ダイエット

ビアンコロールの悪い口コミとは?食べても痩せるって本当?

2017/05/16

ビアンコロール

食べるのが好きで、ダイエットが続かずに悩んでいませんか?
ダイエットしても体重が落ちずに悩んでいませんか?

そんな人にお勧めなのが、10kg以上の大幅減量に成功できると噂の『ビアンコロール』
飲むだけで、食生活も生活習慣も、今までのまま。
それなのに、劇的なダイエット成功者が続出していると話題のサプリです。

今回は、ビアンコロールの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
痩せなかった
体重は減ったり増えたりで、結局痩せませんでした。
油断して食べちゃうのがダメだったのかなぁ?
あと1週間分くらい残っているので、間食減らして頑張ってみようと思いますが、それって普通のダイエットじゃん。
あんまりラクに痩せる方法ではないかもしれません。
10代後半
満足度
買って損した
飲んで痩せる系のサプリはつい買っちゃうんですが、いつも痩せなくて後悔。
これも広告で見たみたいな効果はなく、やっぱりお金のムダ遣いでした。
もうサプリはこれで最後にします。
20代後半
満足度
2kgしか痩せなかった
5kg以上痩せたくて、効果的なダイエットサプリを探してたんですが、結果は-2kgでした。
減ったから文句言えないけど、もっと落ちると思っていたので正直ガッカリです。
あと一袋飲もうと思いますが、値段も安くはないし、それ以上買うつもりはありません。
30代前半
満足度
身体には良さそうだけどダイエット効果はない
飲んで下痢になるとかはなかったし、ダイエット食品にありがちな副作用は感じませんでした。
でも、ダイエット効果もあまりないように感じます。
すごくお通じが良くなるとかもなかったし、本当に効いているの?って感じです。
体重も1kg減りましたが、その後リバウンドしてしまったりして、あまりダイエットできませんでした。
20代後半
満足度
リバウンドしました
飲んで1週間で3kg落ちましたが、飲むのを忘れたらリバウンドしてしまいました。
リバウンドしないって聞いてたけど、それは嘘だと思います。
痩せても、その後何もしないとちゃんと太りますよ。
また飲めば良いのかもしれませんが、ダイエットを繰り返すと筋肉が落ちるって言うし、身体にも悪そうだし、気をつけた方が良いと思います。

広告では「飲むだけで痩せる」と書かれていたのに、痩せなかった方や、痩せてもリバウンドしてしまう方がいました。
サプリだけに頼らず、ダイエットの敵でもある暴飲暴食や、不規則な生活習慣は、改善した方が良さそうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・飲むだけでは痩せなかった
・リバウンドしてしまった
・痩せても大幅減量はできなかった

購入のデメリット
・1袋2,980円
・1袋購入の場合、送料648円がかかる

>>ビアンコロールの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
5kg痩せました!
産後太りが解消できないまま、1年。
卒乳したものの、ジムに通うほどの時間も経済的余裕もなく、手軽にできるダイエットを探していました。
ビアンコロールは飲むだけで良いとのことだったので、私でも続けられそうだと思い、毎朝飲むようにしました。
そしたら、2週間でウエストが緩くなり始め、1ヶ月で5kgダイエットに成功しました!
もう少しで産前の体重に戻るので、もう1袋追加しようと思います。
20代前半
満足度
ニキビが治りました
実は、体重は2kgしか変わっていないのですが、これを飲み始めてからニキビが減って来たんです。
糖分や炭水化物の吸収をカットしてくれているのが良かったのかな?
もっと痩せたかったけど、ニキビが治るなんて予想もしてなかった嬉しい効果があったので、よかったです。
20代後半
満足度
食事制限なしで痩せた
接客業で食事は早食い&大食いを続けていたら、2年で8kgも太ってしまいました。
これはヤバイと思ったものの、食べないと体力持たないし・・・
ビアンコロールは食事を減らさなくても良いと聞いて、試してみることにしたんですが、本当に食事制限なしで痩せることができました。
体調も崩さなかったので、仕事しながらダイエットでき、とても嬉しいです♪
20代前半
満足度
便秘しなくなった
前は、恥ずかしながら1週間出ないこともありました。
ビアンコロールを飲んだ翌日に、スルッと出て、たまたまかな~と思ったんですが、だんだん3日に1回、2日に1回と、リズムが出来始めました。
お腹の調子が良くなったせいか、身体も軽いし、肌の調子も良くなって一石三鳥くらいになりました!
30代前半
満足度
男性でも痩せることができました
女性向けかと思っていたんですが、電話で聞いたら、容量を守っていれば男性でも大丈夫とのことでした。
酒を飲む機会が多く、運動も週末できるかどうかな生活でも、徐々に体重が落ち、この前の健康診断では血液検査の結果も良かったです。
痩せすぎを心配されていたダイエットサプリの改良版とのことなので、健康的に痩せるためにしばらく続けたいと思います。

ダイエットに成功できた方や、ニキビが治って肌が綺麗になった方、便秘が解消できた方などがいました。
女性だけでなく、男性にも愛用者がいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・体重が落ちた
・ウエストが痩せた
・ニキビが治った
・便秘が解消された
・健康診断の結果が良くなった

購入のメリット
・定価12,600円のところ、個数限定で2,980円
・3個セットを購入すると送料無料になる

ダイエット効果の他にも、美肌や体質改善などの効果を得られた方の満足度が高かったです。
食事制限をしなくても痩せた方もいるので、合う・合わないがあるのかもしれません。
広告程急激な減量ができなくても、徐々に健康的に痩せられたことに喜ぶ声も聞こえました。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ビアンコロールを購入できるのは公式サイトのみでした。
楽天やAmazonでは販売していません。
「まずは試してみたい」と言う方は、セール価格の2,980円で手に入れるチャンスを逃したら損!
本格的にダイエットをしたい方には、よりお得な3個セットもあるので、目標に合わせて選ぶようにしましょう。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

ビアンコロール使用者

・ダイエットしても痩せにくい
・ニキビや肌荒れが気になる
・酷い便秘
・むくみが気になる
・運動や食事制限をしなくても痩せたい

当てはまる方、いませんか?

ダイエットは永遠のテーマと言う方も多いかもしれません。
でも、これが最後のダイエットになるかも!?

と言うのも、ビアンコロールにはホワイトキドニービーンと言う、脂肪の吸収を阻害したり、糖がアミラーゼによって分解されるのを防いだりする効果があり、食べても消化が出来ずに排出されるようになるのです。

食べても余分な物が体内に残らないので、太らない&むくまない身体になれます。

さらに、過酸化脂質を強力分解するレスベラトロール、基礎代謝を高めるアサイーを独自配合することで、従来のダイエットサプリより痩せやすく太りにくい体質になる効果が高いのです。

飲み方は?

脂肪の減少

1日1~2粒を水またはぬるま湯で飲みます。
時間やタイミングは決まっていないので、飲み忘れないタイミングを選んで毎日続けるようにしましょう。

ビアンコロールを飲むだけでも、脂肪や糖の吸収を抑え、体脂肪を燃焼して痩せる効果がありますが、適度な運動やカロリー制限を行うと、よりダイエット効果が高まります。

まとめ

いかがでしたか?

何回もダイエットにチャレンジしたのに、全然痩せない人や、痩せてもすぐにリバウンドしてしまう人は、ダイエットの方法が合っていないのかもしれません。
ムリなダイエットは、効果がないだけでなく、ストレスになり暴飲暴食につながって太ってしまう場合もあります。
また、過剰な食事制限で肌や髪がボロボロになってしまうこともありますよね。

ストレスなく、美しく痩せたい人は、ビアンコロールを試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット