スキンケア 抑毛 脱毛 除毛 黒ずみ

エピボーテ除毛クリームの悪い口コミとは?最安値は○○!

除毛結果

剛毛・毛深くてもしっかり除毛!
やさしい成分で敏感肌でも使える!

剛毛や毛深い人は除毛クリームが使えないと思っていませんか?
敏感肌に使える除毛クリームなんてないと思っていませんか?

「エピボーテ」は、人気雑誌やSNSで話題の 薬用の除毛クリームです。
男性の太い毛も問題なく除毛できるという、すぐれた除毛クリームなんです♪

そんな「エピボーテ」の気になる悪い口コミと、良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
肌が赤くなった
除毛クリームは初めて使ってみましたが、これを塗った部分の一部が少し赤くなってしまいました。
一応ムダ毛は取れてたので効果には満足していますが、このまま使っても大丈夫でしょうか?
20代後半
満足度
ムラができてしまいます
エピボーテでムダ毛処理すると、たっぷり塗った部分はとてもきれいに取れますが、ところ所取れてない部分もあってムラが結構きになります。
おそらく私の塗り具合に問題あると思いますが、ムラなくキレイに塗れる方法があれば教えてほしいですが…
20代前半
満足度
ムダ毛が取れていない
エピボーテを塗って少し放置して、そのまま水でキレイに洗い流しましたが、なんとムダ毛が結構残ってます…
使い方の間違いなのか、それとも私の体質に合わなくてムダ毛が取れないのか…原因が分からないのでもう使わないと思います。
30代前半
満足度
ベトッとして気持ち悪いです
今まではスプレータイプの除毛商品を使ってまして、今回初めてクリームタイプを選んでみましたが…
塗った後べら?で伸ばすと、ベトッとした感じでなんとなく気持ち悪いです…
このまま放置するのはちょっと気が引けるので、リピはないです。
20代前半
満足度
かぶれ?
エピボーテを使うとムダ毛は確かにキレイに取れますが、敏感な肌でもないのに、ちょっとブツブツができてしまいました。
最初だけなのか、それとも柔らかい肌の部分には使えないのか…
ちょっと様子を見ます。

エピボーテを使えばすぐにムダ毛がキレイになくなると思ったら、意外と即効効果が得られずがっかりする方もいるようです。
また、肌が赤くなるという方もいたので、肌の弱い部分には使わない方が良さそうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果に個人差がでる
・肌質に合わないという人もいる
・肌が赤くなる人もいる
・かぶれる人もいる
・ムラができる場合がある

購入のデメリット
・1本だけ買うと高くなる
・単品購入だと送料がかかる

セット購入や定期コースの方が断然安いのでおススメですが、肌が赤くなるという口コミもありましたので、不安な方は取り敢えず1本買って確かめた方が良いかも知れません。

>>エピボーテの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
肌がキレイになりました♪
エピボーテを使ってから、ザラザラしてた肌がすべすべになりました!
もちろん、除毛効果も高く、何回が使っているうちにムダ毛がすっかりなくなりました!
もっと早くこれにすれば良かったと思ってます♪
20代後半
満足度
除毛効果最高です!
最初の頃は慣れてなくてなかなかムダ毛がキレイに取れなかったのですが、3~4回使ってるうちにすっかりうまくなってキレイに除毛できるようになりました!
今まで使ってきた除毛商品の中で一番効果が良かったです(*’▽’)
20代後半
満足度
敏感肌も安心♪
肌が敏感ですぐに荒れてしまうため、今まで除毛系商品は何も使えませんでした。
しかし、エピボーテは敏感肌にもやさしいと聞いて、恐る恐る試してみたら、本当に肌が荒れることなくキレイに除毛ができました!
これからは手放せないと思います(´▽`*)
30代前半
満足度
良い香りで良かったです♪
除毛系商品といえば、なんとなく独特の臭いが気になってましたが、このエピボーテはまったく変な臭いではなく、ローズのほのかな香りでとてもいい気分になれます♪
しかも、ムダ毛処理効果もとても良いので、これからも使いたいと思います^^
20代後半
満足度
美肌効果が高い♪
今まではずっとカミソリでムダ毛を処理していましたが、肌に負担がたまりすぎたのか、最近は結構荒れたりかゆっくなったりしてきたので、こちらの除毛クリームを使ってみました。
まず使い方が簡単で好きになりましたが、除毛するたびに肌の色が白く透明感がでて、しかもすべすべになりました!
自分で触っても確実に美肌効果が感じられるので、カミソリはもう卒業したいと思います\(^o^)/

エピボーテに、美肌効果を感じる方が多いようです。
また、使い続けることでムラがなくなり、徐々にムダ毛がキレイになくなるのを実感する方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・除毛効果が高い
・肌がすべすべになる
・肌荒れがなくなる
・肌が白く透明感がアップする
・良い香りに癒される

購入のメリット
・定期コースが特別価格の2,980円になっている
・今だけWEB限定価格の3,480円になっている
・セット購入や定期コースだと送料が無料

エピボーテを1本買って試すのも手軽良いですが、リピート時はみなさまお得なセット購入や定期コースを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:3,480円
Amazon:取扱なし

エピボーテが最も安く買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、定期コースは1本2,980円で購入することができます。
また、単品購入の場合、今だけWEB限定価格の3,480円で購入することができます。
しかも、3本セットでWEB限定価格の9,300円+送料無料!

定期縛りが苦手な方にはセット購入♪
より安くお得に買いたい方には定期コース申込み♪
公式サイトだと、それぞれのニーズに合わせて買い方が選べるのでとても便利です。

体質に合うかどうか分からない除毛クリームに5千円はかけられませんが、2,980円ならお試しにもぴったりですね。

エピボーテ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・子供の頃から毛深い
・剛毛でカミソリでは処理がむずかしい
・除毛しながら美肌ケアしたい
・敏感肌にも使える除毛クリームを探している
・ムダ毛処理に時間をかけたくない

当てはまる方はいませんか?

エピボーテは、以下の特徴と効果で、どんな肌質の方もキレイですべすべの美肌になれるようサポートしてくれます。

・除毛効果の高いチオグリコール酸カルシウム配合
・美容効果の高い保湿成分がたっぷり
・無添加で敏感肌にもやさしい
・ほのかなローズの香りでリラックス

1週間後

エピボーテには、チオグリコール酸カルシウムという有効成分が配合されており、男性の濃いスネ毛もしっかりキレイに除毛できるほど高い除毛効果が高く、週1回ペースでも美肌の状態をキープすることができます。

また、保湿効果の高い10種類の天然美容成分が肌の奥の角質層にまでしっかり浸透し肌をいたわるので、肌荒れやかゆみなどの症状を防ぎ、抑毛しながら美白ケアでキレイな肌作りまでサポートします。

さらに、着色料・鉱物油・タール系色素・紫外線吸収剤・合成ポリマー・動物性原料・酸化防止剤・シリコン・アルコールなど、肌に悪影響をもたらす成分は一切配合せず無添加にすることで、肌の弱い方はもちろん、敏感肌の方も安心して使えるようにしています。

そのうえ、ほのかなローズの香りで刺激がなく体をリラックスさせるので、除毛しながら癒されることも可能にしています。

ちなみに、ISO認定の国内工場で医薬品と同等のレベルで製造管理されているため、どの除毛商品よりも安心して使用できます。

つまり、ただ単にムダ毛を処理するのではなく、毛深い方や剛毛の方でもしっかりキレイに除毛し、保湿成分たっぷりですべすべの美肌効果まで得られるというわけです(*’▽’)

使い方は?

エピボーテの使い方はとても簡単です。

1.ムダ毛が気になる部位に、クリームをたっぷりのせる
2.付属の専用ヘラで、ムラがないようにクリームを伸ばす
3.そのまま5~10分ほど放置する
4.付属の専用ヘラ、またはティッシュでクリームを拭き取る
5.最後、シャワーでキレイに洗い流す。

以上の簡単な使い方で、露出度の高い季節や肌の部位をしっかり除毛・美肌ケアし、自信をもって自分の魅力をアピールしてみてはいかがでしょうか♪

有効成分をより浸透させるためには、毛穴が開いているお風呂上りに使用するのがおススメです。

また、クリームの伸ばし方や使用頻度によって、効果に多少の個人差が出る場合もあるので、なるべく長く使い続けることが大事です。

長く使い続けることで、ムラになった部分もしっかり成分が浸透し、キレイな除毛効果が得られるのです。

ちなみに、エピボーテは、主に露出度の高い足や腕などに使うことを想定して作られているため、皮膚の薄いワキやデリケートゾーンなどの部位に使う場合は、必ずパッチテストを行ってから使用することをおススメします。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、使ってすぐに除毛効果の高さを感じ、使い続けることですべすべの美肌効果を実感する方もいました。

高額脱毛サロンやカミソリでのムダ毛処理には抵抗があるけど、もっと安全に・美肌ケアしながらラクにムダ毛を処理したいという方は、ぜひこの特別価格の機会にエピボーテの効果を試してみてください。

-スキンケア, 抑毛, 脱毛, 除毛, 黒ずみ