サプリ ダイエット デトックス

ブラックスリムα 悪い口コミとは?マムシとコブラ配合のダイエットサプリ

2017/11/22

ダイエット結果

脂肪溶解成分を配合!
脂肪を排出し本来の痩せ体質へ!

「ブラックスリムα」は、医師が監修した痩身サプリで、マムシ末とコブラ末を使用した新型のサプリです。
その脂肪溶解は本当でしょうか?
気になる「ブラックスリムα」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
黒いサプリ
色が黒いサプリで、少し勇気が入ります。
飲むと多少お腹周りがスッキリした感じはあります。
ただ、モニターのようにガッツリ痩せることはありませんでした。
20代前半
満足度
お腹が緩くなる
何回かに一度は、お腹が緩くなりトイレの回数が増えます。
成分を見てみると「ゴールデンキャンドル末」が使われており、体質によっては下痢の症状になるみたいです。
便秘気味の人が飲むと症状は改善するかもしれません。
30代前半
満足度
可もなく不可もなく
私は運動するのが苦手で、体型を維持するために買いました。
脂っこいものを食べても体重が増えるのは防げています。
内蔵脂肪は、図れる体重計がないのでどうなっているか分かりません。
30代後半
満足度
少し痩せたぐらい
1ヶ月飲み続けました。
1キロ減ったぐらいです。
もっと痩せると思っていたので残念です。
もともと体型が痩せ気味なのもあるかもしれません。
20代前半
満足度
珍しいサプリ
黒いサプリは初めてで、興味を持ちました。
飲んで体の変化を見てみると、他のダイエットサプリとそこまで違いはないかなと。
脂っこいものを食べても胃もたれしなかったのは良かったです。

黒いダイエットサプリに興味を持ち試してみたものの、思ったより痩せなかったという声が聞かれました。
また稀に体質によっては下痢気味になる方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・モニターのようにガッツリ痩せない
・下痢気味になる場合がある
・思ったより痩せなかった
・効果には個人差がある

購入のデメリット
・単品購入だと送料がかかる

>>ブラックスリムαの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
体脂肪が減った
体脂肪が図れる体重計で変化を見ました。
飲み始め前35%、3ヶ月経過28%に減少。
標準範囲内に収まりました。
本来の体型に戻れました♪
30代前半
満足度
脂っこいものも大丈夫に
マムシ末を使ったサプリに興味があり購入しました。
まず驚いたのが脂っこいものを食べても胃もたれしないこと。
あとは脂肪が吸収されない安心感があります。
飲み会や外食時の強い見方です。
30代前半
満足度
二の腕が細くなった
結婚後に体重が増え、二の腕が太くなりダイエットを決意しました。
ブラックスリムαを飲み、毎日ウォーキング。
2ヶ月で結婚前の二の腕の太さに戻りました。
周りから痩せたねと言われるのが嬉しいです。
30代前半
満足度
昔の服が着れるようになった
ブラックスリムαを飲み始めて1ヶ月が経過したごろからジワジワ体重が落ち始めました。
昔、着れていたオシャレ用の服が着れるようになっていました♪
自信も戻り、これからは太らないよう気をつけます。
40代前半
満足度
滋養強壮サプリとして
マムシ末は健康に良いというのを雑誌で見て、サプリを探してたどりつきました。
まずお通じが規則正しく出るようになりました。
そして1ヶ月が過ぎたころ化粧のりがよくなりました。
滋養強壮サプリとして飲み続けようかと思います。

体脂肪が減った方、痩せた方の喜びの声が聞かれました。
意外にもマムシのダイエット効果を知っており、購入したという方もいらっしゃいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・体脂肪が減った
・二の腕が細くなった
・胃もたれしなくなった
・通弁がよくなった
・食べても太らない

購入のメリット
・3個セット以上で送料が無料になる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

「ブラックスリムα」は、公式サイトのみの販売でした。
1個2,980円で購入出来ます。1個で1ヶ月分です。
単品だと送料がかかりますが、3個セット、5個セットは送料無料です。
1ヶ月では結果が出ない人も多かったので、3ヶ月飲み続けて結果を見るのがおすすめです。

ブラックスリムα
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・昔の体型を取り戻したい
・体脂肪を減らしたい
・脂肪の吸収を抑えたい
・マムシ末、コブラ末のサプリを試したい

当てはまる方いませんか?

ブラックスリムαは、内臓脂肪を分解・排出するための、マムシ末、コブラ末、ゴールデンキャンドル末、乳酸菌などを配合しています。
食べたカロリーをカットしてくれたり、代謝をアップさせる効果も期待できる痩身サプリです。
黒色のダイエットサプリという珍しい色です。

ブラックスリムα

BMI30以上の方のモニター試験では100人中、98人が体重・内臓脂肪共に減ったという結果が出ております。
新型の脂肪溶解成分を配合しており、特許出願予定とのことです。

飲み方は?

1日2~3粒を、お水またはぬるま湯でお飲みください。
サプリの位置付けのため、飲む時間に指定はありませんが、食前に飲むのが効果が高くおすすめです。

まとめ

マムシ末とコブラ末を使った珍しいダイエットサプリです。
私のしるかぎり、上記を含むダイエットサプリは他にありません。
脂肪を分解し排出してくれる機能は魅力的です。
ただ、口コミを見ていると下痢気味になる方や、思ったより痩せなかったという声も聞かれました。
2~3ヶ月続けた方は、痩せたとの口コミが多数ありましたので、長い期間で見るなら効果が期待できるダイエットサプリと感じました。

-サプリ, ダイエット, デトックス