ダイエット デトックス

スルーラの悪い口コミとは?善玉菌ダイエットで痩せる♪妊活にも♪

2018/03/28

飲みやすいベリー味

ダイエットしたら肌がガサガサに荒れて、困っていませんか?
痩せたのに「老けた」と言われ、ショックを受けていませんか?

キレイになりたい!
それならダイエット!!

でも、実は、ダイエットでブサイクになっちゃう女子が意外と多いです。
その理由は、栄養不足による肌荒れや、頬がこけたりして不健康な痩せ方をしてしまうこと。

『スルーラ』は、体内の善玉菌を増やして、美肌をキープしながら痩せ体質に変わるダイエットサプリです。
タンジェザイム(酵素)も配合し、「食べても溜まらない体質になれる」と、インスタでも話題になっています。

今回は、スルーラの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
ダイエットしたい方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
妊活?
妊活サプリとして買ってみましたが、いまいちよくわかりませんでした。
葉酸は400μg入っていますが、他は乳酸菌と酵素です。
乳酸菌が入っているおかげでお腹の調子は良くなりましたが、妊娠には至りません。
と言うか、まだ2ヶ月しか飲んでいないので、そんなに急いでも赤ちゃんは来ないか・・・(^^;
スルーラで妊娠すると言うより、体調を整えるためのサプリって感じですね。
20代前半
満足度
長期戦になりそうです
すぐに体重が落ちるのかと思ったら、全然です。
1箱飲み終わりましたが、体重は1kgしか減っていません。
早く痩せたかったけど、目標まで全然届かずガッカリ。
善玉菌を増やして体質改善して~と言うダイエットなので、数ヶ月かけてやせるつもりでいないと意味がない商品ですね。
20代前半
満足度
好みの味ではなかった
スルーラを水に溶かすと、甘さ控えめでさっぱりした味です。
そのまま粉を口に入れて飲むこともできます。
不味いと言う程でもありませんが、美味しいかと言われると、うーん、って感じです。
錠剤とかで、水でポイっと飲めた方が楽で良いな。
初回だけでも解約できるようなので、解約して他のを試してみようと思います。
20代後半
満足度
置き換えダイエットには向きません
置き換えダイエットに使えるかと思って買いましたが、量が少なく、水に溶かしただけではお腹が空きます。
少しトロミもつくし、腹持ち良いと良いなと期待していたけど、全然でした。
ヨーグルトに入れると美味しかったけど、置き換えと言うよりはダイエット中のおやつかな?
痩せる感じがあまりしないので、解約を考えています。
20代前半
満足度
2回目からが高かった
美味しそうなダイエットサプリが980円だったので買ってみましたが、よく読んでいなくて、2箱目が届いてビックリ!
しかも、4,920円もしました!
すぐに電話して解約しました。
引き止められたりとかはなかったし、私の落ち度ですが、お試しなのに定期購入はないでしょって意味で☆減らしました。

妊活に対する効果を実感できなかったり、ダイエット効果も弱いと感じたりと、スルーラを飲んでも変化がわかりにくいと言う内容の口コミがありました。
また、味が好みではなく、定期購入を解約した方もいます。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すぐに妊娠できなかった
・1ヶ月では期待していたほど痩せなかった
・何ヶ月も飲まないと実感しなそう
・置き換えダイエットに使ったらお腹が空いた
・味が好みではなかった

購入のデメリット
・初回は980円だけど、2回目以降は4,920円になる
・初回980円は、定期購入限定特典

スルーラは、飲んですぐに実感と言うよりは、腸内環境を整えて体質改善を目指すサプリメントです。
1箱で変化を感じる場合もありますが、多くの方がリピートし、2~3ヶ月続けています。

まずは、味が美味しいか?飲み続けやすいか?
確認の意味で試してみてはいかがでしょうか。
>>スルーラの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
半年で-5kg達成!
モノグサなので、本当にスルーラを飲むだけしかしませんでした。
それでも半年で-5kg!
痩せこけた感じはなく、肌ツヤも良いです。
私の年代になると、痩せるとこけて老けて見える物ですが、全然平気でした!
やっぱり、栄養はしっかり摂れているのが良かったのでしょうね。
20代前半
満足度
ニキビが減りました
飲み始めて2週間ですが、ニキビが減って来ました!
これってスルーラの効果ですよね?
効果が何も感じなければ解約しようと思っていたけど、これじゃ解約できないじゃん♪
中身の割に、ちょっと高いと思いますが、肌が綺麗になりそうなので、美容液を買うつもりでもうしばらく続けてみます。
30代前半
満足度
美味しいベリー味
粉のまま食べたり、牛乳や豆乳に混ぜて飲んだり、ヨーグルトにかけて食べたりしています。
変な甘さがないので飲みやすいです。
水に溶かしたら、あまり好きな味ではなかったため、豆乳で溶かすことが多いです。
ベリー味が女の子っぽくて良いですね♪
色がもうちょっと明るいと写真映えするのにな~と、加工しながら思いました。
20代後半
満足度
便秘にならなくなった
食生活が不規則になると必ず便秘になっていたんですが、スルーラを飲み始めてからは便秘知らずです!
食べた物が翌朝にはスルッと出る感じがあり、溜まったな~と重苦しくなることがなくなりました。
食べ過ぎが怖くなくなったので、お誘いも断ることなく参加。
太ったかな?と心配して体重を測ってみましたが、2kg減っていました!
痩せ菌ってスゴイ!
20代後半
満足度
体質改善のため
腸内環境を整えるとダイエットに良いだけでなく、冷え性が改善されて女性ホルモンも整うと聞き、私にピッタリだと思いました。
1箱飲み終わったところですが、すごく変わったと言う感じはしません。
でも、コロコロウンチがつながったウンチになったり、寝る時に足先が冷えて辛く感じることも減ったような気がします。
サプリメントっぽくないし、原料も安心な物を使って、安全性試験もパスしているそうです。
そろそろ妊娠を考えているので、スルーラを飲みながらベビ待ち開始しようと思います。

スルーラを飲む以外は普通の生活をしていたのに、徐々に痩せることができたと言う口コミがありました。
急激な痩せ方をしないため身体に負担がかからず、肌荒れしなかったり、痩せこけて皮膚が弛まなかったりと、美肌をキープできるメリットがありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・徐々に痩せてダイエット成功!
・優しい甘味とベリー味で飲みやすい
・身体に悪い物が入っていない
・便秘にならなくなった
・ニキビや肌荒れがなくなり、綺麗になった

購入のメリット
・通常価格6,000円のところ初回限定特別価格980円
・2回目以降は18%OFFの4920円
・送料無料

スルーラは、ベリー味の粉末サプリで、そのまま飲んだり、飲み物やヨーグルトに溶かして飲むこともできます。
体内で善玉菌を増やすことで、お腹の調子が良くなり、美肌も期待できます。

通常価格は1箱30包入り6,000円で高いですが、定期購入に申し込むと初回が980円になり、回数縛りもないため、安心して安くお試しできます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回限定980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

スルーラは、公式サイト以外では買えません。
他サイトに出店すると、手数料がかかったりして高くなる場合がありますが、公式サイトで販売しているため、初回が980円の大特価になっています。
商品が有名になったり、他サイトに出店したりすると、コストがかかってキャンペーン終了になる場合もあるため、気になる方はおはやめにどうぞ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・腸内環境が乱れている
・肌荒れしやすい
・ダイエットしても痩せない
・冷え性でホルモンバランスが崩れやすい
・顔色が悪いと言われることが多い

当てはまる方は、スルーラを試してみませんか?

人間の大腸には、悪玉菌と善玉菌が必ずいます。
これらの菌のバランスで、身体や肌の調子が変わることがわかっています。
つまり、悪玉菌が多いと便秘になったり、太りやすくなったり、身体が冷えたりし、善玉菌が多ければ便秘に悩まず、調子が良くなるだけでなく、肌もキレイになれるのです。

乳酸菌が増えた結果

でも、食事から摂った乳酸菌等の善玉菌が、腸内に必ず定着するかと言うと、そうは行きません。
なぜなら、相性が良い善玉菌と、相性が悪い善玉菌が存在し、その種類は個人差が大きいため、万人に効く善玉菌はありえないのです。

それなのに、スルーラは94.5%の方がリピート購入しています。
その理由は、体感の高さ!

マイ乳酸器を育てる

スルーラは16種類・35株の乳酸菌生産物質を配合しています。
乳酸菌生産物質は、腸内で善玉菌を増やすエサとして働き、腸内環境を改善します。

また、代謝を促進する112種類のフルーツ酵素タンジェザイムを配合し、余分な食べ物のカスを便としてスムーズに排出します。

腸内がクリーンになるため、フルーツ由来のポリフェノールの吸収も良くなり、お肌ツヤツヤになれるのも女性にとっては魅力的♪
だから、多くの方が続けているのです。

飲み方は?

飲み方

1日1~2包を目安にお召し上がりください。
飲む時間帯は決まっていません。
粉をそのまま口に入れて飲むだけでなく、水や牛乳、豆乳等の飲み物に溶かして朝飲む方や、ヨーグルトに混ぜておやつに食べる方もいます。

まとめ

いかがでしたか?

テレビで話題の痩せ菌とデブ菌。
ダイエットに活用すると良いと言われていますが、実践しようとすると訳が分からず断念する方も多いです。
だって、本当に善玉菌が増えているのかわかりませんから。

もし、乳酸菌を摂って痩せ菌を増やそうとしていたなら、ちょっと待って下さい!
乳酸菌を摂るより、今腸にいる善玉菌を増やした方が効率的&効果的ですよ!

スルーラは、便秘で悩む方はもちろん、ダイエットしたい方、妊活中の方まで、幅広く愛用されています。
この理由は、善玉菌が増えることで、身体に様々な変化が現れるのが実感できるからです。

「上手く行かない」と思ったら、まずはスルーラで身体の中から整えてみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, デトックス