増大サプリ 性力増強

Apsorusin(アプソルシン)の悪い口コミとは?男性機能が回復するのは本当?

2018/04/29

アプソルシンの錠剤

特許成分を配合!
ペニスの悩みを解決!元気を取り戻す!

「Apsorusin(アプソルシン)」は、特許成分を配合した男性用の精力増強サプリです。
今回は、「Apsorusin(アプソルシン)」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。

購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
カプセルの飲むのが苦手
アプソルシンは、粒状ではなくカプセルタイプです。
1日6粒飲むのが目安で、薬を飲むのが苦手な私は少し大変です。
1粒ずつ飲んでいるため飲むのに時間がかかります。錠剤タイプが良かったです。
40代前半
満足度
強気の価格設定
他の精力増強サプリに比べて価格が高いです。
シトルリン、亜鉛、アルギニンの含有量が明記されているのは良いです。
吸収力をアップする特許成分の「バイオペリン」配合なのも気に入りました。
高いので迷いましたが、一番信頼出来るサプリだったので購入しました。
30代後半
満足度
保存場所を取る
1箱、23cmx19.5cmx2.3cmの箱に入っています。
カプセルが1個1個放送され、衛生面で安心できますが、その分、場所を取るのがデメリットです。
妻に隠れて飲もうと思ったのですが、保管場所を取るので滋養強壮サプリといいました。
衛生的はあるけど、保管場所には困ります。
50代前半
満足度
ジワジワ効いてくる
効果がすぐ出ると思って買うと思ったら失敗します。
毎日飲み続けて効果を発揮するものです。
精力増強の効果のある成分が入っているので、飲み続ければ確実に効いてきます。
1ヶ月飲み続けて体が元気になりました。笑
40代後半
満足度
水無しで飲めるのも出して欲しい
外出時に、いつでも飲めるよう、ドリンクタイプ、顆粒タイプも販売してほしいです。
1日6粒飲むので、個別包装のカプセルは、ゴミが出ます。
まとめて6粒包装、または、ゴミが出ないよう瓶に入れて欲しいです。

カプセルの個別包装が、衛生的である反面場所を取る、ゴミが増えるなどの不満の声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・カプセルを1日6粒飲むのが大変
・価格は高め
・保管場所を取る
・即効効くのでは無く、ジワジワ効いてくる
・ゴミが出る

>>Apsorusin(アプソルシン)の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
プライベートも仕事も充実
夜の生活も仕事もパワフルに頑張れるようになりました。
眠気が減ったり、集中力が増すのをすぐに感じました。
エナジードリンクを毎日飲んでいる感じです。
お値段はしますが、それ以上のリターンがあります。
無くなったらリピートします♪
50代前半
満足度
1日の推奨量が摂れる
厚生労働省より推奨されている、アルギニン、シトルリン、亜鉛の1日の推奨量を取ることができます。
精力サプリを探しましたが、配合量が明記されていて、推奨量を取れるのはアプソルシンだけでした。
上記以外も滋養強壮に効果のある成分が配合されており健康にも良いです♪
おかげで以前より興奮した時の、アソコのハリ具合に違いを感じます。
40代前半
満足度
最後まで出来た
歳をとって中折するようになり、悩んでいました。
駄目元で飲み始めたところ、1ヶ月過ぎたころ夜の営みがあり、はっきりと変化を感じました。
1年ぶりぐらいに最後まで出来るようになりました。
30代後半
満足度
飲んだ時でも衰え知らず
30歳を過ぎてから、酔うと男性機能が衰え、何度か相手に残念な想いをさせたことがありました。
イザという時のために飲み始めて3ヶ月経過。
飲んだ後にホテルに行った時、普段と変わらず元気に出来ました。
男としての自信が戻りました。
30代前半
満足度
特許成分を配合
栄養素の吸収力がアップする「バイオペリン」に興味を持ち、3個セットを買いました。
3個セットを買うと1個おまけで付いてくるので、お財布に余裕があるなら3個セットがお得です。
他の増大サプリを飲んだことがありますが、アプソルシンの方が効果がありました。
具体的には勃起時の大きさ、スタミナアップ、興奮時の刺激の違いなど、体感できました。
配合量も明記されているのが良いです。

エナジードリンクでも使われている成分が入っており、毎日飲むことで夜の生活も、お仕事も頑張れるとの声が印象的でした。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・眠気が覚めたり、集中力が増したりエナジードリンクと同じ効果がある
・アルギニン、シトルリン、亜鉛の1日の摂取量を摂れる
・中折していたのが最後までできるようになった
・特許成分「バイオペリン」を配合し、吸収力を高めている
・3個セットで1セットおまけが貰える
・飲んだ時でも男性機能が衰えずに出来た

1番安く買える場所は?

公式サイト:1箱1ヶ月分12,000円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

公式サイトのみの取扱でした。
1箱購入できますが、2箱の方が割引率が大きくなります。
また3箱セットだと1箱おまけがもらえ、実質51%OFFで購入できお得です。

なお、1箱(180粒)で1ヶ月分となります。

無地のダンボールで届く

「Apsorusin(アプソルシン)」は、中身がわからないように無地のダンボールで届けてくれます。
また、注文時の備考欄に「郵便局留め」と記載すれば、ご自宅で受け取らずに購入することが可能です。

Apsorusin(アプソルシン)
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・男性機能が衰えてきたと感じている方
・中折を改善したい方
・勃起が弱い方
・アルコールを飲んでも男性機能を落としたくない方
・仕事の集中力を高めたい方

飲み方は?

1日6粒を目安位に、お水またはぬるま湯でお飲みください。
健康食品の位置付けのためメーカーからの、時間指定はありません。
食事前の空腹時に飲むのがおすすめです。
飲み忘れを防ぐため、毎日決まった時間に飲むようにするといいです。

まとめ

「Apsorusin(アプソルシン)」は、男性機能アップに必要不可欠な「アルギニン」「シトルリン」「亜鉛」を高配合。
含有量もしっかり明記されており、信頼が持てます。
さらに、マカや黒にんにくな、話題のビートなども配合しており、原材料にコストがかかっているのが分かります。
国内のGMP認定工場で作られており、品質も保証されています。
値段はしますが、効果の高いものを買いたいという方におすすめです。

-増大サプリ, 性力増強