエット効果は感じにくい
・ハーブティーが苦手な方は口に合わない可能性がある
・薄い味で好みが別れる

購入のデメリット
・価格が高い

>>青の花茶の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
お気に入りのダイエット茶
ダイエットとお肌に良いと聞き飲み始めました。
味はほんのりハーブの味が感じるぐらいで、とても飲みやすいです。
お腹が空きたら青の花茶を飲んで空腹を紛らわしています。
このお茶のおかげか分かりませんが、毎月1~2kgづつ痩せていっています。
30代前半
満足度
妊娠中でも飲める
ノンカフェインなので妊娠中でも安心して飲むことができます。
お茶が大好きなので、色々な種類を飲んでいます。
青の花茶は、体に良いので2日1ぐらい飲んでいます。
他のお茶とブレンドさせて飲むと味がまた変わり良いです。
健康のために飲み続けようと思います。
30代前半
満足度
来客用に買いました
エステを経営しています。
珍しいお茶が大好きで買いました。
入れた直後は青ですが、レモンやライムを入れると紫に色に変わります。
香りもいいしお客様にも喜ばれています。
30代前半
満足度
お肌が綺麗になる
毎日飲んでいます。
タイでも美容に良いお茶として知られていますよ。
ライムを入れると味と色が変わります。飲みやすくなるのでおすすめです。
お肌もすべすべになります。友達からも何つかってるのと聞かれることも増えました。
美容目的でもおすすめです。
30代前半
満足度
眼精疲労効果もある
眼精疲労効果もあるのでIT系の方におすすめです。
私は職場でポットに大量に作り、職場で飲んでいます。
アントシアニンはブルーベリーの4.2倍です。
美肌効果もあり美容に気を使いたい方にピッタリのお茶です。
30代前半
満足度
清涼感で夏にぴったり
思った以上に青の色が出ます。
夏はみているだけで涼しい気持ちになります。
エイジング効果があるようなので積極的に飲んでいます。
夏の間はリピートします。
味は薄いので焼酎と割ると見た目も楽して良いです。

ダイエットよりも美容効果・エイジング効果を期待して飲んでいる方が多いことが分かりました。
また青い色なので夏に飲む清涼感のあるお茶としても人気がありました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・空腹時に飲むことでダイエットになる
・お肌の調子がよくなる
・夏には色も楽しめる
・エイジング効果がある
・眼精疲労効果がある

購入のメリット
・定期購入なら初回980円になる
・30日間の返金保証がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:980円(税抜)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

取扱は公式サイトのみでした。
単品購入、2袋セット、3袋セット、5袋セット、定期購入と選べます。
定期購読は初回980円になり、30日間の返金保証が付きます。
定期購読や5袋セットが一番お得に購入出来ます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・美容健康に良いお茶を飲みたい方
・ハーブティーが好きな方
・来客用に話題になるお茶を出したい方

飲み方は?

ディーポットに「青の茶葉」を1パック入れます。
沸騰したお湯を入れ、2~5分蒸らしてから飲みます。
抽出時間が長いほど青い濃い色になるのでお好みに応じて抽出時間を変更しましょう。

レモンやライムを入れると、青から紫に色が変化するので、見た目も楽しめます。

まとめ

青の花茶

過度なダイエット目的で飲むと失敗しますが、美肌やエイジング茶として見ると評価は高かったです。
また話題作りやお店で出すお茶としても使われていることが分かりました。
お茶を飲むのだ大好きなら美肌効果を得るために飲み続けるのもいいかなと思いました。

-お茶, アンチエイジング, ダイエット