アンチエイジング サプリ 酵素

ケイ素de酵素の悪い口コミとは?くすみ、ハリが改善するって嘘?

2018/05/24

ケイ素de酵素インスタ

肌や髪が衰えるのは仕方ないと諦めていませんか?
若々しく見える美魔女と自分の違いを知りたいと思いませんか?

若々しさが失われる原因は何でしょうか?
答えは、酵素とケイ素の量!
年齢を重ねると、体内の酵素量とケイ素は減ります。

年齢によるケイ素量の減少

そこで、食事から酵素とケイ素を摂り入れることを思いつくのですが、ダイエットもしたいし、めんどくさい!

そんな方にお勧めなのが『ケイ素de酵素』
毎日必要なケイ素と酵素が摂れて若返ると大人気!

今回は、ケイ素de酵素の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
実感がない
飲み始めて3日経ちますが、今のところ変化がありません。
すぐに実感があると思っていたのでガッカリです。
ケイ素は良いって聞くし・・・
気休めだと思って残りを飲むしかないですね。
そのうち変わると良いなぁ。
20代後半
満足度
持ち歩くならサプリケースが必須
毎日持ち歩くなら、サプリケースに入れ替えた方が良いです。
アルミのチャックが付いた袋に入っていて、デザインは可愛いですが、折れ曲がったりすると1ヶ月後にはボロボロになッてしまいました。
カプセルが割れるとかはなかったけど、見た目がだんだん悪くなるから、最初からサプリケースに入れて持ち歩いた方が可愛いと思います。
40代前半
満足度
お腹がゆるくなりました
飲み始めた頃からお腹がゆるくて心配です。
もう1週間になります。
好転反応かとも思うのですが、判断が難しく、病院へ行こうかとも思いましたが、こんなので通院して良いのかも迷い・・・
しばらく飲むのを中止してみます。
30代前半
満足度
4回の受け取り
見落としていました。
定期購入に申し込んでしまい、初回を含めて4回受け取らなくてはならなくなりました。
電話で解約したいと言っても「約束」の一点張り。
見落としたこちらに非があるかもしれませんが、初回980円で2回目以降は4980円って値段設定もどうかと思います。
すごい人気サプリみたいですが、売り方を含め、ちょっとね・・・と思いました。
20代後半
満足度
ダイエット?
痩せるのかなと思って買ってみたんですが、ダイエットのためのサプリではないみたいですね。
美容向け?
歳をとると不足するケイ素と酵素を補い、ショウガやビフィズス菌も入っているサプリってことはわかるんですが、それで何に効くの?って感じです。
結局、薬ではないから何とも言えないんだろうな。

身体と美容に良さそうなイメージがあるものの、結局のところ何に効果があるのか実感できなかったと言う口コミもありました。
ケイ素de酵素は、続けることで変化を感じやすくなるため定期購入でのお届けになっていますが、4回未満では途中解約できないと言うデメリットもあります。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・実感がなかった
・何に効くのかわからない
・お腹がゆるくなって好転反応か判断できなかった
・持ち歩いていたらアルミ袋がぐちゃぐちゃになった

購入のデメリット
・定期購入は最低4回受け取るのが条件
・初回は980円で2回目以降は4,980円になる
・毎月300名限定で、人数に達したら終了する

ケイ素de酵素は通常価格6,980円です。
それが、初回限定で980円になると言うから驚きますね。
980円になるのは、毎月300名限定で、定期購入に申し込んだ方だけです。
定期購入は、注文しなくても毎月届くシステムで、買い忘れ防止になるし、値段も安くなります。
サプリメントは3~4ヶ月継続すると体質改善へつながることが多いので、安く買い続けられる定期購入が人気です。
>>ケイ素de酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
想像以上に違う
ケイ素も酵素も普段意識していなかったせいか、たぶん、すごく不足していたんだと思います。
ケイ素de酵素を飲み始めてから、疲れが出にくくなって、忙しくても朝スッキリ起きれるし、肌の調子が良いんです!
数字では表せない、何かを感じました!
50代前半
満足度
活性酸素対策に
老化を促進する活性酸素対策として、ポリフェノールのサプリを飲んでいましたが、お値段がお手頃だし、雑誌で見て気になっていたのでケイ素de酵素に変えてみました。
1週間くらいで差が出て来て、ポリフェノールより良いかもしれません。
定期コースにしたので、4ヶ月後が楽しみです。
30代後半
満足度
マルチに使える
酵素はダイエットだけのイメージですが、ケイ素が入ることでお肌にも良くなるんですね。
今まで有名酵素ドリンクを飲んでいましたが、こちらに乗り換えました。
だって、お得なんですもん♪
980円で試してみて、ちゃんと実感できましたよ!
ハリが出て来たと言うか、明るくなって若返った気分です♪
気持ちが上がるせいか、身体が軽く、動けるようになって、食べ過ぎても太りません♪
色々良いことがたくさんあり、こんなにお得なサプリは他にないと思います。
もうちょっと安かったら、1日4粒飲みたいところですが、2粒でガマン。
ここぞと言う時だけ、4粒飲んでいます。
30代前半
満足度
ママ友のおすすめ
いつもキレイなママ友のお勧めだったので買いましたが、そうじゃなかったら買わなかったと思います。
定期購入は解約が面倒だし、送り付け商法みたいな悪いイメージがあって怖いので。
でも、「続けたらわかるから、騙されたと思って4ヶ月飲んでみて」と最初に言われたので、ほんとに騙されたつもりで飲み続けました。
そしたら、3ヶ月目くらいから肌荒れしなくなって来て、メイクのりが良くなって来ました。
お化粧直しも要らないくらい!
とってもいい商品だと思いますが、私のように定期購入に悪いイメージを持っている方も多いと思うので、販売方法は考え直した方が良いかもしれません。
40代後半
満足度
可愛いパッケージの実力派
インスタ映えする可愛いパッケージで持ち歩いて外出先で出しても恥ずかしくないです。
あえて外で飲まなくてもいいと思うんですが、私の場合食べ過ぎ防止のため、外食する時はかならず食べる前に飲んでいます。
ダイエットに意識が向くので、それだけでカロリーセーブできます。
あと、翌日の体重に来ない感じがします。
ケイ素de酵素を飲み始めてから自然と痩せる習慣がついたし、キレイになったと周りからも評判です(^^)

美容・健康・ダイエット効果を実感できている口コミが寄せられていました。
強力に痩せるとかではありませんが、活性酸素を除去し、身体の内側から自然と変わって来るのを感じられるようです。
また、飲むことで美意識の向上にも役立っていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・疲れが溜まらず、朝スッキリ起きれる
・肌の調子が良くなった
・身体が軽く、ダイエットにも前向きになる
・活性酸素除去でマルチな変化を期待できる
・パッケージがオシャレで持ち歩きやすい

購入のメリット
・定期購入は初回980円(通常価格6,980円)
・2回目以降は2,000円OFFの4,980円
・送料無料
・5回目以降は自由に休止、解約できる

モニター実感率94.3%

人間の身体の細胞は、約3ヶ月で新しい細胞に入れ替わると言われています。
そのため、身体の内側から体質改善するのであれば、少なくとも3ヶ月は続けた方が良いです。
ケイ素de酵素は4ヶ月めまでの受け取りを約束する定期購入で、安く続けて効果を実感できるようになっています。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ケイ素de酵素は公式サイト限定販売です。
しかし、雑誌でも注目が集まっているため、今後類似品が楽天やAmazonで多数販売される可能性があります。
「間違えて買って効果がない」なんてことにならないためにも、公式サイトで正規品を購入しましょう。
定期購入の新規申し込みは毎月300名限定です。
定員達する前に申し込みましょう。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・若い頃に比べて肌に元気がなくなって来た
・美魔女がなんでキレイなのかを知りたい
・顔のシワと身体の脂肪がなければ、若く見えるはず・・・
・「疲れてる?」と聞かれることが増えた
・後輩女性に負けたくない

当てはまる方は、ケイ素de酵素を試してみませんか?

ケイ素de酵素

・純度100%ケイ素
・82種類の酵素
・発酵ショウガ麹
・ビフィズス菌
ケイ素de酵素には、美容と健康に良い成分がたっぷり入っています。

ケイ素は毎日使われていますが、必要量を食事から補おうとすると、大量に食べなくてはならなくなります。
ダイエットも気になるのに、そんなにたくさん食べられませんよね。
逆に、カロリー制限のために食べる量を減らしていると、摂取できるケイ素量が減り、ますます老化が進んでしまいます。

そこで、ケイ素de酵素の出番です!

ケイ素と酵素が入っている

2粒のカプセルに1日に必要なケイ素と酵素を配合しているので、毎日不足なく補うことができます。
スッキリさせるビフィズス菌や、燃焼を助ける発酵ショウガ麹も入っており、ダイエットサポートにもおすすめですよ。

飲み方は?

1日2~4粒を目安に水等でお召し上がりください。

温かい飲み物と一緒に飲む場合は、40℃以下まで温度を下げて下さい。
ケイ素de酵素の酵素は生きている酵素なので、40℃以上の飲み物と一緒に飲むと失活してしまいます。

まとめ

いかがでしたか?

酵素が美容と健康に良いのは、もう常識ですね。
今の流行はケイ素!
雑誌やメディアでも注目され、芸能人やモデルはすでに取り入れています。
世間で美魔女と噂されている方達も、今摂り入れているのはケイ素!

もし、若々しさを取り戻したいと願っているのであれば、ケイ素de酵素を飲んでみませんか?
ケイ素も酵素も一度で摂れてラクにキレイが実現しますよ!

-アンチエイジング, サプリ, 酵素