ダイエット デトックス 圧着レギンス

レグスリマーメイクトレンカの悪い口コミとは?履いてねるだけで痩せるのは嘘?

2018/07/19

引き締め効果

履いて寝るだけ圧着レギンス!
リンパの流れを良くしてダイエット

レグスリマーメイクトレンカは、生地にチタン、ゲルマニウム、銀を織り込んだ高級レギンスです。
履いてねるだけで下半身が痩せるという効果は本当でしょうか?
今回は、レグスリマーメイクトレンカの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
夏は暑くて無理
履くと温かいし、いつもより早く眠りにつけて助かっています。
ただ夏場は履くの暑くて無理です。
秋・冬・春用と割り切ってかうなら、良い圧着レギンスだと思いました。
20代後半
満足度
もう少し安くして欲しい
以前、価格の安い圧着レギンスをかってすぐ破れました。
そのため丈夫そうなレグスリマーメイクトレンカを買いました。
2週間ですが破れることもなく履けています。
価格はもう少し安いと助かります。
毎日履くには3枚ぐらい買うと、けっこうな出費になりました。
20代前半
満足度
太っていると辛い
サイズがフリーサイズで1サイズしかありません。
体重を80kgを超えている私は着用するのがキツくて、時間がかかりストレスです。
履くと苦しさは感じません。
大きいサイズを出して欲しいです。
30代前半
満足度
足の裏が気になる
私は寝る時に靴下などを履いていると気になるタイプです。
レグスリマーメイクトレンカは、足裏のツボを刺激するように突起物があります。
つま先、かかとが開いているとはいえ、気になります。
そのため、足首のところで切って履いています。
効果は違わない気がするので、最初から足首あたりの丈にして欲しかったです。
30代後半
満足度
むくみは取れるけど・・・
太ももを細くしたく、ゲルマニウムやチタンが織り込まれているレグスリマーメイクトレンカを買いました。
履くと、むくみや足の疲れが翌朝にはスッキリとれているのを感じます。
しかし肝心の太ももは1ヶ月履いたところ、特に細くなったと感じません。
どのくらい履き続けないといけないのでしょうか。

暖かく代謝があがる一方、夏場は厳しいとの声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・履くと暖かくなるので夏場は厳しい
・太っていると履くのがきつい
・足裏のツボ刺激の突起が寝る時に気になる場合がある
・短期間では脚痩せは感じにくい

購入のデメリット
・価格は高め

>>レグスリマーメイクトレンカの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
太もも-5cmを実現
2ヶ月履き続けて結果が出ました!
最初は、むくみが取れるだけで太ももは細くならないのかなと思いながら履き続けました。
履いて寝るのが日課になって、太ももを久しぶりに計ってみると、なんと-5cm!!
確かにパンツに少し余裕が出来てきたなとは感じていました。
予想以上の効果で大満足です。
30代後半
満足度
足の疲れはしっかり取れる
立ち仕事で足が帰る時にはパンパンになります。
セルライトになるのを防ぎたいとレグスリマーメイクトレンカを購入しました。
適度な締めつけで朝起きると、足のダルさは一切なく、むくみもスッキリしています。
驚いたのは、履き続けて1ヶ月ぐらい経つころ、帰る時に足がパンパンだったのがマシになったことです。
リンパの流れが良くなると、むくみにくくなるんですね。
20代前半
満足度
耐久性がある
以前レースがついた圧着レギンスを購入して、1ヶ月もせずに破けた苦い経験があります。
家の中でしか履かないので丈夫なものを探していました。
レグスリマーメイクトレンカを試しに買ってみて2ヶ月履い経過したところです。
ほつれもなく丈夫です。足も少し細くなりました。
買って良かったです。
20代後半
満足度
ジムで使用
適度な締めつけで私はジムで使っています。
足がすぐにポカポカしてきて、脂肪燃焼にもなるかなと思います。
しっかり汗をかくので、老廃物も一緒に出てくれていればいいなと。
ジムで運動しているのもあり、着実に痩せていっています♪
30代前半
満足度
ずっと使い続けたい
安くはないので買うのを迷いました。
もっと安いものにしようかと思いましたが、耐久性を重視して思いっきって買いました。
結果、大正解です!
足がポカポカして確かに代謝が上がっているのを感じます。
友達から「痩せた?」と言われることも増えてきました。
日頃から、エスカレーターを使わず階段を使ったりしています。
ダイエットの補助アイテムとしておすすめです。

履くと暖かく寒さ対策になるという声、1ヶ月経過したあたりで太ももがほっそりしてきたという声が聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・太ももが痩せた
・むくみがスッキリする
・体温が上がり寒さ対策になり
・セルライト予防になる
・寝付きがよくなった

購入のメリット
・生地が丈夫で耐久性がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

レグスリマーメイクトレンカが販売されているのは公式サイトのみでした。
1着3,980円で買えますが1着だと送料が別途かかります。
3着セットだと送料無料で、発汗効果のある入浴剤がもらえます。
5着セット、10着セットは、上記プラス 美肌効果のあるボディスクラブがもらえます。

毎日履くなら3着セットがおすすめです。

レグスリマーメイクトレンカ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・産後ダイエットしたい
・お尻のたるみが気になる
・太ももを細くしたい
・むくみやセルライトを軽減したい

当てはまる方いませんか?

レグスリマーメイクトレンカは、脂肪燃焼と加圧マッサージ効果のある睡眠専用の圧着レギンスです。

特殊遷移

ゲルマニウム、チタン、銀を織り込んでいるのが特徴です。
ゲルマニウムは、足を温めて代謝をあげてくれる効果があります。
チタンは保湿効果、銀は消臭効果があります。

足つぼマッサージ

足裏の生地には、トルマリンを配合した突起をつけるようにしています。
足裏のツボを刺激することにより、老廃物の排出を促します。
下半身の血液循環を促して、むくみやセルライトを解消してくれます。

使い方は?

使い方は簡単です。
寝るときに履くだけです。

まとめ

レグスリマーメイクトレンカは、体温が上がるので、夏場は厳しそうです。
冬は体があたたまり防寒対策にもなるため、毎日履いて寝たい圧着レギンスです。
レギンスでゲルマニウムやチタンが練り込まれているのは珍しく、燃焼効果が期待できます。
気になる方は、売り切れたら終了のようなのでお早めに手に入れてください。

-ダイエット, デトックス, 圧着レギンス