子育て

テアトルアカデミーの悪い口コミとは?キッズモデルでデビューできる?

子役、キッズモデル

子供を芸能界デビューさせたい!
色々な才能を伸ばしてあげたい!

「子供には良い環境をや教育を与えてあげたい」
そう考える親御さんは多いです。
テアトルアカデミーでは、子役タレントやキッズモデルの育成のため、充実したレッスンが受けられます。
子供とのコミュニケーションの取り方も指導してくれて、ママにも役立つと好評です。

今回は、テアトルアカデミーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
本当に受かったの?
合格通知が来ました。
やったーって思ったけど、よくよく見てみたら、落ちた人なんていないんじゃ?と思えるような通知内容で、通うのをやめました。
全員受かるって噂もあるし・・・
30代後半
満足度
入学金が高い
2次審査に合格したら、入学手続きのお知らせが来て、その入学金の高さにビックリしました!
たしか25万円くらいでした。
養成所なので授業料は必要だと思っていましたが、子供の習い事にこんなに高いとは!
庶民には無理です。
20代前半
満足度
思い出作りならあり
デビューって華々しく書かれてましたが、実際は地方の広告モデルとかが多いです。
ドラマとかCMとかテレビに出れるのは、ほんの一部の子だけ。
当たり前だけど、自分の子供がそこに選ばれるとは限らないことを覚えておかないと。
時々見ていて怖いママさんがいます(^^;
オーディション受けて満足くらいが良いかも。
40代前半
満足度
出演料は微々たるもの
テアトルアカデミーに行ってるって言うと、モデルとかして稼げてるって勘違いされることがありますが、出演料なんて微々たるものだし、子供の服代にもなりません。
募集の広告が誤解を招くのかなって思いました。
20代後半
満足度
遠くて止めました
テアトルアカデミーは全国に学校があり、転校ができると聞いたので入学しました。
主人が転勤族なので、東京以外でレッスンが受けられるのは良いなと思って。
でも、運悪く転勤先はテアトルアカデミーがなく、新幹線で1時間かけて通わなくてはならなくなりました。
交通費もかかるし、行くのをやめてしまいました。

テアトルアカデミーはオーディションがあるものの、タレント養成所と言う性質から「誰でも入れる」とも思われているようです。
また、子供の習い事にしては入会金等が高く、仕事が来ても出費の方が多いという口コミがありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

・オーディションは、本当に選ばれて受かったのかわからない
・入学金が高い
・全国版の大きな仕事の依頼は少ない
・高額な出演料は出ない
・引っ越したら遠くなった

テアトルアカデミーは、全国に学校を設けており、学校間の転校もできます。
ですが、地方に住んでいると通うために新幹線を使わないとならないと言う方もいました。

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
子供の自信につながりました
引っ込み思案で友達も上手に作れないような娘ですが、ダンスと歌が大好き。
テアトルアカデミーでは、好きなことを頑張れるため、とてもイキイキとしています。
褒められたり、新しいことができるようになると、とても嬉しそうで、私に自慢してきます。
一つでも自信のあることを伸ばしてあげられていると思うと、通って良かったです。
20代後半
満足度
育児の悩みにも良い
子供向けだけでなく、親子で参加したり、ママ向けのレッスンもあります。
テアトルを始めてから子供に対しての接し方も変わって来ました。
パパは仕事で帰りが遅いのもあり、育児を一人でしなくちゃって、ずっと気張っていましたが、少し楽になれました。
30代前半
満足度
記念になりました
2次オーディションまで行きましたが、入会金が高く、パパの反対もあって入会には至りませんでした。
でも、オーディションを受けるなんて、あまりない経験をできて良かったなと思います。
2次オーディションが受かったってことは、やっぱり娘は可愛いのね♪なんて、一人で満足していました。
30代後半
満足度
初めてのお仕事
ショッピングモールのモデルが初めてのお仕事でした。
子供が楽しんでいるようで良かったです。
初めてのことでドキドキでしたが、テアトルアカデミーのスタッフさんも同行してくれたので安心でした。
私自身も良い経験になりました。
40代前半
満足度
可能性を引き出して伸ばす
今の時代、引出しは多い方が良いと主人と相談してオーディションを受けてみました。
結果は合格!
入学金には驚きましたが、赤ちゃんモデルはレッスン費用がかからないと聞き、まずは登録することにしました。
赤ちゃんから2歳くらいまではテレビのお仕事とかも多いと聞いていましたが、本当にすぐにお話があってビックリです!
出演料はほとんど出ないのですが、デビューしたんだ~と感動しました。
テアトルアカデミーの講師は才能を伸ばすのが上手と聞くので、子供の可能性を引き出し、色々なチャンスを与えてあげたいと思います。

テアトルアカデミーに通うことで、子供の可能性が伸びたり、自信を持ったりできるようになったと実感している方が多いようです。
何より、オーディションに合格すると言うことは、我が子の可愛さを認めてもらえたと言うこと。
オーディションは無料でエントリーできるため、記念に受験したと言う方もいます。

メリットのまとめ

・子供の自信につながる
・色々なことにチャレンジでき、興味の幅が広がる
・普段はできない体験をするチャンス
・記念になる
・子育てのヒントにもなる

子供のためにと思って入会したところ、ママ向けの情報があったりして、ママも良い刺激になるようです。
何より、今しかできない経験をできたことや、子供に様々な事にチャレンジするチャンスを与えられるところにメリットを感じている方が多いです。

オーディションへのエントリーは無料

全国10校

テアトルアカデミーはオーディションに合格しないと入学できません。

【第一次試験 書類選考】
スマホから応募できます。
エントリーフォームに必要事項を入力し、子供の写真を添付して送るだけ。
応募は無料です。
書類選考に合格すると、第二次試験のオーディション日程の連絡が来ます。

【第二次試験 オーディション】
テアトルアカデミーは、全国に10校あります。
・札幌
・仙台
・東京
・柏
・大宮
・横浜
・名古屋
・大阪
・岡山
・福岡
東京だけでなく、他県の学校でもオーディションを受けられます。

第二次試験も合格したら、レッスン開始!

レッスン内容

子供の才能を引き出しながら、デビューの準備をします。

テアトルアカデミー

こんな悩みにおすすめ

・子供が消極的な性格で心配
・子供が人見知りが激しく、新しい場に馴染むのが苦手
・習い事は何をさせるべきか選べない
・子供の可能性を引き出せてないのが不安
・興味のあることは何でもやらせてあげたい

最近は、小さなうちから様々な習い事をしているお子さんが多いです。
周りの話を聞いていると「うちは何もやってない」と焦ってしまったりしませんか?
テアトルアカデミーは、積極性を伸ばしたり、お母さんと離れても過ごせるようになったりと、子供の成長を助けてくれるレッスンもあります。
大きくなると歌やダンス、演技の指導など、具体的なレッスンも始まります。

2~3歳のうちから始めることで、物事に対する姿勢が変わるのであれば、応募する価値があると思いませんか?
キッズモデル募集は定員があります。
募集時期が変更になることもあるため、気になる方は、まずはエントリーフォームを送ってみましょう。

まとめ

いかがでしたか?

習い事をさせたいとか、のびのび育って欲しいとか、たくさんの人に愛される子になって欲しいとか・・・
親が子供に願うことは色々ありますよね。
でも、
「どうしたらいいのかわからない。」
「子供に押し付けているのでは?」
そんな不安な声もよく聞きます。

テアトルアカデミーの講師は、「子供の可能性を引き出すのが上手い」と評判です。
子供が自ら成長し、変わってくるのがわかることでしょう。

キッズモデルを目指すのはもちろん、子供のチャレンジを応援するのにもお勧めです。

-子育て