サプリ ダイエット

ピュアスリミーの悪い口コミとは?激ヤセは嘘?最安値で買えるのは○○!

2018/03/17

ピュアスリミー

肥満は遺伝だから痩せるのはムリだと諦めていませんか?
誰でも簡単に脂肪が落ちる方法があったら、試してみたいと思いませんか?

諦めるのは、まだはやい!
遺伝も、
年齢も、
痩せない理由になりません!

アメリカで重度肥満者向けに開発された痩身生薬『ピュアスリミー』がスゴイんです!!
激ヤセ画像がネットに流出し、飲むだけでスルスル痩せると噂になっています!

今回は、ピュアスリミーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
身体は温まるけど・・・
飲むとポカポカしてきて、これは効きそう・・・と思ったのですが、それだけでした。
体重は減らず、目立った効果はありません。
体感があるのになぜ痩せないのか、飲み方が間違っているのかよくわかりませんが、購入分を飲みきって終わりにしようと思います。
30代前半
満足度
下痢になりました
今まで他のダイエットサプリは大丈夫だったのに、ピュアスリミーを飲んだら下痢になってしまいました。
アレルギーはありません。
アメリカ向けだから強いのでしょうか?
3日飲んで3日とも下痢になったので、怖くて続きが飲めません。
20代後半
満足度
1kgしか減りませんでした
1袋飲み終わりましたが、1kgしか減っていません。
減ったから文句言えないかもしれませんが、もっと痩せると思っていたし、1kgって誤差の範囲ですよね。
体質に合わなかったのでしょうか?
残念です。
30代前半
満足度
効果がない
ピュアスリミーを飲んで1週間になりますが、特に変化を感じません。
あいかわらず便秘だし、体重も変わらない。
やっぱり運動なしのダイエットって効果ないのかも。
年齢的にも代謝が落ちているし、痩せにくくなっているのはわかりますが、これほどまでに効果がないとお金を返して欲しいです。
20代前半
満足度
安っぽい感じ
結構高いダイエットサプリなのに、アルミの袋に入ってて安っぽいです。
あの定価はないですね。
お店で売ってたら誰も買わないと思います。
効果はまだ3日なので何とも言えませんが、お腹の調子が良くなった気がします。
でも、体重は減らないから、今後どうなるのかによって評価を変えたいと思います。

身体が温まるのを感じたり、お腹の調子が良くなったりしたものの、体重が減らなかった方がいました。
体質によってはお腹が緩くなりすぎる場合もあるようです。
また、飲んでも特に変化がなかったと言う口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・体重が減らなかった
・下痢になった
・1袋飲んでも想像より痩せなかった
・体感が全くなかった
・パッケージが安っぽい

購入のデメリット
・通販でしか購入できない
・希望小売価格12,800円

アメリカでは肥満外来38施設で採用されていることもあり、ピュアスリミーの希望小売価格は非常に高いです。
しかし、今回は早期購入割が適用され、2,980円になりました!
価格は今後変更する可能性もあるため、デメリットは気になるけど試してみたいと言う方は、今のうちに購入しておくことをおすすめします。

【ピュアスリミー終売のお知らせ】
ピュアスリミーが終売のため、『クリニケアシェイプ』はいかがでしょうか。
製薬会社が開発した痩身粒で、「面白いほど痩せる」と話題です。
こちらも数量限定価格2,980円でのご案内になります。
お早めにどうぞ!
>>クリニケアシェイプの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
便秘だったのにスッキリ!
昔から便秘持ちで、ヨーグルトを食べても腸運動をしても全くダメでした。
それが、ピュアスリミーを飲んだ次の日は痛みもなくスルっと出てスッキリ♪
たまたまかな~と思いましが、その次の日も出て、ポコっと出ていたお腹が凹みました。
2週間で体重は3kg減!
体重以上に見た目がスッキリして、洋服もキレイに着れるようになりました。
20代前半
満足度
5kg痩せました!
どうしても痩せたくて、でも、運動とかすぐにさぼってしまうので、何かないか探していました。
友達がピュアスリミーで痩せたと言っていたので、試しに買ってました。
ピュアスリミーを飲むと身体が温かくなるので、運動しなくちゃって気分になって、家の中でできるストレッチや半身浴などを組み合わせていたら、1ヶ月で5kgも痩せれました!
今までは2kgが最高で、しかもすぐにリバウンドしていたので、全然違うなって思いました(^^)♪
リバウンド防止のためにも、もうしばらく続けようと思います。
30代前半
満足度
お肌の調子も良い感じです
飲むだけで痩せるなんて嘘だと思ってたけど、本当に3kg減りました。
そして、お肌の調子が良いのが驚きです!
よく見てみたら、バイオペリンが入っているんですね。
冷え解消の他にも、必要な栄養の吸収を良くする働きもあるそうなので、一緒に飲んでたスムージーの効果も上がったのかも。
ちなみに私は朝、スムージーとピュアスリミーを飲んでから出かけています。
20代後半
満足度
ずっと太っていたのに痩せた!
赤ちゃんの頃の写真を見てもブクブクで、ずっと太っていました。
高校生くらいからダイエットを始めましたが、少し痩せては太るの繰り返しで、母も太っているし、仕方ないのかなと諦め半分でしたが、痩せました!
私の場合、ピュアスリミーを朝1粒、夜1粒、食後に飲んでいます。
クロロゲン酸やコレウスフォルスコリが入っていて、糖質や脂肪の吸収を抑えると聞いたので。
気をつけたのは、早歩きすることと、階段を使うことくらいかな。
そしたら、少しずつですが体重が減ってきて、パンツのウエストが緩くなったんです!
驚いて体重を測ると、3kg減っていました!
たったの1週間でこんなに痩せたのは初めてです。
3袋飲みきって、トータル10kg痩せることができ、人生が変わりました♪
30代後半
満足度
運動する暇がない人におすすめ
専業主婦になってから、次第に体重が増えてしまっていました。
でも、30過ぎたら痩せにくいと言うし、運動する暇もないので諦めていました。
それが、ピュアスリミーを飲んだら、家事をしたり買い物をするだけで暑くなりました。
これは痩せられるかも、と、お風呂に入る時間を長くしたり、日常で少しずつ工夫をしたら、「最近痩せた?」と言われることが増え、実際に3.5kgも減りました!
こんなに簡単に痩せられるとは、私が1番驚いています!

便秘に悩まなくなったり、体重が減ったりした口コミがありました。
体質や年齢も関係なく、ピュアスリミーを飲みながらダイエットを意識した生活を心がけるだけで、今まで以上の減量に成功していました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘がスッキリ出た
・ダイエットに成功した
・太りやすい家系、体質でも大丈夫
・運動する暇がなくてもムリなく痩せる

購入のメリット
・早期購入割引価格2,980円

効果が高いダイエットサプリも、体質に合う・合わないがあると購入をためらってしまいますね。
ピュアスリミーも通常価格は12,800円もするので、気軽には買えません・・・
ところが、今なら早期購入割引価格の2,980円!
1万円近く割引になっています!
本気で痩せたい方向けのまとめ買いセットもありますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ピュアスリミーは公式サイト以外で販売していませんでした。
スーパーやドラックストアでも販売していないので、試してみたい方は通販で購入するしかありません。
ですが、テレビ放映の影響もあり、一時は完売になるほどの人気に!
値段が安くなっているため、また完売する危険があります!
気になる方は、ぜひ、お早めにどうぞ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・今までダイエットで痩せなかったり、リバウンドで悩んでいる
・食事制限が苦手で挫折してしまう
・激しい運動は辛いから嫌
・親や兄弟も太っている
・代謝が低く、痩せにくい体質

そんな方でも大丈夫!

ピュアスリミーは、糖質や脂質の吸収を抑える成分(コレウスフォルスコリ、クロロゲン酸)と、代謝を上げて脂肪の燃焼を促進する成分(クラチャイダム、バイオペリン)を配合しています。

4種の植物成分

だから、食事制限できなくても、運動する時間がなくても、日常生活でカロリー摂取を抑え&消費カロリーを上げるため、スルスルと痩せられるのです。

それだけでは普通のダイエットサプリと同じですね。
ピュアスリミーは、4つの痩身生薬を特殊な配合でブレンドすることにより、最大限に痩身効果を高めています。

4つの痩身生薬

「太るのは遺伝のせい」と考えている方も多いですが、摂取カロリーが減り、消費カロリーが増えれば、自然に痩せて行きます。
諦める前に、ぜひ、ピュアスリミーを試してみて下さい!

飲み方は?

1日1~2粒を目安に、水またはお湯でお召し上がりください。

いつ飲んでも大丈夫ですが、より効果を体感しやすいためにも、飲み忘れないように時間を決めておきましょう。

食事の前後に飲む方や
朝まとめて飲む方
朝と夜にわけて飲む方など、皆さんお好みのタイミングで飲んでいますよ。

まとめ

いかがでしたか?

ダイエットってガマンすればするほど、その反動でリバウンドしやすいですよね。
だから、ガマンしないダイエットがしたい!
でも、ガマンしないと全然痩せない・・・
そんなジレンマが今までありました。

でも、これからは違います!

ピュアスリミーは肥満者の多いアメリカで話題になったダイエットサプリです。
通常のダイエットサプリとは違い、植物成分と痩身生薬を組み合わせることで、今まで考えられなかったような体感を得られるのです。

早期購入割引価格が適用される今なら、通常価格より大幅に安く買えるチャンス!
ぜひ、ダイエットのサポートに活用して下さい!

-サプリ, ダイエット