ヘアケア

天使のおまもりスカルプ美容液の悪い口コミとは?薄毛が治るって嘘?

2018/01/05

シュシュっとするだけでふわ

つむじや分け目のボリューム不足に悩んでいませんか?
育毛剤は副作用が心配で使いたくないと思っていませんか?

女性でも、薄毛の悩みは深刻です。
でも、誰に相談して良いかわからずに悩んでしまうんですよね・・・
『天使のおまもりスカルプ美容液』は、通販で人知れず買える女性向け育毛剤です。

今回は、天使のおまもりスカルプ美容液の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
カラーが落ちます
ヘアカラーをしてスカルプ美容液を使ったら、カラーが落ちました。
説明書きにあったようで、よく読まなかった私が悪いのですが、ビックリしたし、ショックでした。
トリートメントのつもりで使っていたけど、もしかして、刺激が強い化学成分とか入っているのかなって不安になってしまいました。
40代前半
満足度
効果が出なかった
1ヶ月では効果がありません。
長く使わないと実感できないのかも。
すぐにふんわりすることを期待していたので残念です。
40代後半
満足度
スプレーし難い
頭皮につけたいのに、スプレーが髪についてしまいます。
ちゃんと頭皮に届いているのか心配です。
指でもみこむため、手が汚れるのも個人的には好きではありません。
30代後半
満足度
1日2回が手間です
夜はドライヤーの後に使っているので忘れませんが、朝は時間もないし、忘れてしまう日があります。
子供もまだ小さいし、仕事もしているため、ちょっとの時間も手間に感じてしまいます。
もっと手軽にできる方法はないのでしょうか?
子育て中はスキンケアをオールインワンに変えたりとか、時間をかけずにケアしたい人が多いと思うので、できるだけラクにお手入れできるように改善してほしいです。
50代前半
満足度
育毛成分が入っていない
今まで他社の男性向け育毛剤を使用していました。
天使のおまもりは女性向けとのことで、試しに取り寄せてみたのですが、育毛成分は入っていないんですね。
プラセンタとヒアルロン酸。
まるで美肌美容液のようです。
これで本当に生えるのか?
ハリやコシに効果があるとのことなので、増やしたい人よりはボリュームを出したり、今ある髪を元気にしたい方向けかなと思いました。

天使のおまもりスカルプ美容液は、ヘアカラー直後に使用すると色落ちの原因になります。
うっかりやってしまいそうな注意点もあるので、使用上の注意は先に読んだ方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果がわからなかった
・育毛成分が入っていない
・すぐには効果が出ない
・1日2回の使用が手間に感じる
・染めたばかりなのに、ヘアカラーが色落ちした

購入のデメリット
・通販限定商品のため、店頭では販売していません。
・先着25名限定で25%増量ボトルになる

男性向けの育毛剤はミノキシジルやキャピキシル等が入っていることが多いですが、女性向けの天使のおまもりスカルプ美容液はプラセンタやヒアルロン酸のように潤い成分が主体です。
頭皮を健康にして毛髪サイクルを正常化することが狙いです。
ふんわり感は割とはやく実感できますが、増えたと感じるまでに半年ほど様子を見た方が良いそうです。
まずは、お試し価格で肌との相性を確かめてみてはいかがでしょう。
初回は2,980円と安く、今なら先着25名限定で25%増量ボトルになり、さらにお得です!

天使のおまもりスカルプ美容液

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
すぐにふんわりしました!
もともと髪が細く、年齢のせいかさらにぺっちゃんこになって悩んでいました。
それが、スカルプ美容液を使い始めて3日。
根元の立ち上がりがいつもと違う♪
ふんわりとしてボリュームが出ました!
きっと、根元が丈夫になって来たんですね♪
これは期待できそうな予感がします!
40代前半
満足度
ジワジワ効いて来ました
効果、わからないな~って思いながらも続けること3ヶ月。
やっと髪にハリが出て来ました!
髪を伸ばすとスカスカさが目立ってカッコ悪かったんですが、これなら伸ばしてもセットしやすそうです。
30代後半
満足度
スタイリングが楽しくなりました
以前はブローしても、思ったようなスタイルになれず、ひとつにまとめてしまうことが多かったです。
でも、天使のおまもりのおかげで髪のボリュームが保ちやすくなり、思ったとおりのスタイリングができるようになりました!
ほとんどニオイがしないため、良い香りのスタイリング剤をつけることができます。
これから色々なアレンジを楽しみたいです。
40代前半
満足度
美容師さんに褒められた!
先日、髪を切りに美容院へ行ったら、担当してくれた美容師さんに褒められました。
乾燥している時期だし、年齢的にも弱くなってくるのに、すごく元気な髪とのこと(^^)
頭皮も状態が良いそうです♪
聞いてみたら頭皮の潤いは健康な髪を生やすのに大切らしいです。
高いなって思いながらも使い続けて良かったです。
30代前半
満足度
出産前よりキレイな髪に♪
子供を産んだら髪も肌もボロボロになりました。
まだ20代だったのに薄毛で悩むようになり、一生このままだったらどうしようって思っていた時にスカルプ美容液を知り、値段が安かったので買ってみました。
2回目から値段が高くなってしまいましたが、スキンケアの美容液だってこれだけたくさんの成分がはいっていたら高くなるし、中身を見て納得できました。
今では薄毛に悩んでいたなんて考えれないくらいになれました。
キレイなママでいられるように、肌だけでなく、髪も大事にしようと感じました。

ふんわりとボリュームが出たり、髪にハリが出たと感じたと言う口コミが寄せられていました。
頭皮に潤いを与えることで、生えて来る髪が丈夫になるのを実感できているようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ボリュームが出せるようになった
・スタイリングが決まりやすくなった
・美容師に褒められる美髪になれた
・頭皮が潤う
・たくさんの美容液が入っている

購入のメリット
・初回2,980円
・送料無料
・毎月25名限定で25%増量容器でお届け

先着25名に増量ボトル

天使のおまもりスカルプ美容液を買うなら今です!
なんと、通常よりお得に買えるセールをやっています。
初回が2,980円になるのに加え、内容量が25%UPしています。
特典が受けられるのは、毎月25名のみ!
気になる方はおはやめにどうぞ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

天使のおまもりスカルプ美容液を販売しているのは公式サイトだけでした。
今後の発売予定もないそうです。
「できたら試してみたい」と言う方は、定期コースへの申し込みがお勧めです。
いつでも解約が自由にできるため、安く手に入れて肌との相性を調べることができます。

天使のおまもりスカルプ美容液

こんな悩みにおすすめ

・分け目やつむじが薄い
・年と共にボリュームが減った
・産後、髪がボロボロになった
・髪の毛が細く弱くなった
・男性向け育毛剤に抵抗がある

当てはまる方は、天使のおめぐみスカルプ美容液を使ってみませんか?

プラセンタとヒアルロン酸を配合していると言う珍しい処方です。
髪の美容液なので強い育毛成分は入っていませんが、頭皮が潤い健康な髪が生えて来ます。
また、すでに生えている髪にも潤いを与えるトリートメント効果があり、ハリたツヤを実感できます。
そのため、『髪が立ち上がりやすくなった』と使った人に好評です。

キューティクル

ボリュームアップは1週間~10日程で実感できる方が多いので、まずは1本試してみてはいかがでしょう。

使い方は?

天使のおまもりスカルプ美容液を頭皮にスプレーします。
なるべく根元に近いところにかけて、指の腹でもみこんで下さい。
下から上へ指を滑らせ、気持ちよく感じる強さでマッサージします。

マッサージの方法

※爪を立てないように注意して下さい!

洗い流す必要はありません。
朝・夜の2回の使用をお勧めします。
また、塗れた髪より、乾いた髪の方が効果的です。

まとめ

いかがでしたか?

気が付いた時にはすでに薄くなっていた!
髪の悩みは「もう手遅れかも」と思いがちですが、今からできるケアは必ずあります!
育毛剤も良いですが、副作用が心配ですね。
そこで、髪の美容液『天使のおまもりスカルプ美容液』!
スキンケアにも使う美容成分で頭皮に栄養を与えて潤し、環境を整えるから、ヘアサイクルが整って健康な髪が生えてくるようになるのです。
頭皮も皮膚の一部。
スキンケアのつもりで保湿ケアを始めてみませんか?

-ヘアケア,