アンチエイジング 乾燥肌

iマイクロパッチの悪い口コミとは?小じわが消えるって嘘?

2019/01/12

iマイクロパッチ

ヒアルロン酸注射をしたいけど、怖いし、お金もない。
すぐに実感できる乾燥小じわ対策が知りたい!

乾燥には保湿。
でも、塗っても塗っても、乾燥小じわは深くなるばかり・・・

そんな方にお勧めなのが『iマイクロパッチ』
ヒアルロン酸の針を皮膚に刺すことで、直接奥まで届き、ハリとツヤが復活すると大人気!
海外セレブが愛用していることでも話題となりました。

今回は、iマイクロパッチの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
寝ている間に剥がれます
モノグサな私にピッタリな商品!と思いましたが、寝ている間に剥がれてしまいます。
針が吸収されてから剥がれているなら問題ないかもしれませんが、あまり実感もなく、いつ剥がれているのかわからないので、もったいないし、使うのをやめようと思います。
40代前半
満足度
効果がない
うーん、他の方の口コミのような効果は全然感じませんでした。
年齢的に、長く続けないとダメなのかしら?
敏感肌ですが刺激が無かったのは良かったですが、値段も高いし、リピートしようか迷っています。
30代後半
満足度
すぐに元通り
朝起きて、ピーンと張っていてスゴイ!と思ったんですが、昼前には元通り(--;
一晩使って、効果を実感できるのは2時間くらいです。
まだ1回使っただけなので、続けた時の効果はわかりません。
30代前半
満足度
ムズムズする
チクッとした感じはありますが、ニードルと言うイメージ程痛くはありません。
ただ、シートのせいか、ムズムズが気になりました。
目元の皮膚はデリケートだし、一晩じゅうムズムズするのは嫌だなと感じ、初回のみで解約してもらいました。
20代後半
満足度
値段が高い
目元とほうれい線に使用しました。
1箱に4セットしか入っていないため、2ヶ所に使うと2回分です。
コスパ悪いですね。
エステに通うと思えば安いと口コミで見ましたが、1回で2セット使ってしまうと、1回約2,000円なので、私にとってはかなり高いです。
贅沢なシートマスクを使うか、iマイクロパッチを使うか・・・値段的に悩みます。

ヒアルロン酸の針は貼って約30分でなくなりますが、寝ている間に剥がれてしまうのは効果が弱まりそうで気になりますね。
はがしてすぐに実感があっても、数時間で元に戻ってしまうと言う口コミもありました。
効果を期待しすぎず、長く続ける気持ちで買った方が良さそうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・寝ている間に剥がれた
・効果がわからなかった
・ハリが出たと思ったが、2時間で元に戻った
・貼っている部分がムズムズする

購入のデメリット
・1箱4セット入りですぐに使い終わってしまう

海外セレブも愛用し、雑誌にも掲載されたことから人気に火がついたiマイクロパッチ。
通常価格6,800円と高額なのに、中身はたったの4セット・・・つまり、目元の使用なら4回分になります。
「高いな~」と感じる方も多いと思いますが、今なら定期コースで申し込むと初回は3,980円!
1回のみで中止もOKな定期コースだから、安心してお試しできますよ。
>>iマイクロパッチの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
1回でふっくら
高ーい!!
でも、クッキリして来た憎きほうれい線ケアのため、狙いを定めてピタッと貼って就寝。
翌朝、本当にふっくらしていたので感動!
ただ、1回の使用では実感できても持続性は弱いです。
8週間くらいの使用を目安に様子を見た方が良いようなので、期待を込めて続けてみます。
40代後半
満足度
目元の乾燥に
化粧水やクリームとの相性は考えた方が良いかもしれません。
私の場合、高保湿タイプの化粧水を使うとはがれやすい感じがしました。
でも、それを差し引いても続ける価値のある商品です!
iマイクロパッチを使い始めてから、目元の乾燥が抑えられ、ふっくら優しい表情になれました。
個人的にはアイクリームより効果的だと思います。
30代後半
満足度
クマが消えた!
育児に追われ、自分のケアは後回し。
寝不足も続いて、目の下に茶色いクマがいつもいる状態でした。
メイクでも隠し切れないようになり、さすがにヤバイと思っていた時に見つけたのがiマイクロパッチ。
マッサージしてもダメだったクマが薄くなり、気にならなくなりました!
エステに行くと思えば安いし、時間も節約できるため、子育て世代のエイジングケアにピッタリだと思います。
40代前半
満足度
これはラクチン♪
以前、エステサロンで同じような物を購入したことがあります。
その時は、トゲとシートが別になっていて、効果はあるものの、使うのがめんどくさい印象でした。
iマイクロパッチは一体型で、シートを台紙からはがしてすぐに貼れます。
とっても便利♪
しかも、効果もバッチリ!
目元に使ってみて良かったので、眉間のシワやほうれい線にも使いたくなりました。
値段的にも安くなったので、ふんだんに使おうと思い、定期コースの箱数を増やしました。
30代前半
満足度
自宅でヒアルロン酸注射
口コミどおり、チクッっとした刺激があります。
最初は「痛っ」と驚きました。
肌が弱いため、iマイクロパッチを貼った部分が赤くなった時はドキドキしてしまいましたが、赤みはすぐにひき、湿疹が出たりとかはなかったです。
合わなければすぐにやめるつもりでしたが、定期コースで注文して良かったです。
なんだかんだで5ヶ月使用していますが、本当にシワに悩まなくなりました!
肌に合うスキンケアがなかなか見つからず、エステや美容皮膚科等に通っていた時期もありますが、iマイクロパッチのおかげで自宅でヒアルロン酸注射ができるなんて、とても嬉しいです。
予定のある前日は、絶対に使っています!

貼った部分にふっくら感を感じたと言う口コミがありました。
乾燥対策やクマ対策にも効果的なようです。
1回の使用でも実感できますが、効果を持続させるために定期コースで購入している方も多いです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・貼った部分がふっくらする
・乾燥、シワ対策になった
・クマが薄くなった
・敏感肌でも使える
・目元や眉間、ほうれい線等、気になる所にピンポイントで使える

購入のメリット
・通常価格6,800円のところ定期コースは初回3,980円
・2回目以降も4,500円
・定期コースは1回のみで中止できる

高いコスメと言う印象がぬぐえないiマイクロパッチ。
でも、「ヒアルロン酸注射を打ちに通うことを考えると安い」と言う意見が多く、リピーターが続出!
自宅で寝ている時間にケアできるため、時間がない人やめんどくさいことがキライな方にも好評です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回3,980円
楽天:4,740円
Amazon:10,800円

1番安く買えるのは公式サイトでした。
定期コースで申し込んだ方限定の特別価格になっています。
「試してみたいだけ」と言う方も、定期コースをお勧めします。
と言うのも、回数縛りなしで1回のみで中止できるため、「お試しして合わなければ解約する」と、気軽に申し込めるからです。
女性にとって、目元の悩みは深刻です!
ぜひ、一度お試しください!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・目元の乾燥やシワ、クマが酷くなった
・ふっくら感が足りずに老けて見える
・肌が弱く、合うコスメが見つからない
・「疲れてる?」と言われることが増えた
・メイクをしてものりが悪く、映えない

当てはまる方は、iマイクロパッチを試してみませんか?

たかが乾燥、と思うなかれ!
乾燥は、肌トラブルの元凶です!

iマイクロパッチは、保水力の高いヒアルロン酸100%の針状マイクロニードル
有名人愛用アイテムとして紹介され、SNSで大人気になりました!

ヒアルロン酸の針状ニードル

肌の上から浸透させる美容液と違い、直接注入できるから実感が高い!
深い溝に悩んでいる方や、ふっくら感がない方、元気がないと感じる方にピッタリ!
エステに通うより安価にヒアルロン酸注入ができるため、ここぞと言う時のセルフケアとして取り入れる方が多いです。

使い方は?

貼り付けて寝るとより効果的

目元やほうれい線、眉間等、気になる部分に直接貼って寝るだけです。

まず、化粧水で肌を整え、狙いを定めてiマイクロパッチを貼って下さい。
張り直しすると粘着力が落ち、ニードルが刺さりにくくなるため、一度で貼るようにして下さい。
ヒアルロン酸は30分ほどで肌に浸透されますが、効果を高めるために、シートを貼ったまま就寝することをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

美容液を塗っても効果が出ない。
皺が深くなる一方。
エステに通うのは時間がないし、お金もかかる。

でも、やっぱり、キレイになりたい!!

そんな方に選ばれているiマイクロパッチ。
ヒアルロン酸のマイクロニードルを直接悩みに注入するスタイルがユニークですね!
しかも、実感が高いとなれば、使ってみない手はありません!

深い悩みがある方は、ぜひ、特別価格になっている間にお試しください!

-アンチエイジング, 乾燥肌