ダイエット バストアップ

グラマラスリム・プエラリアの悪い口コミとは?痩せて巨乳になるって嘘?

2017/12/07

グラマラスリム・プエラリア

ダイエットしても寸胴体型から抜け出せず、子供っぽい印象になっていませんか?
貧乳でセクシーな服が似合わず、悩んでいませんか?

プエラリアは太るって聞いたことがありませんか?
バストアップ成分として注目されているプエラリアですが、実は、脂肪を溜め込む性質があるため、飲むと太ってしまうのです。
ところが、グラマラスリム・プエラリアは、ダイエット成分も配合しているため、ボリュームが欲しいところだけふっくら♪引き締めたいところはキュッとくびれる理想体型に♪

今回は、グラマラスリム・プエラリアの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
効果がなかった
3ヶ月続けたけど、何も変わりませんでした。
残念。
でも、効果が無い場合の返金保証を受けれたので、ムダにはなりませんでした。
以前、他のプエラリアサプリで二重あごになったけど、胸はそのまま、お金も戻ってこないと言う経験をしていたので、グラマラスリムプエラリアは良心的だと思います。
でも、効果がなかったので、★は1つで。
30代前半
満足度
プエラリアの副作用?
飲み始めて5ヶ月経ちますが、不正出血が2回ほどありました。
ストレスや体調の変化なのか、プエラリアの副作用なのかわかりませんが・・・
ホルモンの類自体と言われているし、長く飲むのは不安があるので、そろそろやめようかなと思います。
20代後半
満足度
ニキビができました
普段はニキビができることはないんですが、グラマラスリム プエラリアを飲み始めた翌日に2つニキビが出来、その後もポツポツ増えて、今までにないくらいニキビ顔になって焦りました。
最初は意味がわからなかったけど、調べてみるとプエラリアでニキビが増えることもあるそうですね。
そう言うのも、買う前にちゃんと教えて欲しかった。
20代前半
満足度
痩せない
胸はデコルテがふっくらして来たけど、ウエストはぽっちゃりなままです。
やっぱり運動しないでくびれが欲しいなんて都合が良すぎるかな。
飲んだだけでは、全然グラマラスな感じにはなりませんでした。
20代後半
満足度
値段が高い
最初は1800円くらいだったけど、2回目からは5000円以上して、毎月大きな出費になりました。
バストアップ・ダイエット・美肌と、色んな成分が入っているから、それを考えれば妥当な値段かもしれないけど、やっぱり高いなって感じました。
私的には5000円以下になれば、もっと続けやすいのに・・・と思います。

3ヶ月続けたものの、効果を感じられず、返金手続きをした方もいました。
また、体質によっては、生理不順やニキビ等、プエラリアサプリ特有の副作用が心配な場合もあります。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果を感じず、返金してもらった
・生理不順になった
・ニキビができた
・バストアップ効果があったけど、太った

購入のデメリット
・続けるには値段が高い

通常価格6,296円のグラマラスリム・プエラリアですが、今だけ初回限定70%OFF 1,843円になるキャンペーンを実施しています。
3ヶ月続けても効果が無い場合は、3ヶ月分を全額返金対応してもらえるので、試すなら今がチャンス!
>>グラマラスリム・プエラリアの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
メリハリがついて来た
若い頃はウエストがくびれてましたが、最近は贅肉が増え、バストは垂れて小さく見えてしまいました。
そんな私ですが、3ヶ月で胸にハリが出て上向きになり、ウエストにはくびれができて、見違えるようにスタイルに自身が持てるようになりました!
バストアップ効果としては、1カップ上がっただけですが、まだまだ女性としてキレイでいられることに感謝です!
20代前半
満足度
水着が着れた♪
なぜか、友達に巨乳が多い私。
夏にプールに誘われても、理由を作って断ることが多かったです。
でも、グラマラスリム・プエラリアを飲み始めた今年の夏は違いました!
新しい水着を買うのも楽しくなったし、誘われたらいつでもプールも海も楽しめました♪
元々華奢なのもあり、友達から「スタイル良い」と羨ましがられるくらいになれて嬉しいです。
30代前半
満足度
年齢で諦めなくて良かった
若い頃から貧乳がコンプレックスでしたが、勇気が出なくてバストアップサプリに手が出ませんでした。
でも、グラマラスリム プエラリアは、3ヶ月試した後の返金が受けられるとあったので、「仮にダメでも返金されれば損はないか」と気軽に始めることができました。
そしたら、1ヶ月で2カップアップ!
30代なのに!?
成長期をとっくに超えてしまって諦めていましたが、ダメモトで試して本当によかったです。
20代後半
満足度
痩せたねって言われました
胸が大きくなったせいか、他の部分が細く見えるようになり、友達から「痩せた?」って聞かれました。
実際は体重は変わってないです。
でも、スカートのサイズがSでも入るようになったので、細くなったのかな?
胸のことしか考えてなかったけど、全体的にメリハリがついたのだと思います。
20代前半
満足度
副作用がなかった
テレビでプエラリアは副作用があるって聞いて、怖いなと思いながらも、小さい胸が嫌すぎて、とうとう買っちゃいました!
最初は怖かったので、1日1粒だけ飲んで1週間過ごし、次に2粒・・・と、だんだん量を増やしながら様子を見てみました。
そしたら、体質に合っていたみたいで副作用はおこりませんでした!
個人差はあると思いますが、副作用はなくても、翌日には胸に生理前みたいなハリが出るのがわかったし、ちゃんと効果も実感できるサプリでした。

バストアップできた口コミや、同時にダイエットにも成功してスタイルが良くなったと言う口コミが寄せられていました。
プエラリアの副作用に関しては個人差があるため何とも言えませんが、少量ずつ増やして様子を見るのが良さそうですね。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・メリハリがあるスタイルになれた
・生理前のようなハリを胸に感じた
・ウエストがやせ、くびれができた
・「スタイルがいい」と褒められることが増えた
・水着姿に自信が持てるようになった

購入のメリット
・初回購入から3ヶ月間の返金保証付き
・送料無料
・初回限定価格1,843円

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,834円
楽天:3,400円
Amazon:2,540円

グラマラスリム・プエラリアの通常価格は6,296円です。
高いですよね・・・
でも、ショップによっては安く買えます。
楽天やAmazonでも割引価格になっていますが、1番安い最安値は公式サイトの1,834円でした。

公式サイトで定期コースをした場合は、3ヶ月間の返金保証の対象になります。
迷惑かけるけど、本当にごめんなさい。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・胸が小さくて女性らしく見えない
・ダイエットしたら胸が痩せた。
・プエラリアミリフィカは太りそう
・妊娠したらウエストが太くなった
・骨盤が緩んでいるのを実感できた。

当てはまる方は、グラマラスリム・プエラリアを試してみませんか?

グラマラスリム・プエラリアには、以下の3つの注目素材が配合されいます。
・エストロゲンが豊富なプエラリアミリフィカ
・女性らしさをアップするアグアヘ
・ダイエット素材として注目されているココナッツオイル

3つの素材

この他にも、コレウスフォルスコリやアミノ酸、L-カルニチン等のダイエット成分や、ザクロエキスパウダーや豚プラセンタエキス末等、美容素材も多数配合しており、バストアップ・スリム・美容が1度に叶うサプリです。

お腹が出ているのに、胸はペッタンコ・・・
そんなキューピーちゃん体型も、グラマラスリム・プエラリアでメリハリのある大人の女性らしい体型に近づけると話題ですよ。

飲み方は?

1日4粒を目安に、水またはぬるま湯等でお召し上がりください。

プエラリアの副作用がメディアで話題になりましたが、グラマラスリム・プエラリアは薬ではなくサプリです。
万が一体調が悪くなった時は、飲むのをやめれば体調はもとに戻るので安心ですよ。

まとめ

●記事●

-ダイエット, バストアップ