ダイエット 酵素

スルスル酵素の悪い口コミとは?代謝アップして痩せるって嘘?

ニュースルスル酵素の変わったところ

食べたいのを我慢しても痩せなくて、悩んでいませんか?
太るのは歳のせいだと諦めていませんか?

ヒトは年齢とともに体内の酵素量が減り、代謝が落ちて太りやすくなります。
これは事実。
だから、キレイな人は毎日酵素を欠かさず摂っています。

でも、酵素を毎日摂るなんてどうしたらいいのでしょうか?
面倒なのは嫌ですよね?
そこでおすすめなのが『スルスル酵素』です。
モデルや美容家も愛用している酵素サプリで、今回リニューアルして実感力がパワーアップ!
ニュースルスル酵素に生まれ変わりました!

今回は、スルスル酵素の悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
2回目からが高かった
初回が安かったので買ってみましたが、2回目からが3,350円になりました。
せめて、もっと安かったら続けやすいんですが、そんなに毎月払えないので、解約しました。
30代前半
満足度
解約できない
定期購入は3回の継続が約束と一点張りで、解約させてもらえませんでした。
3回以内に解約すると、通常価格との差額が発生するので、私は2袋受け取ってしまい、3袋続けた方が安かったので、そのまま続けて3袋目に解約しました。
20代前半
満足度
下痢になりました
便秘ではないせいか、2粒飲んだら下痢になりました。
出すって、こういうことなのでしょうか?
下痢のせいか身体は重いし、げっそりです・・・
20代後半
満足度
むくみました
スルスル酵素と関係あるかはわかりませんが、飲み始めたら足がパンパンにむくむようになりました。
気のせい?と思ったけど、一応飲むのをやめたら治まったので、体質に合わなかったのかな。
初回のみで解約するときは差額が必要と言われ、予定より出費がかさみました。
30代後半
満足度
食べ過ぎたときはいい
普通の時は何も感じませんが、食べ過ぎた翌朝はしっかり出ます。
それで痩せるとかはないので、期待はしちゃだめだなとわかっていますが、太らないのでダイエットもできるといいな。
目安量が2粒から12粒なので、増やせば普段の日も量を増やせば変わるのかもしれませんが、値段を考えると増やすのはできないし、食べ過ぎた時用にした方がいいかもしれません。

定期購入に対する悪い口コミがありました。
契約条件である3ヶ月以上の継続のせいで解約しにくいようです。
解約できても、通常価格との差額が発生するため、損してしまいます。

効果に関しては、食べ過ぎた時には実感できても普段はあまりかわらなかったり、体質に合わなくておなかが緩くなったりした方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・おなかが緩くなった
・普通の食生活では変化がなかった
・むくんでしまった

購入のデメリット
・定期購入は、最低3回の受け取りが条件
・初回は990円で、2回目以降は3,350円になる
・最低回数以下で解約する場合は、通常価格との差額が発生する

スルスル酵素は3ヶ月を目安に続けることで多くの方が体感しています。
そこで、定期購入は続けて安く買えるように、3回の受け取りを条件とすることで値段を下げています。

今なら初回は1袋プレゼントつきキャンペーン中なので、普段よりお得に始められますよ!
>>スルスル酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
食べ放題の次の日も安心
20代前半とは違うなと感じるのが、食べ放題に行った翌日。
確実に体重が増えるようになってしまったんです・・・
それが、ニュースルスル酵素を飲むようになってから、翌朝しっかり出て体重に響かなくなりました。
これからますます代謝が落ちるので忘れずに続けるようにしたいです。
30代前半
満足度
腸内環境が良くなる
そんなに食べていないのに太りやすい体質で悩んでいました。
それが、太らなくなったんです。
心当たりと言えば、スルスル酵素を毎食後に飲んでいることくらい。
ちょっと面倒ですが、毎回食事後に飲むのが私にはあっているみたいです。
腸内環境が改善されて、毎朝スッキリでき、おなかが軽くなりました♪
20代前半
満足度
リバウンドしない
ダイエットに成功し、体型をキープしたくて酵素サプリを探していました。
スルスル酵素はカプセルの中に粉が入っているので効きやすそうだなって思いました。
昼と夜の2回、食後に飲んでいますが、おなかもお肌も調子がいいし、リバウンドもしていません。
もっと早く知ってダイエット中にも飲みたかったです。
30代前半
満足度
便秘によかった
ネーミングにひかれて買っちゃいました。
定期購入は迷いましたが、こういうものは続けないと意味がないって思っているので、安く買えるし気にしないことにしました。
最初はあまり実感がなくて「こんなものか。失敗したな。」と思いましたが、1週間くらいした後から便の形と色が変わってきました。
腸内フローラは1週間で変わるって言いますが、本当に変わるんだなと実感できました。
それ以外の変化はありませんが、3ヶ月後が楽しみです!
20代前半
満足度
胃もたれしない
すぐに胃もたれしやすい体質で、外食はおいしいものが食べれてうれしいけど憂鬱でもありました。
消化酵素が不足してるんじゃないかと友達に指摘され、ニュースルスル酵素を勧めてくれました。
今では前とは全然違います。
胃もたれもしないし、何より快腸ってこのことなんだなと、そのすごさに驚きました!
値段はちょっと高いけど、まとめ買いすると安くなるので、定期購入とまとめ買いを駆使して安く買いたいです。

食べても太らなくなったり、おなかがスッキリしたと言う実感を得ている方がいました。
腸内環境が良くなるので、肌トラブルの心配もなくなります。
すぐに変化を感じる方もいるようですが、人間の細胞は訳3ヶ月で入れ変わるので、定期購入の3回縛りも妥当という意見もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ダイエット後に飲んだら、リバウンドしなくなった
・食べ過ぎても体重が増えない
・年齢のせいか太りやすくなっていたけど、代謝アップできた
・腸内観光が改善され、お肌もキレイになった
・最初はわからなかったけど、続けたら変化を実感できた

購入のメリット
・定期購入は初回990円+1袋プレゼント
・ずっと送料無料
・2回目以降は通常価格の20%OFF
・4回目以降は好きな時に解約、休止ができる

腸内環境に変化が出るのは、早い人で1週間と言われています。
そして、身体が「変わった」と実感するまでに3ヶ月程度かかります。

スルスル酵素は薬ではなく、酵素の力で穏やかに体質改善を狙っているので、まずは3ヶ月を目安に続けてみてはいかがでしょう。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回990円
楽天:3,618円
Amazon:4,500円

スルスル酵素は芸能人やモデルも愛用している人気酵素サプリなので、楽天やAmazonでも販売していました。
ですが、最も安く買えるのは公式サイトの定期購入です。

通常価格4190円のところ、初回が70%OFFの990円になります!
2回目以降も20%OFFの3,350円と安くなります。
さらに、今なら1袋もれなくプレゼント!
携帯に便利なサプリケースもついて来て、これ以上なくお得に始められますよ♪

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・代謝が下がって来て太りやすくなった
・食べる量は多くないのに、太ってしまう
・痩せたいと思いながらダイエットできない
・我慢したら反動でリバウンドした
・変わりたいのに変われない自分に自己嫌悪

当てはまる方は、ニュースルスル酵素で変わってみませんか?

有名雑誌掲載

大人気だったスルスル酵素が新しくリニューアルしました!
スマート乳酸菌を加え、より実感しやすくなったとモニター試験でも大好評!

1粒に500億個以上の乳酸菌を配合しているから、朝のスルッと感が違います!

80種類の素材を使用した野草発酵エキスは、その活性力が強く、体内で不足した酵素をしっかり補ってくれますよ。

生き生き酵素活性

「酵素を摂らなくちゃ」
わかっていても変われない方も、ニュースルスル酵素なら毎日2粒で手軽に続けられるから、実感が全然違います!
外食やコンビニ弁当・お惣菜が多かったり、生活リズムが不規則で悩んでいる方にもお勧めです。

飲み方は?

スルスル酵素の飲み方

毎日2~12粒を目安に水やぬるま湯等と一緒にお召し上がりください。

薬ではないので、いつ飲んでも大丈夫ですが、食事の前後に飲む方が多いです。

効果を実感しやすいのは、3ヶ月後。
なので、定期購入でお得に続けることをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

テレビやSNSで有名人に紹介されたこともあり、スルスル酵素の愛用者がどんどん増えています!
今回は、さらに実感力がパワーアップしたと言うから、見逃せないですね!
しかも、990円で2袋手に入るなんて、こんなにお得なことがあっても良いのでしょうか?
定期購入は3ヶ月の継続が条件になっていますが、合計7,690円なので、通常価格2袋分の値段で4袋手に入ります。
迷うなら、まずは3ヶ月続けてみましょう!

-ダイエット, 酵素