ダイエット 便秘解消 筋トレ

ウェイトダウンショットの悪い口コミとは? プロテイン入りなのに美味しい?

1日に必要なタンパク質

ココア味!プロテイン配合!
置き換えで結果を出したい方に!

「ウェイトダウンショット」は、プロテイン入りのダイエットドリンクです。
プロテイン入りなのにココア味で美味しい、チアシード入で満腹感もあります。
タンパク質をとることで筋肉をアップ、代謝アップをサポートします。

そんな「ウェイトダウンショット」の評判を検証しました。
今回は、「ウェイトダウンショット」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
味が苦手
昔から味や臭いに敏感です。
ココア味で飲みやすいですが、プロテインの生臭さを少し感じます。
友達はまったく気にならないと言っていたので、一部の人だけかもしれませんが・・・。
30代前半
満足度
便秘気味になった
飲み始めて1週間、気づけば便秘気味になっていることに気づきました。
難消化性デキストリンが入っているのが原因かもしれません。
お水をたくさん飲むようにしたら、便秘気味は解消されました。
私と同じような経験をした場合は水分をたくさん飲むといいです。
20代前半
満足度
高いかな
販売サイトに「1食たったの約315円」とあります。
安いと感じるか、高いと感じかは個人の価値観によるところもあると思います。
私は高いなと思いました。
それでもココアが好きなので気になって買いました。
リピートするかは迷います。
30代後半
満足度
運動しないと限界がある
置き換えをすると、すぐに2キロ痩せました。
しかし、その後停滞気味です。
タンパク質をとっているので筋肉は付きやすくなっているハズですが、まったく運動をしないとダメですね。
ぐうたら主婦には厳しいです。
40代前半
満足度
下痢になった
飲むと下痢になりやすくなります。
プロテインを飲むと体質によっては下痢になると聞くので、私がそうなのかな。
味はココア味ですごく飲みやすく気に入っています。
下痢だけですね。回避する方法はあるのでしょうか?

難消化性デキストリンが入っており、体質によっては便秘や下痢気味の症状になる場合があるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・便秘気味になる場合がある
・味が苦手な場合がある
・1食約315円と高い
・置き換えで痩せるけど、運動しないと停滞する
・下痢になる場合がある

>>「ウェイトダウンショット」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
ジムに通ってる人におすすめ
ジムでZUMBAダンスをしています。
タンパク質で筋肉がつき代謝があがったためか、自然と体重が減って行きました。
3ヶ月でクビレても出来て、若い頃の体型を取り戻せました。
ジムや運動している人は効果が出やすいと思います♪
30代前半
満足度
すごく飲みやすい
プロテイン独特の飲みにくさがなく、ココア味で美味しいです。
お水より牛乳で割るほうが味は良いです。
豆乳で割るのも甘くて美味しいです。
温かい牛乳や豆乳で割ると、冬は体も温まりいいですよ。
置き換えで使うと体重がすぐ減りました。
20代前半
満足度
1ヶ月で3キロ減に成功
昼食をウェイトダウンショットに置き換えています。
味がしっかりしており、チアシード入りでお腹の中で膨れ、ずっしりと来ます。
体重は1ヶ月で3キロ減りました。
サプリだと空腹感なないので、私にはドリンクの方があっています。
30代後半
満足度
シェイカーが便利
3個セット以上を買うと、シェイカーが付属します。
シェイカーだと粉が溶けるのもすぐです。
私はシェイカーのまま飲んでいます。
飲み続けていくうちに仕事が忙しくても肌荒れしなくなったのに気づきました。
体を動かすのが好きで、いつも1駅前でおり歩いて帰っているのも効果あるのかもしれません。
40代前半
満足度
健康のために
年をとると、筋肉が減り代謝が減るの悪循環になっていました。
タンパク質は筋肉のもとになるようで、しっかりとって体を動かすようにしました。
今までプロテインは不味いというイメージがあったので、ウェイトダウンショットの美味しさに驚きました。
続けること2ヶ月、停滞していた体重も減り始めまいた。
体重を気にしていた両親にも進めてみようと思います。

運動をしたりジムに通っている人は、ダイエット効果をより感じやすいようです。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・プロテイン入りなのに、ココア味で美味しい
・チアシード入で満腹感がある
・3個以上でシェイカーがもらえる
・筋肉がつきやすくなる
・代謝が上がりダイエットにつながる

1番安く買える場所は?

公式サイト:単品3,980円、3個セット9,840円、5個セット15,000円
楽天:単品5,616円
Amazon:単品4,858円

公式サイト、楽天、Amazonで販売されていました。
価格は、公式サイトが一番安く買えることが分かりました。
単品で買うより、3個セット、5個セットとまとめ買いするほど割引率が高くなります。
3個セット以上はシェイカー付きです。しっかり結果を出したい方は3個セットがおすすめです。

ウェイトダウンショット
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・落ちた代謝を戻したい
・筋肉をつけたい方
・クビレを取り戻したい方
・満腹感を得たい方
・置き換えでしっかり栄養も取りたい方

当てはまる方いませんか?
「ウェイトダウンショット」は、プロテイン(大豆)、チアシード、難消化性デキストリン、コラーゲンなどを配合し、満腹感や美肌にも考慮したドリンクです。
置き換えダイエットに最適で、栄養もしっかりとれます。

効果的な飲み方は?

健康食品の位置付けのため、飲む時間に指定はありません。
効果を高めるために、朝、昼、夜のいずれかを置き換えることをおすすめします。

またお水だけではなく、豆乳や牛乳で割っても美味しいです。
寒天やクッキー、ヨーグルト、パンケーキなどアレンジを工夫すると飽きずに続けやすいです。

まとめ

難消化性デキストリンを含んでおり、食物繊維で便秘解消を狙ったものですが、体質によっては便秘や下痢の症状が出る場合があるようです。
ジムに通っていたり筋肉を着けたい場合に、プロテインは味が苦手という方におすすめできます。
飲むだけで痩せるのが限界があるので、体を動かす努力もしましょう。

-ダイエット, 便秘解消, 筋トレ