アンチエイジング

アイプリンの悪い口コミとは?クマが消える?美容液コンシーラー

2018/10/06

アイプリン使用前後

目の下のクマが年齢と共に濃くなって悩んでいませんか?
元気なのに「疲れてる?」と聞かれることが多くないですか?

老け顔の原因になるクマ。
マッサージしても、睡眠をとっても、全然消えない!!

そんな方に試して欲しいのが『アイプリン』
目の下専用美容液+コンシーラーが1つになった優れもの♪
使ってすぐに目の下がパッと明るくなると大人気!

今回は、アイプリンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
色が合わない
アイプリンを塗ったところだけ浮いてしまうような感じがします。
普段コンシーラーを使わないので、慣れてないだけかもしれませんが・・・
1色しかないから、色があっていないのかなって思いました。
40代前半
満足度
期待していたほどの効果がない
美容液配合との事で、プルプルになれるのかなと期待していましたが、ちょっと潤うかな~くらいの変化しかありません。
使わないよりはマシ。
長く使えば実感できるかも?
クマをすぐに改善できるアイテムだと思って飛びついたので、ガッカリしました。
30代後半
満足度
シワが目立ちます
目の下にクマがあるだけでなく、シワもあるため、上手く塗らないと溝が目立ちます。
透明な美容液の方が夜も使えて良かったのでは?
寝る時にコンシーラーを付けて眠る気になれません。
30代前半
満足度
肌色が付きます
目の下以外にも、手や足に使えるとのことですが、当然ですが、肌色が付きます。
うっかりデコルテのアザに使ったら洋服にベージュがついてしまいました。
コンシーラーを身体に使うのは慣れていないので、気をつけた方が良いと感じました。
20代後半
満足度
値段が安いと良いのに・・・
1本めを使い終わりました。
1,480円でこれなら満足!
でも、3,980円だと高いなって感じます。
せめて2,000円台なら良いのに・・・
美容液効果があると言っても、毎月3,980円はキツイです。
1本で1ヶ月以上使えるので、4回受け取ったら間隔を開けるか、解約するか考えようと思います。

アイプリンはコンシーラーとして使えますが、色が1色しかなく、合わないと感じる方もいるようです。
また、使い続けることで実感できるアイテムなので、即効性を求めるとガッカリしたと言う声もありました。
多くの方は、目元集中ケアコースに申込み、100日以上続けることで実感できているようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・色が合わなかった
・即効プルプルになる商品ではなかった
・塗り方が悪いとシワが目立つ
・ベージュ色が付くため、洋服に注意が必要

購入のデメリット
・値段が高い
・目元集中ケアコースは初回+3回の継続が条件(合計4ヶ月)
・全額返金保証は100日使った後でないと適用されない

アイプリンは通常価格5,980円です。
約1ヶ月分(2mL)入りなので、高い!

ですが、300名限定で1,480円になるキャンペーン中!
2回目以降も3,980円になり、通常価格より2,000円も安くなります!

さらに、今なら全額返金保証つき!
100日使って効果が無い場合、返金してもらうこともできます。

目の下のクマに悩んでいるなら、このチャンスに使ってみてはいかがでしょうか。
>>アイプリンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
徐々にふっくらしてきました
パッと明るくなる効果・・・は、コンシーラーでの着色によるものですね。
美容液効果が実感できたのは、私の場合3個めを開封した頃です。
朝、ファンデーションが目の下にもスルッとキレイにのるのが実感できたんです!
毎日少しずつだから変化に気が付きにくいですが、明らかに目元がふっくらしてきたと感じています。
30代前半
満足度
使いやすいコンシーラー
メイクがへたな私。
クマはコンシーラーで隠せると聞いて、色々試したんですが、上手く付かずに余計に色ムラみたいになってしまって、結局ファンデーションを厚塗りし、オバサンメイクになっていました。
アイプリンは筆で塗るタイプなので、狙ったところに塗りやすく、指でポンポンするだけで自然に馴染みます。
聞いたことがないブランドだったけど、すごく使いやすくて気に入りました!
20代後半
満足度
メイクしながらエイジングケア
目元の印象で-5歳は変わると言われ、どんなケアをしたらいいか悩んでいる時に見つけたのがアイプリンです。
日中塗っているだけでエイジングケアができるなんて、モノグサな私にピッタリ♪
疲れるとショボショボしていた目元が、いつでもピンと張って「元気だな~」と言われることが増えました。
30代前半
満足度
顔色が良く見えるようになった
暗く見える理由はクマだったんですね。
10代の頃からずっとあったクマ。
もう、顔の一部で、クマがあるかないかで印象が変わるなんて考えたこともありませんでした。
でも、友達の勧めでアイプリンを使ってみると、明るくなって、私ってこんな顔だったんだ!と驚き!
男性ウケも良くなったし、自分で見ても目が優しい感じがするようになって来ました。
クマがあるだけで目つきが悪く見えるんですね。
再発しないように、これからも毎日塗ります!
20代後半
満足度
涙袋が復活!
モテる顔には必須の涙袋。
自慢じゃないけど、私の涙袋は芸能人並みにぷっくりしていて「優しそう」とか「可愛い」って言われていました。
でも、25歳過ぎたあたりから乾燥し始めて、最近では目頭にシワができ、涙袋もしぼんでしまいました・・・
年齢で涙袋が消えるなんて思っていなかったのでショック!
急いでケアしましたが、高級クリームも値段のわりに効果なし。
アイプリンは、美容成分がたっぷり入ったコンシーラーと聞き、日中もケアできるのが良さそうで買ったんですが、1日中塗っていたくなるくらい気に入りました!
ハケで塗るタイプのコンシーラーは初めてですが、量が調整しやすいし、細かい所にも使いやすいですね。
2ヶ月使ったら、涙袋が復活しました!
今、婚活中なので、クマなんて作ってる暇はない!
透明感のある目元で、良い出会いをGETして来ます!

使い続けることで目元に変化を感じるという口コミが多く寄せられていました。
コンシーラーとして日中ずっと使えるのも、美容成分で潤わせることができ、好評です。
クマがあるか、ないかで、見た目年齢が変わるのを実感した方もいます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・目元がふっくらしてきた
・ぷっくりした涙袋が復活した
・クマが消えて顔色が良く見えるようになった
・涙袋がぷっくりして優しい雰囲気になった
・目元が乾燥しがちでシワが増えて来た

購入のメリット
・目元集中ケアコースなら初回1,480円
・2回目以降は33%OFFの3,980円
・送料無料
・100日使っても効果が無い場合は全額返金保証つき

アイプリンは「使えば実感できる!」商品です。
だから、100日欠かさず使っても効果が無かった場合、所定の手続きを行えば全額返金保証を受けることができます。

クマに悩んでいるのなら、まずはアイプリンを100日使ってみてはいかがでしょうか?

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,480円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

アイプリンは公式サイト限定販売でした。

通常価格は5,980円ですが、定期便の目元集中ケアコースに申し込むと初回が1,480円になります!
この値段で美容液とコンシーラーとして使えるならお得!
まずは体験してみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・目の下が暗く、老けて見える
・元気なのに「疲れてる?」と聞かれる
・目の下がしぼんで涙袋がなくなった
・目つきが悪く見え、キツイ印象になる
・目元に潤いが足りない

当てはまる方は、アイプリンを試してみませんか?
なんと、94%もの方が「効いた!」と満足しています。

満足度94%

目の下のクマ。
1分でも、1秒でも早く消したいですよね!

アイプリンは、コンシーラーとして使うことができ、茶グマも青クマもカバーできるから、塗ってすぐにクマが消える効果を実感できます。

それだけでなく、続けることで美容成分が目元をふっくらさせて明るくしてくれます。
くすみとクマが消える!
だから、若く見られるようになるのです!

でも、なぜこんなにも実感できるのでしょうか?
その理由は、複合型ペプチドのあります。
表皮に働きかけるEGFの他、潤いを保つペプチドや透明感をアップさせるペプチド、弾力をアップさせるペプチドなど、6種類のペプチドを配合。
肌が自ら元気になるのをサポートします。

それだけでなく、低分子ヒアルロン酸フラーレンプロテオグリカンアスタキサンチン7種類のボタニカルエキス6種類の美容成分を配合しており、高級美容液級の効果を実感できるのです。

使い方は?

目元ケアがこれ1本

スキンケアの後に、アイプリンをのせます。
指先でチョンチョンと叩いて馴染ませます。
メイクをする場合は、アイプリンの上からファンデーションをのせることをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

目の下のクマを消そうとマッサージすると、シワができてしまう場合もあるってご存知ですか?
目の周りは皮膚が薄く、頬の1/3程度しかありません。
だから、こすらず使える美容液がおすすめ!

アイプリンは、美容液とコンシーラーが1本になっているから、使ってすぐにクマが消えますよ♪
メイクは毎日するから、忘れずに使える所もメリットですね。

クマに悩んでいる方は、ぜひ一度試してみて下さい!

-アンチエイジング