サプリ 足のつり

ツラクナイトの悪い口コミとは?足のつり・こむら返りが治るのは嘘?

こむら返り

足のつり・こむら返りが治る!
朝までぐっすり眠れる!

ツラクナイトは、寝ている最中に起きる、足のつり・こむら返しを解消するサプリです。
その効果は本当でしょうか?
今回は、ツラクナイトの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
すぐには効かない
飲み始めて3日目、足がつりました。
寝ている時にくるので、痛さで飛び起きてしまいます。
どのくらい飲み続ければ効くのが分からないので不安です。
20代後半
満足度
1日4粒飲むのがつらい
ツラクナイトをは、1日4粒~8粒飲むのが推奨されています。
薬を飲むのが苦手な私は、1粒づつ飲んでおり時間がかかります・・・。
1日1粒にならないでしょうか。
足つりは、もっと辛いので頑張って飲んでいます。
30代後半
満足度
効いたけど
飲み始めてから、足のつりは起きなくなりました。
ただ、ツラクナイトの価格は安くないので、マグネシウやビタミンのサプリを個別に買おうかと思っています。
同じ効果が得られか分からないので迷います。
30代前半
満足度
妊娠中は辛い
妊娠中はサプリや薬を飲まない方が良いので、妊娠が分かってからは止めました。
止めて3ヶ月後ぐらいに、こむら返りになり辛さを改めて知りました。
妊娠中でも安心して使える飲み薬以外のものを出して欲しいです。
20代後半
満足度
止め時が難しい
初回980円と安く買えます。
2回目からは2,916円になります。定期コースは回数しばりがなく何時でも解約できます。
こむら返りは起こらなくなりましたが、止めときが難しいです。
飲むのを止めたら、こむら返りになるのでしょうか・・・。

飲み始めてすぐには効かず、最低でも1週間以上飲み続ける必要がありそうです。
1日あたり約97円のコストを高いと考えるか安いと考えるかは、個人の価値観によりそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・妊娠中は飲まないほうが良い
・1日4粒~8粒と飲む量が多い
・飲み始めてすぐには効かない場合がある

購入のデメリット
・安くはない

>>ツラクナイトの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
こんな商品を待っていた
朝方、足をつることが多々あり悩んでいました。
激痛で飛び起きた後は寝れずに寝不足になる日も・・・。
解消する商品はないかと探し、ツラクナイトを見つけました。
飲んでからは、つることもなくなり安眠出来ています。
20代後半
満足度
生活リズムが治った
飲み始めて1週間ぐらいで、こむら返りが起きなくなりました。
乳酸菌や酵素が含まれているためか、お通じが良くなり便秘気味だったのも治りました。
お肌の調子もよくなり、前より快適に生活できています。
30代前半
満足度
安く試せた
初回980円で効果を試せます。
効果があるか見るのに2週間~1ヶ月ぐらいみれば十分かと。
私は2週間過ぎた当りでピタッと、つることが無くなりました。
定期コースはいつでも解約可能なので、様子を見ながら少しずつ減らしていき、いつか飲まなくても良くなるようにしたいです。
20代前半
満足度
一人暮らしの強い味方
不足しがちなマグネシウム以外にもビタミンや酵素など体に良い栄養素がたくさん入っているのが嬉しいです。
食事がコンビニ弁当が多いせいか、よくこむら返りになって、泣くほど痛い思いをしていました。
色々しらべて「ツラクナイト」を試してみることに。
栄養不足とこむら返りを防止してくれる一人暮らしの強い味方です。
30代前半
満足度
ピキーンから解放
母親が、夜中に足をつることが多く寝不足になっていたので調べてこちらの商品を購入。
1週間ぐらいで、ならなくなったと連絡がありました。
ストレス発散や不眠に効果のあるギャバも含まれているようで、以前より安眠できるようになったと喜んでいました。
値段も高くないし続けようと思います。

1週間を経過した辺りから足をつらなくなく、安心して眠れるようになったとの喜びの声が多数きかれました。
栄養もたくさん含まれており、不足しがちな栄養を補うのにも効果がありそうです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・足のつり・こむら返りが解消した
・ビタミンや乳酸菌、マグネシウムなど不足しがちな栄養が補える
・寝付きがよくなる
・お通じがよくなる

購入のメリット
・初回980円で購入できる
・定期コースではいつでも解約出来る

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ツラクナイトは、公式サイトのみの取扱でした。
初回限定で1ヶ月分が980円で購入できます。
2ヶ月目からは、2,918円(税込)で、いつでも解約できます。
1ヶ月試して効果を感じなければ解約というのも手です。

ツラクナイト
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・足のつり・こむら返りを治したい方
・安眠したい方
・不足しがちな栄養を補いたい方

当てはまる方いませんか?
足をつる原因は、以下があります。

足がつる原因

血行不良や筋肉の収縮が引き金で、こむろ返しが引き起こされます。
原因としては、マグネシウムが不足していることが一番多いようです。
マグネシウムには血液の流れを改善したり、筋肉の異常を防ぐ効果があります。

普段の食事では、1日の必要なマグネシウム量を満たせていないことが多いです。
ツラクナイトをうまく活用し、不足しがちなマグネシウムを補いましょう。

飲み方は?

1日4粒~8粒を水、またはぬるま湯でお飲みください。
就寝中にマグネシウムが低下するので、就寝前に飲むのがおすすめです。

まとめ

筆者も独身のころは、寝ている時に足をつる症状に悩まされていました。
昼間にも足をつることもあり、激痛や苦しさは、もう経験したくないです。
ツラクナイトは、唯一の足のつり・こむら返り対策サプリで、価格も高くないですし、悩んでいる人は初回限定キャンペーン中に試してみてはいかがでしょうか。
一人暮らしで栄養が偏りがち、高齢者の方にはバランス良く栄養を補えるので健康にも良いです。

-サプリ, 足のつり