むくみ対策 アンチエイジング 肩こり

なごみ美人の悪い口コミとは?肩こり解消は本当?最安値は○○

なごみ美人

肩こりや疲れ、冷え性の悩みが解消すると謳い文句の「なごみ美人」。
GMP基準を満たした国内工場で生産され、無着色、無香料、保存料不使用の安心のサプリです。
今回は「なごみ美人」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
下痢気味になる
体に合わないのか下痢気味になります。
「なごり美人」を飲んで寝ると寝起きが良くなり疲れも取れるので主には土日に飲んでいます。
下痢にならなければ飲み続けたいのですが悩みどころです。
50代後半
満足度
気休め程度
肩こりが昔からひどく、解消グッズをなごり美人を見つけました。
1週間飲み続けましたが、効果は正直感じませんでした。
湿布などを使ったほうが良いと思いました。
30代後半
満足度
汗をかきやすくなる
生姜麹やマカが含まれているせいか、飲むと体が温まり汗をかきやすくなります。
暑い夏場に飲むのは厳しいです。
秋・冬に飲みたいサプリです。
滋養強壮によく疲れが取れやする効果は感じました。
30代前半
満足度
返金保証で返金してもらいました
疲れが取れる、体によさそうな成分がたくさん入っているサプリです。
ただ肩こりが治るまではいきませんでした。
肩こり解消を期待して買ったのもあり、45日間の返金保証を利用して返金してもらいました。
40代前半
満足度
体は軽くなるが・・・
なごみ美人を飲んだ翌日に高確率で下痢になります。
「肩こり解消」効果か分かりませんが、体が軽くなる効果は実感しています。
体を動かすことが多い日などに飲むと、疲れ具合が異なります。
下痢にならなければ大変良い商品と思います。

下痢になる、肩こり解消の効果は感じなかったという声がありました。
生姜麹やカプサイシンの成分が入っているのも影響しているのかもしれません。
気になる方は、公式ページに使われている天然成分が記載されているので、一度ご確認ください。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・下痢になる場合がある
・肩こり解消の効果は個人差がある
・体が温まり汗をかきやすくなる

>>「なごみ美人」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代後半
満足度
肩こりが軽減する
肩こりを軽減するためにマッサージによく行っていました。
「なごみ美人」を飲んでからは、肩こりが解消まではいかないですが軽減したのはすぐに実感しました。
今ではマッサージにいく回数を減らして「なごみ美人」を飲むようにしています。
30代後半
満足度
冷え性の方におすすめ
冷え性で夏場のエアコンが効いた職場が苦手でした。
冷え性や疲れ解消に良いと友達から紹介され、試しに購入してみました。
飲むと体がポカポカし、エアコンの部屋でも苦ではなくなりました。
なにより疲れが取れやすいので、仕事の生産性向上にも役立っています。
40代前半
満足度
むくみが解消する
座り仕事をしているのもあり、会社を出る時は足がパンパンになっていました。
セルライトも心配だったので、解消するサプリはないか色々調べて「なごみ美人」を試してみました。
目論見通り、血行が良くなり「むくみ」が解消しました。
体が暖かくなるので、眠気防止にもなり仕事が効率的にできるようになりました。
50代後半
満足度
体が軽くなる
更年期の影響か、いつも体が重く感じていました。
滋養強壮成分が多く含まれている「なごみ美人」を飲み出して、少しずつ改善してきています。
毎日が楽に過ごせる幸せに感謝しています。
20代後半
満足度
肩こり・冷え性が軽減する
パソコン作業が多く肩こりが悩みの種でした。
同僚が飲んでいた、なごみ美人を分けてもらい1週間飲み続けました。
すると、まず実感したのは冷え性の改善です。
1周間ぐらいすると気づけた肩こりも軽くなっていました。
効果を感じたので私も注文しました。

肩こり、冷え性、むくみが解消したという声が聞かれました。
体の代謝がよくなり体が軽く感じる方も多々いました。普段、体が重くてやる気が出ないという方には良さそうです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肩こりが解消する
・冷え性が解消する
・むくみが解消する
・体が軽くなる

購入のメリット
・45日間の返金保証がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,980円(1袋60粒)
 ※45日間返金保証付き
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

公式サイトのみの取扱です。
定期購入となりますが45日間の返金保証があるので、体に合わない場合は、返金してもらいましょう。

公式サイトはこちら

「なごみ美人」に含まれている成分

含まれている成分

・生姜麹
・ヒハツ
・イチョウ葉エキス
・マカ
・高麗人参
・ローヤルゼリー
・カプサイシン
・テアニン
・クレアチン
・αリポ酸

疲労回復、滋養強壮成分の成分で作られたサプリということが分かります。

こんな悩みにおすすめ

・デスクワークをしている方
・肩こりに悩んでいる方
・冷え性の方
・むくみに悩んでいる方
・普段から体が重いと感じている方

飲み方は?

・1日2粒を目安に飲んでください。
日中ハードに動かれる方は朝に飲むのがおすすめです。

まとめ

いかがだったでしょうか。
30歳をすぎると代謝は下がるいっぽうで、血液循環も低下します。
それにより、肩こりや冷え性が発生しやすくなります。
そんな問題を解決してくれるのが「なごみ美人」です。
肩こりや冷え性のためだけではなく、滋養強壮サプリとして飲むのも良いと思いました。

-むくみ対策, アンチエイジング, 肩こり