アンチエイジング スキンケア 目力

クマノン ピンポイントセラムの悪い口コミとは?クマが消えるって嘘?

2018/10/15

クマノン

目の下が暗く、表情まで曇っていませんか?
昔好きだった色が「似合わない」と感じたことはありませんか?

目元の印象で、見た目年齢は変わります。
だから、「最近、老けたよね」と言われたなら、目元ケアを見直すべき!
特にクマやくすみがあるだけで疲れた印象に変わってしまいます。

簡単にクマやくすみのケアをしたいなら『クマノン ピンポイントセラム』がおすすめですよ。
「目元が明るくなった」「可愛くなった」と、SNSでも大人気!

今回は、クマノンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度

2週間使いましたが、変化がありませんでした。
いまだにコンシーラーは手放せません。
すぐに変わることを期待していましたが、しばらく続けないとダメなのかも。
30代前半
満足度
値段が高いです
初回980円だったし、エイジングケアも気になっていたため買ってみましたが、2回目からは3,980円もしました。
元値が5,000円だから3,980円でも安くなっているんですけど・・・
やっぱり高いなぁ。
目元がしっとりする感じはあるけど、すっごく効くとかでもないし、もうちょっと使ってみますが、4回買ったら解約するかも。
20代前半
満足度
肌にあいませんでした
塗ったら目の周りがピリピリするなって思ったんですが、そのままにしていたらカサついて来ちゃいました。
肌にあわなかったみたいです。
返金保証があったので相談して解約してもらいました。
商品の箱とか、返送に必要なものが色々あって、面倒でした。
パッケージは可愛かったし、使えなくて残念です。
40代前半
満足度
初期ならよかったのかな?
もう、10年以上クマができていて、仕方ないって諦めてコンシーラーを使っていました。
クマノンを使って、目元の乾燥は治まったし、調子も悪くないんですが、クマが消えません。
もっとはやく使っていれば消えなのかな~?って感じはしますが、私のクマがガンコすぎるのか、完治とまでは行きませんでした。
20代後半
満足度
4ヶ月の継続が条件だった
定期コースに申し込んだのは初めてだったので、よくわかっていなかったのですが、4ヶ月続けるのが条件でした。
電話すれば解約できるのかなって思っていたら、できなくて、4回目を受け取ってから電話しないと解約できないと言われ、うんざり。
商品自体は悪くないけど、小さいのに値段が高くてコスパ悪い。

すぐにクマが消えなかったと言う口コミがありました。
クマノンは、色素沈着やくすみによる目の下の黒ずみを解消するための医薬部外品です。
確実に効果を感じるには肌のターンオーバーを待つ必要があるため、3~4ヶ月使い続けた方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すぐに効果を実感できなかった
・潤う感じはあってもクマが消えなかった
・肌に合わずに返金保証を受けた

購入のデメリット
・値段が高い(10g入りで5,000円)
・ラクカワコースは4ヶ月の継続が条件
・80%OFFになるのは毎月500名限定

1本10g入りで小さいのに、通常価格は5,000円なので高いと感じる方もいます。
でも、今ラクカワコースに申し込むと、初回が980円になります!
毎月500名限定のキャンペーンで、人数に達した場合は終了してしまいます。
気になる方は、今すぐキャンペーン情報をチェックしてみて下さい!
>>クマノンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
目元が明るくなりました
メイクが苦手な私は、目の下のクマを隠そうとコンシーラーを使うと、ヨレて余計に汚くなるのが悩みでした。
クマが消えるなら、絶対にそっちがいいと思って、クマノンを試してみたら、翌朝、いつもよりクマが薄い?
最初は気のせいかなって思っていたんですが、1本使い切る頃には明らかに明るくなってるのを実感。
これは続けなくちゃ!と、せっせと塗って半年。
今ではスッピンでも目元に自信が持てるくらいキレイになりました!
20代後半
満足度
若く見られることが増えた
まだ20代なのに30代に見られることも多く、なんで?って悩んでいました。
原因はクマだったんですね。
エステでフェイシャルマッサージを受けて気が付きました(笑)
でも、高価なフェイシャルマッサージを頻繁に受けることもできないし、自分で何かできないかなって探している時にSNSで見つけたのがクマノンです。
パッケージが可愛いし、少しずつ出て来るから使いやすくて、毎日欠かさずに塗っています。
最近は、「新人さん?」と聞かれたり、年齢を言うと驚かれたり、若く見られることが増えてとても嬉しいです。
30代前半
満足度
疲れて見えなくなりました
仕事・育児・家事のワンオペで忙しいのもあり、「疲れてる?」と聞かれることが多かったのですが、目元の悩みがなくなったら顔色が良く見えるようになりました。
ペンタイプでサッと使えて収納場所も取らないし、簡単に続けられます。
お値段が高いので贅沢には使えませんが、朝晩2回塗るだけで全然違います!
30代後半
満足度
シミにも効果がありました
クマにぬるついでに目の下にあったシミにもクマノンを塗っていたら、シミも薄くなって来ました。
ピンポイントで使えるからコスパもいいし、色々使い道があって便利です。
ただ、実感するまでに5ヶ月かかりました。
美白は長い目で見ないと効果がわからないと思いながら使ってはいましたが、もっと早く変わって欲しかったです。
20代前半
満足度
敏感肌でも大丈夫でした
もともと肌が弱いのに、デリケートな目元に塗るので、最初はドキドキしていましたが、全然刺激もなく使えています。
小さなスティックチューブで、本当に1ヶ月持つのかなって心配していましたが、こちらも十分な量で問題ありませんでした。
合わなければ返金保証が受けられるのもあり、思い切って使ってみて良かったです。

クマノンを塗り始めてから目元が明るくなったと言う口コミが寄せられていました。
若く見られたり、顔色が良く健康に見えるようになったと喜んでいる方もいました。
W美白成分配合の医薬部外品ですが、無添加のため、敏感肌でも使える優しさが人気でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・目元が明るくなった
・シミも美白できた
・年齢より若く見られるようになった
・疲れが目元に出なくなった
・敏感肌でも刺激がなかった

購入のメリット
・ラクカワコースなら初回980円
・2回目以降も割引価格の3,980円
・全額返金保証付き

目元の皮膚は非常に薄くデリケートです。
ちょっとしたことで荒れてしまうため、強力な美白成分を含んだコスメを使うのは心配ですよね。

そこで、まずは15日間お試ししてみてはいかがでしょうか?
全額返金保証がついているから敏感肌でも試してみる価値がありますよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

クマノン ピンポイントセラムは公式サイト限定販売でした。

10gしか入っていないのに、通常価格5,000円もして「高い!」
でも、満足度は94.5%!
これは使ってみたいですよね。

クマノンに大満足

そこでお勧めなのがラクカワコース。
毎月500名限定で初回が980円になり、2回目以降も3980円とお得に買うことができる特別コースがあります。
満足できない場合は全額返金保証もあるため、多くの方が申し込んでいます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・目の下のクマやくすみが消えない
・年齢より老けて見えることが多い
・よく寝ているのに「疲れてそう」と言われる
・不健康で暗いイメージを持たれやすい
・可愛い色の服が似合わない

当てはまる方は、クマノンを使ってみませんか?

ラクカワコース

約80%OFFで使い始められるラクカワコースが大人気で、今、注目を集めています。

有効成分としてアルブチンとトラネキサム酸を含有し、美白して明るい肌色に戻します。
マッサージしても睡眠を増やしても消えなかったクマが、パッと明るい肌に変わると大人気!
さすが医薬部外品ですね!

クマ消しコスメでは変化がなかった方も、一度クマノンを試してみて下さい!

使い方は?

洗顔後、普段と同じスキンケアを行います。
スキンケアの最後に、米粒大のクマノンを指先にとり、ポンポンと叩くように目元に馴染ませます。

クマノンに入っている美白成分はクマだけでなく、シミやソバカスの美白にも効果的。
気になる所に馴染ませてご使用ください。

まとめ

いかがでしたか?

目の下のクマは血行不良が原因だとか、睡眠不足のせいだとか、色々な解決方法が言われていますよね。
それらを試しても、消えないクマがあり、本当にやっかい!

クマノンは、この、何をしても消えなかったクマを消すための美白コスメです。
医薬部外品だから、バッチリ美白でき、目の周りの色素沈着を落としてパッと明るく変えてくれます。

効果を実感するためには3~4ヶ月続ける方が確実なので、使ってみる場合は定期便のラクカワコースが便利でお得ですよ。
敏感肌でも使える無添加処方、さらに、全額返金保証つきだから、リスクゼロで始めることができ、おすすめです。

-アンチエイジング, スキンケア, 目力