ダイエット デトックス

チャコールバターコーヒーの悪い口コミとは?飲むだけで痩せるってウソ?

ダイエットバターコーヒー

飲むだけで簡単に痩せられるアイテム、探していませんか?
美味しいコーヒーで、健康管理をしてみませんか?

毎日の食生活が不規則だったり、飲みすぎで二日酔いになったり、ついつい食べすぎたりして、なかなか痩せられないで悩んでいる人が多いです。

手軽に痩せたい!
短期間で痩せたい!
そう願っている方たちに、飲むだけで健康的に痩せられるチャコールバターコーヒーをおススメします。

今回は、そんなチャコールバターコーヒーの悪い口コミとメリットについてまとめてみました。
ご購入の際は、ぜひ参考にして下さい!

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
効果は感じられませんでした…
紅茶が好きですが、チャコールバターコーヒーがダイエットに良いと聞いてこちらを購入しました。
毎日ではなくたまに飲んでいるせいか、体重が落ちる気配は全くありません…
10代後半
満足度
味が苦手でした…
友達にすすめられて飲んでみましたが、2日で止めました…
普段からあまりコーヒーは飲まないので、毎日飲むには味が苦手すぎて続けられませんでした…
20代後半
満足度
トイレの回数が増えすぎです…
大好きなコーヒーでダイエットができる聞いて、即購入しました。
しかし、3日後くらいから、トイレの回数が増えて困ってます…
その後、毎日5杯ずつ飲んでたのを3杯に減らしてもお腹はゆるいままだったので、今は少し休んでる所です…
お腹の調子が落ち着いたら、もう少し量を減らして飲んでみたいと思います。
20代前半
満足度
私には高いです…
飲んだ後すぐにトイレの回数が増え、代謝が良くなった気がしました。
ただ、毎日2杯ずつ飲むと1箱で2週間くらいしか持たないので、1ヶ月分にすると6千円近くで高い気がします…
もうちょっと続けてから、リピを考えます。
30代後半
満足度
便秘症は治りませんでした…
代謝の改善も感じられず、ダイエット効果には半信半疑です。
今3週間飲んでいますが、便秘症も治ってないので、おそらく私の体には合ったないかなと思います。

チャコールバターコーヒーを飲んだ人の中には、短期間で効果が得られなかった人もいるようです。

また、コーヒーと言われていますが、味が苦手だという口コミもあり好みが分かれるようです。

購入においては、もっと安く買える方法があるのに、高く買ってしまって後悔する場合もあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すぐに効果が感じられない場合がある
・お腹のゆるみを強く感じる人もいる
・味が合わない人もいる

購入のデメリット
・1箱だけ買うと高くなる

口コミから分かるデメリットをまとめます。

飲み始めてすぐに痩せると思ったら、意外と劇的な変化が現れないことがあるようです。

すぐに感じられる効果としては、トイレの回数が増え、お腹がゆるくなることですが、これらが体重減少になるには時間がかかるようです。

3箱買うと1箱無料プレゼントの特典がありますが、味が苦手だという口コミもあるため、心配な方は取り敢えず1箱買って味を確かめた方がいかも知れません。

>>チャコールバターコーヒーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
続けやすいです♪
今までたくさんのダイエットサプリを試してきましたが、どれも続けられず諦めました。
それが、今回は大好きなコーヒーなので手軽に続けられそうです♪
毎日飲み続けて、今度こそダイエットに成功したいと思います。
20代後半
満足度
1ヶ月で体重が3kg落ちました!
仕事が忙しく食生活が乱れ、健康被害が心配でした…
そこで、今回のバターコーヒーを注文し、毎日熱心に飲みました♪
美味しく飲んでいたら、1箱全部飲み切った時にはすでに体重が3kgくらい落ちてびっくりしました!
即リピし、これからも飲み続けて健康的に痩せたいと思います♪
30代後半
満足度
食欲抑止効果あり!
産後ダイエットのために、今まで飲んでいたコーヒーをやめ、代わりにこちらのバターコーヒーを毎朝飲んだら、全然お腹が空かないことに気づきました。
お腹が空かないので、間食を食べることも・余計に食べ過ぎちゃうこともなく、体重の減少に効果ありです!
40代前半
満足度
体の調子が良くなりました!
思ったより飲みやすく続けられそうです♪
代謝が良くなり便秘症が改善したことで、体重が減ってきました!
また、便秘解消のお蔭なのか肌の調子も良くなり、効果に大満足しています♪
20代前半
満足度
食欲が抑えられ1週間で体重が2kg減りました!
外食が多く食べることが大好きなせいで、いつもリバウンドを繰り返していました…
そこで、手軽に飲んで簡単に痩せられるというバターコーヒーを飲んでみた所、思った以上に食欲が抑えられ、1週間で2kgも痩せました!
このまま飲み続けたら、確実なダイエットに成功できそうです(´▽`*)

便秘が改善されたことや、それによるデトックス効果で代謝がアップし、肌の調子も良くなったという方もいました。

また、基礎代謝が落ちた産後や30代以上の方にも、食欲抑止効果で体重の減少を感じることができました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・味が飲みやすく、続けやすい
・便秘解消効果があり、体重が減少
・肌の調子が良くなる
・代謝が落ちた方にも効果がある

購入のメリット
・定価2,679円が、特別価格の1,880円になっている!
・3箱セットで、1箱無料プレゼント!

口コミから分かるメリットをまとめます。

チャコールバターコーヒーに便秘解消効果を感じる方が多いです。
便秘が解消されると代謝がアップし、脂肪燃焼が促進され体重が減少します。

また、体内の毒素が排出され、美肌効果を実感することもできました。

購入については、特別価格で1箱買うのも手軽で良いですが、リピート時はお得な3箱セットを買う方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,880円
楽天:取り扱いなし
Amazon:1,580円

チャコールバターコーヒーが最も安く買えるのは、Amazonのようです。

ですが、公式サイトだと、今だけ特別価格で購入することができるだけでなく、3箱セット購入で1箱無料プレゼントの特典が付きます!

本来なら1箱1,880円ですが、無料プレゼントの分を加えると1箱1,410円でAmazonより安くなります。

1ヶ月分のコーヒーに3千円はかけられませんが、1,410円ならお試しにもぴったりですね。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

活性炭入り

・手軽に痩せたい
・食生活が乱れている
・健康的に痩せたい
・リバウンドを防ぎたい
・食べるのが好き…

当てはまる方いませんか?

チャコールバターコーヒーは、以下の4つの効果でどんな体質の人でも痩せやすい体質へと導きます。
・脂肪燃焼効果
・便秘解消効果
・腸内環境改善効果
・デトックス効果

チャコールバターコーヒーには、有機マカオ末・有機アカシア食物繊維・有機アガベイヌリン・有機ショウガ末という特別成分が配合されています。

成分それぞれの働きについてまとめます。

・有機マカオ末
脂肪をエネルギーに変えて、脂肪燃焼効果を高める

・有機アカシア食物繊維
腸内環境を整え代謝をアップし、便秘症を改善して痩せやすい体質を作る

・有機アガベイヌリン
胃で消化されず腸まで届く自然は健康素材で、腸内環境を整えデトックス効果を高める

・有機ショウガ末
体温を上げ血流を良くすることで、脂肪燃焼効果を高める

・活性炭
腸内のデトックス効果を高める

以上の成分の相乗効果で、代謝がアップし脂肪燃焼効果が促進するだけでなく、便秘解消で健康的なダイエットをサポートします。

また、空腹感を抑え、血糖値の上昇を抑えることで体内に脂肪がたまることを防ぎます。

そんなチャコールバターコーヒーは低カロリーで、疲労回復効果もあるため、毎日安心して飲むことができます。

TVや雑誌で大きな話題となり、世界のセレブたちが挙ってチャコールバターコーヒーを愛用しているのには、このような理由があったのです。

飲み方は?

チャコールバターコーヒーの飲み方はとても簡単です。

カップに1包入れ、120~150㏄のお湯又は水で溶かして飲みます。

味が苦手だったり・飽きたりした場合は牛乳を加えて飲むのもよいのですが、カロリーを考えると毎日はおススメできません。

また、体質によっては効果に個人差がありますが、実際に36kg痩せたという事実もあるので、毎日飲み続ければきっと確実な効果が期待できると思います。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか痩せられないという方や、味が苦手だという方もいました。

メリットの口コミでは、飲んだ後すぐに便秘が改善しトイレの回数が増えたり、そのデトックス効果で体内の毒素が排出され体重が減ったり、美肌効果が得られたという方もいました。

また、ダイエットに効果的な有機成分や活性炭配合で体温が上昇し、血流がよくなることで、脂肪燃焼効果が高まり健康的に痩せることができました。

-ダイエット, デトックス