むくみ対策 ダイエット 脚痩せ 骨盤矯正

フライビシットの悪い口コミとは?履くだけで痩せるのは本当?

フライビシット

30万枚売れた有名な骨盤矯正ショーツの「フライビシット」
今回は、「フライビシット」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
食い込み過ぎて痛い
股に食い込み痛いです。
割れ目にも食い込むみます。仕事に履いていき痛さに耐えられなくなり途中で抜いてしまいました。
サイズが合わなかっただけかもしれませんが、私には合わなかったです。
30代前半
満足度
きつい
サイズが割りとシビアできついです。
もう1サイズ大きくても良かったかもしれません。
太っている自覚があるならワンサイズ大きいサイズを買ったほうが良いです。
20代後半
満足度
肉がはみ出して見た目が・・・
収まりきらない肉がはみ出して、履くのが恥ずかしくなります。
履き続きもよくないため、2、3日使って止めました。
ホールド感はあるのですが、家でしか履けないです。
30代後半
満足度
ほつれそう
レース部分は可愛くて良いのですが、脱ぎ履きが大変で、ほつれそうで慎重になります。
洗濯も気を使いそうです。
お尻は閉まる感じはありますが、痩せられるかは疑問です。
40代前半
満足度
骨盤矯正はできない
1ヶ月履きましたが、フライビシットだけでは骨盤矯正は難しいのではないでしょうか?
履くだけで理想のボディが手に入るとは思えませんでした。
履き心地が悪いので娘にあげました。

サイズが割りとシビアで着心地が悪い、太っていると履けないという声がありました。
気になる方は、大きめのサイズを購入されるのが良さそうです。
やはりというか効果には個人差があり、締めつけ感が苦手な方は他の商品の方が良いかもしれません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・お尻に食い込む場合がある
・履き心地は良くない
・ほどけたり、破ける可能性がある
・効果に個人差がある

購入のデメリット
・単品購入だと送料がかかる

>>フライビシットの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
姿勢が良くなった
履いてすぐ姿勢がよくなるのを感じました。
160cmで55kgの体型でLサイズでピッタリでした。
柔らか目では着心地は悪くないです。
20代後半
満足度
レースのデザインが可愛い
オシャレなレースで普段履きしやすいです。
矯正下着には見えないです。
ピンクと黒をまとめ買いしました。
今までキツかったスカートやパンツが履けるようになり嬉しいです。
30代前半
満足度
繰り返し使えるのが良い
好きなモデルさんが使っているのを知り購入しました。
1ヶ月履いたところお腹まわりがスッキリしたような。
洗って繰り返し使えるのでいいですよ。
30代後半
満足度
産後ダイエットに
産後でお腹周りを戻したいと思い購入しました。
履き続けて2週間で体重は落ちてきました。
ただ、履くのは苦労します。締め付け感はありますが慣れると気になりません。
以外にも便秘が解消しました。骨盤と関係あるのでしょうか。
20代後半
満足度
2週間で1kg痩せた
営業のお仕事で動き回るのもあり、フライビシットを履いてから2週間で1kg痩せました。
普段と変わらない食事です。
動く方には効果高いと思います。
なお、お尻は下からはみ出ています。

姿勢が良くなった、痩せたという声も多数ありました。
産後ダイエットで体型を戻したくて買うという方が多く、締めつけ感はあるものの骨盤が緩んだ産後には適していると言えます。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・体型が引き締まる
・洗って繰り返し使える
・デザインが可愛い
・便秘が解消する

購入のメリット
・3編みセットで買うと、二の腕を引き締める「二の腕プラチナ ゲルマバーム」がもらえる

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,980円
楽天:1,980円
Amazon:取扱なし

公式サイトで、30枚枚突破記念で1枚でも送料が無料になるキャンペーンやっています。

また、公式サイトで3枚セットを購入した場合「二の腕プラチナゲルマバーム」がおまけで付きます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・産後で体型が変わった方
・肩こりがひどい方
・姿勢が悪い方
・楽にダイエットしたい方
・下半身ダイエットしたい方

使い方

フライビシットの使い方

爪をひっかけないように、ゆっくりと履きます。
少し小さめのサイズなので、サイズが合うか心配な方は「L~LLサイズ」を買うことをおすすめします。
毎日履かれるなら、オマケもついてくる3枚セットがお得です。

フライビシットのサイズ

まとめ

モデルや芸能人が「フライビシット」を愛用しているのを目にされた方、多いのではないでしょうか?
引き締め効果があるので履くだけでスリムに見える効果があります。
すぐに効果を求めるようにも1ヶ月ぐらい履いて効果をみるような商品です。
レースで可愛いので下着として履いていても恥ずかしくないです。
ダイエットサプリなどに抵抗がある方は、試してみる価値はある骨盤矯正ショーツです。

-むくみ対策, ダイエット, 脚痩せ, 骨盤矯正