ダイエット

バルクアップアーマープロの悪い口コミとは?締め付けが強いのは嘘?

効果

締め付けが弱かったら全額返金!
着るだけトレーニング!

「バルクアップアーマープロ」は、引き締め機能の強さをウリにしている加圧シャツです。
その効果は本当でしょうか?
今回は、バルクアップアーマープロの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
締め付け強すぎ?
安い加圧Tシャツを買って、締めつけ感が非常に弱く後悔しました。
締めつけ感が弱かったら返金してくれる「バルクアップアーマープロ」を見つけ購入してみました。
すると予想以上の締め付けで、少し息苦しいです。
慣れるまでに時間がかかりそうです。
30代後半
満足度
汗が吹き出る
小太り体型の私が着ると、汗が吹き出ます。
真夏は熱くて家の中だけで来ていました。
冬の寒い時期は1日中着れるかと思います。
30代前半
満足度
1枚から販売して欲しい
4枚セットからの発売で、買う時のハードルが高いです。
せめて1枚から販売して欲しいです。
10日間返金保証があるのは評価出来ます。
着るとお腹が痩せて見えるので気に入ってはいます。
20代後半
満足度
筋肉モリモリにはならない
太ってはないですが筋肉を着けたくて買いました。
確かに締めつけも感じ負荷はかかっていますが、これで公式ページの男性のようにマッチョになるとは思えません。
筋トレも相当努力しないとダメだと思います。
30代前半
満足度
脱ぐのが大変
汗をよくかき、ピッタリ圧着しているので、脱ぐ時が大変です。笑
ジムでマシン後、更衣室で脱ぐ際に一人苦労して、もがいています。
友達とスポーツするとき、脱ぐ時の姿を見られたくないので着れません。

締め付けが強いことに起因する汗をよくかく、息苦しい、脱ぎにくいなどの声がありました。
トレーニング効果を高めるためには締め付けは強いほうが良く、悩ましい点です。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・締め付けが強く慣れが必要
・ボディビルのようなマッチョにはならない
・汗をかきやすくなる
・息苦しく感じる場合がある
・脱ぐのが大変

購入のデメリット
・4枚セットからの販売

>>バルクアップアーマープロの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
お腹まわりがホッソリ
思った以上に締め付けが強く最初はビックリしました。
毎日のランニングに着ています。
2ヶ月目ぐらいで、お腹や背中もいい感じで細くなってきました。
運動する人は筋肉も付きやすいので良いかもしれません。
20代後半
満足度
姿勢がよくなる
背筋がひっぱられる感じで、顔が少し浮気向きになります。
そのお陰か「背が高くなった?」とよく言われるようになりました。
もともと猫背気味で治したいと思っていたので一石二鳥でした。
30代前半
満足度
痩せた気分が味わえる
締め付け効果で、お腹が引き締まってみえます。
いつもならパンパンの服も、何なく着れます。
ダイエットするモチベーションも上がるし気に入っています。
20代後半
満足度
返金保証がいい
締め付けが弱かったら全額返金してもらえます。
安い加圧シャツを買い失敗したことがあるので締め付けが強そうなバルクアップアーマープロを買いました。
良い感じで引き締まるので買って良かったです♪
30代後半
満足度
コスパいい
4枚セットを買いました。
白2枚・黒2枚を選べば服に合わせて色を変えられるので着ていきやすいです。
1枚当り3,300円とちゃんとした筋トレTシャツとしてはコスパはいい方かと。

強い引き締め効果から、痩せられた、ほっそりしたとの喜びの声が多数聞かれました。
また着るだけで体が引き締まるので、スリムに見えるようになる効果もあります。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・しっかりとした引き締め効果
・姿勢が良くなる
・お腹周りが細くなる
・着ると細く見える

購入のメリット
・10日間の返金保証がある
・黒と白の組み合わせで買える

1番安く買える場所は?

公式サイト:4m,枚13,200円(税込)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

バルクアップアーマープロは、公式サイトのみの取扱でした。
4枚セットからしか売らない強気な販売ですが、引き締め効果が弱かったら返金保証が受けられるます。
性能には自信があるからこそ出来る、返金保証です。

バルクアップアーマープロ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・アラサーになるお腹が出てきた
・運動する時間がとれない
・お腹周りをスッキリしたい
・負荷をかけて筋トレしたい

当てはまる方はいますか?
30歳を過ぎると、筋肉や代謝が落ちるため太りやすいです。
特にお腹周りは、鍛えないと「ぽっこりお腹」になります。
お腹が出てくると、一気に老けた見た目になりますし、健康診断でもメタボ診断されやすいです。
いつまでも健康でいるために衰えた筋肉を鍛えましょう。

効果的な使い方は?

少しでも多く「バルクアップアーマープロ」を身につけることをオススメします。
仕事やプライベート服のインナーシャツとして着ましょう。
洗って繰り返し使えます。
4着あればローテーションで毎日着ることが可能です。

まとめ

Amazonなどでは加圧Tシャツは安ければ1000円代で売られています。
しかし、その口コミを見ると、ただのサイズが小さいTシャツ、引き締め効果が弱いなどの悪い口コミが多く見えました。
安物を買い後悔するぐらなら、値段は少ししますが引き締め効果が強い「バルクアップアーマープロ」を試してみては如何でしょうか?
引き締め効果が弱いと感じたら返金保証が受けられます。

-ダイエット