ダイエット

甘酒酵素ゼリーの悪い口コミとは?痩せる・美肌になるって嘘?

2017/12/22

甘酒と121種類の植物酵素

甘酒はマズイから苦手って思っていませんか?
美容と健康に良いデザートがあれば、食べてみたいと思いませんか?

『飲む点滴』と呼ばれ、栄養価の高さが再評価されている甘酒。
テレビやメディアでも取り上げられ、芸能人もハマっている人が多いです。

でも、毎日甘酒を飲むのって、カロリーが気になるし、飽きちゃいませんか?
そこでお勧めなのが『甘酒酵素ゼリー』
麹で作った甘酒に野菜や果物の酵素をプラスしたスティック包装のゼリーです。

今回は、甘酒酵素ゼリーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
痩せなかった
ダイエットのために食べていましたが、痩せませんでした。
使い方はおやつの代わりに1日1~2包食べていました。
特に置き換えダイエットとかしたわけじゃないし、痩せなくて当たりまえかもしれないけど、ダイエットサポートできていないと思います。
40代前半
満足度
味が苦手でした
普通の甘酒は好きなんですが、甘酒酵素ゼリーは苦手でした。
酵素が入っているから?
飲む甘酒とは違いました。
20代後半
満足度
量が少ない
1袋20g入りで、2~3口で食べ終わってしまうため、物足りないです。
甘酒の味も楽しみたいし、せっかくダイエット中に食べられるスイーツなのに、ちょっとしかなくて余計に口寂しくなってしまいます。
20代前半
満足度
送料が400円
1箱しか買わないと、送料が400円かかります。
毎月400円って地味に痛いです。
解約しようと電話したら、4箱まとめて買って1万円以上にし、4ヶ月に1回届く買い方を勧められました。
1万円以上になると送料無料になるそうです。
もっとはやく知りたかった・・・
でも、定期コースの縛りがあるから聞いてもできなかったかも。
30代前半
満足度
変化を感じませんでした
身体に良さそうだし、美容効果も期待して購入。
でも、2ヶ月続けましたが、あまり変わってないような・・・?
体感がないので、時々食べるのを忘れてしまいます。
それも良くないんでしょうね・・・

ダイエットや美容効果を実感できなかったと言う口コミがありました。
購入に関しては、毎回400円の送料がかかることに不満を感じている方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ダイエットにならなかった
・変化がよくわからない
・1袋の量が少なく、物足りない
・食べ忘れることがある
・味が苦手だった

購入のデメリット
・送料が400円かかる
・定期コースは最低4回の受け取りが条件

ラクしてよくばり『甘酒酵素ゼリー』は、長時間かけてじっくり発酵させた甘酒に、121種類の植物酵素をプラス!
普通に売られている飲む甘酒より、美容と健康のために工夫されています。
毎日続けることで身体の内側から変わるのを実感してみませんか?
>>甘酒酵素ゼリーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
冷えなくなりました
夏でもカーディガンが手放せないくらいの冷え性でしたが、今では全然平気です!
甘酒酵素ゼリーを飲んで半年ほどたちます。
1日あたり100円くらいで済むので続けやすいのも嬉しいです。
30代前半
満足度
昔のパンツが履けるようになりました
出産で体重が増え、痩せたいけど運動する暇もなければ気力もない(^^;
そんな時、甘酒ダイエットを知り、簡単にできそうなこちらの商品に目がとまりました。
毎朝1袋を食べ続けていただけですが、徐々にお腹の調子が整ってきて、身体が軽く感じるようになって来ました。
子供の相手で疲れていても、もうひと頑張りできそうなパワーが付いたと言うか、動くのがラクになったんです。
そのおかげで少しずつ痩せ、1年経った今では昔のパンツも入るようになりました♪
信じて続けて良かったです。
20代前半
満足度
甘酒が苦手でもこれは平気
甘酒はマズイってずっと思ってたんですが、酒粕の甘酒と米麹の甘酒があるんですね。
米麹の甘酒を飲んでみたら美味しかったのでビックリ!
私の知っていた甘酒とは違う味でした。
甘酒酵素ゼリーは米麹の甘酒をつかっているそうで、優しい甘味が美味しいです♪
つい、「もうちょっと食べたいな~」って思っちゃうくらいに気に入りました!
30代前半
満足度
お肌が綺麗になった
乾燥するのにニキビができ、どうやってお手入れして良いか悩んでいました。
栄養も気になるけど、サプリは人工的な感じがして使いたくないなって時に、甘酒がすごく良いと聞きました。
もともと甘酒は好きですが、毎日飲むのは面倒だし、1週間で断念。
でも、甘酒酵素ゼリーは簡単で美味しいから、気が付いたら3ヶ月、毎日食べていました。
甘酒と酵素って、昔から食べている物だから安心感が高いのも良いです。
最近はメイクのりも良くなって、触ると滑らかで、ポツポツも気になりません。
コスメを変えるより、肌が自分で綺麗になったように感じています。
20代後半
満足度
食べ過ぎ防止
口さみしい時にチュルっと食べています。
アルミの袋から直接食べれるので、手が汚れないし、スプーンも必要なく、どこでも食べれます。
今までお腹が空くとチョコレートやクッキーを1袋食べてしまうこともありましたが、甘酒酵素ゼリーにしたら1本でも満足できました。
アミノ酸と酵素のおかげでめぐりが良くなったのか、肩こりや便秘に悩むことも減りました。

自然な甘さで美味しいだけでなく、食べ続けることで体質改善され、めぐりが良くなって冷え性や肩こりがしなくなったり、肌が綺麗になったと感じた方もいました。
また、間食を控えて食べ過ぎを防止し、ダイエットが成功した方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・冷え性や肩こり、便秘が改善した
・肌が綺麗になった
・美味しくて食べやすい
・手軽に続けられる
・昔から食べられている甘酒と酵素の組み合わせで安心

購入のメリット
・初回1,480円
・2回目以降は20%OFFの3,180円

甘酒酵素ゼリーは30包入りで定期購入の場合は3,180円です。
1日あたり106円です。
毎日甘酒を作って飲む手間を考えると、お手頃価格で続けられますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,480円
楽天:取扱なし
Amazon:4,380円

甘酒酵素ゼリーが最も安いのは公式サイトです。
定期コースなら初回が約63%OFFの1,480円になり、2回目以降も3,180円になります。
送料が400円かかりますが、送料を足してもAmazonより安く買うことができます。

最初の4回を受け取った後は、お届け頻度を「2ヶ月に1回2箱」のように変更すると送料の節約になりますよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・甘酒を作るのがめんどくさい
・間食を食べるなら、美容と健康に良いものを選びたい
・疲れやすく、バテ易いのが悩み
・身体の中からキレイになりたい
・食物繊維を摂ってスッキリしたい

メディアで取り上げられることが増え、甘酒が健康と美容に良いことは周知の事実となりましたが、いざ毎日飲むとなると、作るのが面倒ですよね。
また、カロリーも気になります。

甘酒酵素ゼリーは、米を麹でじっくり発酵させることで甘さを引き出しています。
1包16.4kcalと低カロリーだからダイエット中のおやつとしても最適です。

甘酒酵素ゼリーの中身

さらに、121種類の酵素を加えることで、さらなる美容効果が期待できます。
食物繊維も豊富でスッキリ効果も♪

食品だから「●●に効く」とは言えませんが、じっくり内側から理想的な体質へと変化して行くことを感じられるでしょう。

飲み方は?

甘酒酵素ゼリーパッケージ

1日1~2包を目安に、そのままお召し上がりください。

個包装を開ける前は常温保存できますが、開封後は冷蔵庫で保管し、お早めに召し上がって下さい。

まとめ

いかがでしたか?

今流行の飲み物で甘酒特集を組まれると、「えっ?甘酒?」って思いませんでしたか?

甘酒のイメージとしては、
「甘くて温かい飲み物」
「太りそう」
「独特のにおいがする」
と、あまり良いイメージを持っていなかった方も多いと思います。

でも、甘酒にはエネルギー源として優秀なぶどう糖を始め、ビタミンやミネラルが豊富に含まれ、「飲む点滴」と呼ばれるほど栄養価が高いです。

その甘酒を手軽に毎日摂れるように開発されたのが甘酒酵素ゼリーです。
甘酒の他にも植物酵素をたっぷり配合しています。

ダイエットやお肌の調子、元気になりたいなどの目標がある方は、ぜひ、お得なキャンペーン価格で初めてみて下さい。

-ダイエット