サプリ ダイエット

チョーケシの悪い口コミとは?食べ過ぎがなかったことになるダイエット

2019/01/16

チョーケシ

ダイエットしているのに、飲み会の誘いが断れない・・・
1kg痩せたらホッとして食べ、2kgのリバウンド・・・

食べ物の誘惑に勝てますか?
勝てない!!
じゃぁ、ダイエットは諦めますか?

痩せたいですよね。
だったら、食べ過ぎをなかったことにするダイエットをすればいいんです!

テレビで話題になった帳消しダイエットが簡単にできると大人気の『チョーケシ』
本当にダイエット効果はあるのでしょうか?

今回は、チョーケシの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
胃もたれします
食べ過ぎのせい?って最初は気がつかなかったけど、チョーケシを飲むと胃もたれします。
食べ過ぎ防止にはなるのかもしれませんが、毎回1時間くらい苦しくてツライ。
黒い錠剤もちょっと不安。
残念ですが、体質に合わなかったようです。
30代前半
満足度
痩せない
食事制限しなくて良いって聞き、飛びつきましたが、痩せませんでした。
食べても太らなかったけど、痩せなきゃダイエットの意味がない。
効果はあるのかもしれませんが、期待値が大きかったのもあり、辛口評価です。
20代後半
満足度
やめたらリバウンド
1袋飲み、2kg痩せました♪
でも、飲むのをやめたらリバウンドしました。
食べる量を減らしたり、運動で筋肉をつけたわけではないので、当たり前と言えば当たり前か。
飲んでいる時だけ何を食べても大丈夫的なお守りのようなダイエットサプリです。
20代後半
満足度
便秘になりました
チョーケシを飲むようになってから便秘になりました。
逆に体重が増え、ニキビも・・・
他には同じような方が見当たらないので、私に合わなかっただけかもしれません。
残りを妹にあげたら平気だったし、快便になったと言っていたので、体質に合えば良いのだと思います。
20代後半
満足度
飲み忘れてしまう
食事の30分前に飲むと良いそうですが、その時間帯に飲めることはめったにないです。
つい忘れてしまい、飲まずに食べてしまうこともあり、痩せませんでした。
だた、今日は食べるぞ!と言う日は積極的に飲むようにしていたおかげか、体重は増えていません。
値段も高いので、私は食べる時用のサプリとして活用しています。

体質に合わず、胃もたれしたり、便秘になると言う口コミもありました。
効果に関しては、飲み続けないとダイエット効果は得られないようです。
また、チョーケシを飲むのをやめて、同じように食べていたらリバウンドしたと言う方もいました。
ダイエット終了後の食欲コントロールも成功のカギのようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・胃もたれした
・便秘になった
・飲み忘れることが多い
・ダイエットできなかった
・飲むのをやめて食べる量を減らさなかったらリバウンドした

購入のデメリット
・通販専用商品

チョーケシはメディアで紹介されたことを受け、品薄状態になっています。
そのため、市場に流通せず、通販でしか購入できません。
その代わり、通常価格14,900円のところ、お試し価格の2,980円!
数に限りがあります。
気になる方は、お早めにどうぞ!
>>チョーケシの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
スルッと出て、なかったことに♪
酷い時は1週間出ないこともありましたが、チョーケシを飲むようになってから、量も増えて、いきむことなくスルッと出るようになりました!
お陰様で下っ腹が凹み、体重も2kg減りました!
もっと自分を磨きたくて、久しぶりにワンピースを買っちゃいました♪
20代前半
満足度
我慢しないダイエット
絶食ダイエットで体調を崩したことがあり、心配した友達が教えてくれたのがチョーケシです。
友達も5kg痩せたって言っていたし、これは期待できそう~と飲み続けて3ヶ月。
私も5kg痩せました!
食べる量は減らしてないし、我慢もしていないからスゴイ!
広告みたいに激ヤセではなかったけど、続けて良かったです。
20代後半
満足度
身体がポカポカ
燃焼しやすい体質になったのか、チョーケシを飲んでいると身体がポカポカしてきます。
冷え性なので、こんな体感があると思ってもいませんでした!
30代後半
満足度
夕食前に飲んでいます
毎日夕食前に飲んでいます。
気持ちが変わるせいか、ドカ食い防止にもなっているみたい。
我慢しなくても食べ過ぎないようになりました。
最初の1ヶ月で-3kg♪
これは良いと思って、5個セットを追加購入して、半年で-10kg成功!
家族にも別人だね~と褒められました。
20代後半
満足度
ムリなくストレスもたまらない
食事は普通なまま、気がつけば痩せていました。
こんなダイエットがあるなんて!
帳消しダイエットはテレビで見て知ったんですが、組み合わせを覚えたり、食材をそろえるのが大変で断念したんです。
だから、2粒飲むだけでOKなチョーケシを見つけた時は飛びつきました!
ちょっと痩せたら楽しくなって、お風呂で半身浴したりストレッチしたりするようになって、身体が引き締まって来ました!
ストレスもたまらず、お肌もキレイになって嬉しいことだらけです!

便通改善効果があったと言う方もいました。
ムリをしなくてもダイエットでき、喜んでいる口コミが多かったです。
1ヶ月続けてみて実感し、リピートする方もいたので、成功の秘訣は続けることのようです。
地道な努力ですが、毎日飲むだけならラクに続けられますよ!

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便通が改善した
・無理しなくてもダイエットに成功
・時間をかけてゆっくり痩せた
・家族に褒められた
・スタイルが良くなり、新しい服を買った

購入のメリット
・今だけお試し価格2,980円
・まとめ買いで割引あり

チョーケシは実感できるまでに1~2ヶ月続けることを推奨されています。
限定価格になっている間にまとめ買いする方も多く、品薄になっています。
本気でダイエットしたいと考えている方は、必要な個数を確保しておいた方が良いかもしれません。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:2,980円

チョーケシは公式サイトとAmazonで販売していました。
値段は同じだったので、まとめ買いするなら公式サイトの方が送料無料になり、お得です。
Amazonの方は商品到着までに時間がかかるようなので、すぐに欲しい方には公式サイトがお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・食べることが生きがいで止まらない
・ダイエットしても食欲に負ける
・冷蔵庫に食べ物がたくさん入っている
・新商品を見ると、つい買ってしまう
・我慢するとストレスでイライラする

当てはまる方は、チョーケシを飲んでみませんか?

チョーケシのパッケージ

メディアで話題になった食べ合わせダイエット。
ある食品とある食品を組み合わせて食べることでカロリーが吸収されなくなり、太らないと言う仕組みです。
食べて痩せる夢のダイエット法として話題になりました。

でも、実際は食べ合わせに気をつけなくてはならないため、面倒だし、続かない・・・
それを簡単にできるようにしたのがチョーケシです。

海外では肥満患者に使われるくらいの強力な効果だったのを、日本人向けにアレンジされました。
身体に優しく、ストレスを溜めずに痩せたい方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

飲み方は?

食べる前に

1日1~2粒を目安に水やぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。
食事の30分前に飲むことをお勧めします。

実感しやすくするために、飲む忘れないようにタイミングを決めておきましょう。
目安として1~2ヶ月続けると変化が出る方が多いそうです。

まとめ

いかがでしたか?

食べたい気持ちは止まらない!
ムリに止めるとストレスになりますよね。

だから、チョーケシ!
食べて痩せるサプリなんてありえないって思われがちですが、ダイエット成功者が続出して話題になっています。

今なら特別価格になっているので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ, ダイエット