バストアップ

ヒラクアップの悪い口コミとは?バストアップできるって本当?

2017/05/16

ヒラクアップ

イソフラボンを摂っているのに効果がなくて悩んでいませんか?
遺伝だから胸が小さいのは仕方がないと諦めていませんか?

今回は、バストアップできると噂のDVD「ヒラクアップ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入前に、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
メンドクサイ!
曜日ごとに変わるメニュー構成で、最初は面白そうって思ったんですが、思ったより面倒で続きませんでした。
ラクにバストアップできると思っていたのでガッカリ。
20代後半
満足度
DVDは要らないかも
DVDプレーヤーが家にないので、スマホで動画を見た感想です。
画面が小さくてちょっとわかりにくいかな。
でも、DVDプレーヤー買わないと見れないし・・・
普段DVDを見ない人は、買う前に一度検討した方が良いかもしれません。
それか、スマホ動画コースとかで安くなると嬉しいなぁと思います。
20代前半
満足度
覚えることが多過ぎる
今までやったことあるのはバストアップサプリで、結構簡単だったんですが、効果がほとんどなかったのでヒラクアップを試すことにしました。
一応、栄養のこととか知ってたつもりだったけど、ヒラクアップを始めたら他にも覚えることが多過ぎて、たぶん、全部覚えたら本当にバストアップできるのかもしれないけど、かなり大変そうに感じました。
1ヶ月経ちますが、挫折気味で、お金の無駄だったと後悔しています。
30代後半
満足度
即効性はありません
120日の返金保証があったので試してみたんですが、3ヶ月で1カップアップするかどうかくらいしか変わりませんでした。
元々アンダーも細く、ボリュームが少なめなので、効果ありとは言えないかな~と思います。
全然大きくならなかったわけではないので、続けたらもっとボリュームが出るのかもしれませんが、モニターの皆さんみたいな結果が出なくて残念でした。
40代前半
満足度
大きくなりませんでした
DVDを見てマネするだけなら、運動オンチで体の硬い私でもできるかな、と思い、購入しました。
自分ではちゃんとできているつもりですが、サイズは変わらず・・・
もしかしたら間違っているのかもしれないと、メール相談もしたんですが、私の理解不足のためか効果は出ませんでした。
そこそこお値段が高いので、動画だけでなくスクーリング等も検討していただけると、安心して取り組めるのではないかと思いました。

ヒラクアップは、DVDでバストアップの方法を学ぶため、自宅にDVDプレーヤーがある方が取り組みやすいです。
会員限定向けに動画配信もされているため、スマホで見ることもできますが、画面が小さいと難しく感じるようです。

東洋医学を使ってバストアップしやすい体質に変えるヒラクアップは、覚えることもたくさんあり、めんどうに感じる方もいます。

また、「動画とメールサポートだけでは、本当に正しくできているのか不安」と言う声もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・覚える量が多く、めんどくさい
・即効性がない
・思ったほど胸が大きくならなかった

購入のデメリット
・自宅にDVDプレーヤーが必要
・スマホでしか見ないのなら値段が高く感じる

>>ヒラクアップの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
谷間が出来ました!
夏に水着を買ったけど、パッドを2枚入れてもスカスカだったんです。
悔しくてバストアップ方法を探していたら、体質改善で胸が大きくなるヒラクアップにたどり着きました。
半額になっているし、試しに購入してみたら、なんと、2週間でブラに谷間ができるようになりました。
私の場合デコルテが痩せていたので、その辺りにお肉がついた感じです。
週末にブラを買いに行くのが楽しみです♪
30代前半
満足度
子育ての合間にバストアップ
完母で2人の子供を育てたら、20代の頃はふっくらしていたバストが無残なまでに痩せてしまいました。
「スキーのジャンプ台」と授乳後のバストを揶揄しているのを聞いて、「確かに」と納得して悲しくなって・・・
とは言え、高額な豊胸手術はできないし、困っている時に出会ったのがヒラクアップ。
短時間でもできる物が多く、子供がお昼寝している間にこっそりやっていたら、妊娠前のようなふっくら感が出て来ました。
これから、年齢でバストが痩せる危険もあるそうなので、ケアを続けて行きたいと思います。
20代後半
満足度
高いけど、身体に安心です
以前、プエラリアサプリで生理不順を起こしてしまい、もうバストアップはムリかもと思い始めていました。
でも、サプリを使わないでバストアップしやすい体質に変えると言うところに惹かれて、高いとは思いつつも試してみると、バストアップだけでなく、ブラジャーの正しい付け方や健康、女性ホルモンを整えることまで詳しく載っていて、値段だけのことはあるなと感じました。
プエラリアサプリの約2ヶ月分の値段で一生物の知識が得られるのなら、身体にも安心だし、良かったと思いました。
40代前半
満足度
年齢に関係なく効果があった
もうバストアップなんてできる年齢じゃないと思いながらも諦めきれず、最後のつもりで購入を決意しました。
わからないことはメールで何度でも質問できるし、安心して始めることができました。
身体の内側から女性らしくなるようなイメージで、1ヶ月ほどで胸元もふっくらして来たし、嬉しいことに肌にツヤが戻って若く見られるようになりました!
睡眠や栄養バランスのおかげで女性ホルモンが整ったのでしょうね。
バストアップしたい方はもちろんですが、若々しくいたい方にもお勧めできると思いました。
20代前半
満足度
左右の大きさが揃って美胸に♪
私の胸は左が右より大きくてアンバランスなのが悩みでした。
サイズはDなので、そこそこあると思うんですが、形が悪いと自信が持てなくて・・・
マッサージとかしてたけど、差は縮まらず・・・
口コミが良かったヒラクアップを試してみたら、徐々にバランスが整ってきました。
毎日少しずつしか時間が取れないため、効果が出るまでに時間がかかりましたが、他のバストアップとは違うことを実感できました。
使用前後写真も撮っているので、あと2ヶ月くらいしたら全額キャッシュバックキャンペーンに挑戦してみたいと思います。

短時間でも続けることで効果が得られるため、子育て中やお仕事で忙しい方にも好評でした。
サプリメントを使わずに女性ホルモンバランスを整えるため、安全性も高く、どんな体質の方でも安心してバストアップできます。
また、胸を大きくするだけでなく、形を整える効果も高いため、ハリのあるふっくらとして均等な美胸になれます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・バストアップできた
・時間がなくても続けられた
・20代でも40代でも効果があった
・女性ホルモンが整い、肌ツヤが良くなった
・サプリを使わないので安全&安心
・無料でメールサポートが受けられる

購入のメリット
・キャンペーン価格で半額になっている
・120日間の返金保証つき
・全額キャッシュバックキャンペーン中

1番安く買える場所は?

公式サイト:16,500円
楽天:16,500円
Amazon:取扱なし

ヒラクアップは、公式サイトと楽天で販売しています。
どちらも定価の50%OFFキャンペーン中で、しかも全額返金保証付きです。

どちらで購入しようか迷う方向けに、それぞれのメリットを上げてみます。
公式サイトではバストアップに成功した体験談を送ると全額キャッシュバックキャンペーンを実施しています。
楽天では楽天ポイントが165ポイントつきます。
普段から楽天でポイントを貯めていれば、ポイントで値引きして買うこともできます。

ただし、before Afterの写真を撮って感想を送る(顔写真不要・匿名OK)だけで、16,500円が無料になるキャンペーンは公式サイトだけなので、もし、誰よりもお得にバストアップしたいと考えているなら、公式サイトをおすすめします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

寝転がる女性

・胸が小さい
・バストアップサプリを飲んでも効果がない
・マッサージしても大きくならない
・バストが垂れて来た
・左右の大きさが違う
・母や姉妹も胸が小さい

全然、諦める必要はありません!!

胸の大きさと遺伝は10%程度しか関係がありません。
残りの90%は遺伝とは関係なく、バストアップできる可能性があるのです!
だから、家族の胸が小さくても心配不要!

プエラリアサプリは体質に合う・合わないの問題があるし、マッサージはクーパー靭帯を損傷したり胸を小さくしてしまう危険もあるため、全員に万能なバストアップ方法とは言い切れません。

ところが、ヒラクアップは東洋医学の考え方を元にバストアップしやすい体質へと改善することを目的としているため、体型も年齢も関係なく、全ての人にバストアップが可能となっています。
自分では気が付かなかったバストアップできない原因を探り、改善することで、徐々に豊かな胸へと成長して行くのです。
だから、3万人以上の方に効果があり、今でも口コミ効果で人気が広まっています。

自己流バストアップで効果がないと嘆いている方は、日本ボディスタイリスト協会/理事長 大澤美樹先生直伝のバストメイク術を試してみてはいかがでしょう。

使い方は?

DVD2枚組

DVDを見ながら、動作を真似するだけです。
ストレスを排除し、身体の調子を整えることで、バストアップはもちろん肌の調子も良くなります。

忙しくてDVDを見る時間がなくても、会員限定の動画配信サービスを利用すれば、スマホでいつでも好きな場所で見ることができます。

整形手術や補正下着に頼る必要はありません。
健康食品を購入し続ける必要もないため、長期的に見ると経済的♪

さらに、東洋医学の考え方を元に身体に足りない物を補う習慣を身に着けたり、正しいブラジャーの付け方を学んだりと、会員だけに配信されるコンテンツも多数あり、外からも内からもバストケアすることができます。

まとめ

今まで、バストの悩みは相談しにくい話でした。
でもヒラクアップは「胸を大きくする」だけでなく、健康や美容にもつながる大切なお話。

さらに日常生活に密着した部分で話すなら、正しい下着の選び方や付け方も、胸を魅力的に見せる方法です。
ブラジャーの付け方を改善するだけでも、今までと形が変わって驚く方もいますよ。

小さかったり、痩せていたり、形が良くなかったり・・・
体型だけでなく、年齢によっても変わるバストの悩みのケアに、3万人以上の方に効果があったヒラクアップを試してみてはいかがでしょうか。

-バストアップ