ダイエット 筋トレ

スリムゼウスの悪い口コミとは?最安値のショップは○○!

スリムゼウス

30歳を超えると運動や筋トレをしないとお腹がぽっこり出てきます。
そんな方に朗報の着るだけで鍛えられて筋肉がUPすると言われている「スリムゼウス」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
着るだけでは痩せない
着るだけでは痩せませんでした。
食事を減らしたり、運動しないと厳しそうです。
締めつけ感があり着るとお腹のラインが凹みます。
見た目スリムになったような効果はあります。笑
30代後半
満足度
夏は暑い
加圧で締めつけ感があります。
来ているといつもより汗をかきやすくなりますよ。
夏場で動かれる方は臭いに気をつけてください。
運動するには汗をかいて良いです。
30代前半
満足度
締め付け感が苦手
かなりの締めつけ感があり、動いていて気になります。
マフラーとか苦手な方なので、同じように着ていて気になるので苦手でした。
ポカポカするので代謝が上がってそうです。
20代後半
満足度
脱ぐのが大変
加圧のため少し小さ目のサイズです。
ジムに行く時に着ています。
汗をかいて脱ぐ時に苦労しイラッとします。
慣れるまで息苦しい感じはしますが効いている感じはあります。
20代後半
満足度
腹筋は鍛えられない
体にピッタリはりつくシャツという感じ。
これで腹筋は鍛えられない。
商品説明はオーバー気味かなと思う。代謝を上げるシャツなら、まあ許せるかな

着るだけでは筋肉はつかないという声が多数聞かれました。
やはりというか筋トレをしない限り着るだけで筋肉がつくほど甘くないようです。
ただし、代謝は上がるのは認める声が多かったので、運動をする人には効果がありそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・着るだけでは筋肉は付かない
・締めつけ感が苦手な人がいる
・汗をかきやすくなる

購入のデメリット
・筋肉を付ける目的で買うとガッカリする
 →ダイエット目的なら効果あり

>>スリムゼウスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ダイエットに役立つ
体をリメイク出来ると加圧シャツです。
適度な締め具合で体がすぐに暖かくなり代謝が上がっているのを感じます。
1ヶ月で3kg痩せました。
仕事帰りに一駅手前で降りて歩いて帰るようにしたら痩せました。
30代前半
満足度
立ち仕事にいい
腰痛持ちです。
スリムゼウスを着て2、3日は圧迫に違和感を感じました。
しかし、腰痛の痛みが軽減しているのを実感しました。
思わぬ効果です。
使用して1ヶ月で体重の変動はありませんが、代謝は上がっていると感じます。
30代前半
満足度
黒と白で選べるのが良い
スーツの時は白、土日は黒のスリムゼウスを着ています。
代謝があがるのと、引き締まった体に見えるため気に入っています。
洗っても繰り返し使えるのでコスパもいいです。
30代前半
満足度
筋トレする人におすすめ
毎日腹筋をしています。
スリムゼウスを着ると、適度な圧で効率よく筋肉をつけられます。
洗って繰り返し使えますし、なかなか良いアイデア商品ではないでしょうか。

30代前半
満足度
買っても損はないかな
サプリやプロテインと違い、破れない限りずっと使えるので良いですよ。
スリムに引き締めてくれるのでお腹のでっぱりが気にならなくなります。
ダイエット意識が高まるためか食べる量が減り、少しずつ痩せています。
マイペースでダイエットしたい人におすすめです。

適度な圧で代謝を上げてくれるという声が目立ちました。
筋肉UPは、着ているだけでは弱いようで、筋トレをすると筋力アップの補助となるようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・引き締め効果でお腹がスリムに見える
・代謝が上がる
・筋トレの効率をアップしてくれる

購入のメリット
・洗って繰り返し使える

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:3,980円

単品購入であればAmazonが送料無料でお得です。
3枚以上の購入であれば公式サイトで1,000円の割引があり、一番安く買えます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

スリムゼウス

・お腹をスリムに見せたい方
・筋トレの効率を上げたい方
・冷え性の方

スリムゼウスは、競技用水着に使われる伸縮性の高いスパンデックス繊維を使っています。
適度な圧で、筋肉への負荷をアップさせます。
体にフィットし、着るとすぐに体が引き締まり、ほっそりした見た目になります。
サイズがキツくなって着れなくなった上着などが、着れるようになります。

使い方は?

インナーのシャツとして「スリムゼウス」を着ます。
適度な締めつけ感があるので慣れるまで違和感があるかもしれません。
動くと、体がポカポカし代謝がアップしているのを実感できます。

まとめ

細マッチョになるための、HMBサプリや加圧Tシャツなど、筋トレの補助となるアイテムが流行っています。

スリムゼウスは着るだけでマッチョになるとは言いませんが、筋トレやダイエットの補助になるのは確かです。
また、洗って繰り返し使えるのでコスパが高いです。
ジムに行く際やランニング時に着用すると筋トレアップの効果を感じやすいです。
彼の体型が気になる方、プレゼントにもいいと思います。

-ダイエット, 筋トレ