ダイエット 便秘解消 青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の悪い口コミとは?最安値は○○!

2017/06/19

ダイエットを頑張らなくていい!
飲むだけで体重が簡単に落ちる!

人気モデルのPECOちゃんが大絶賛の、美味しく飲むだけで簡単に痩せる「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」が話題沸騰中です。
従来の青汁とは違う美味しさで、頑張らない置き換えダイエットでラクに痩せられると雑誌やSNSでも話題になっていました。

そんな「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
粉っぽい気がします…
大好きなぺこちゃんが宣伝してたので、買ってみました。
しかし、私の作り方が悪いのか、どうしても粉っぽくて飲みづらいです…
続けそうにないので、リピはないと思います。
30代前半
満足度
ダイエット効果は感じません…
ダイエット目的で飲み始めましたが、広告のような効果は感じませんでした。
味も特に美味しいと思わないし、飲むのが面倒になって途中でやめてしまいました…
まだ残ってますが、もう飲まないと思います。
30代後半
満足度
体質によるかな…
友達と一緒に買って試しました。
しかし、1ヶ月飲んで友達は2kg痩せたと言ってましたが、私は全然痩せてません。
ただ、便通は少し改善したような気もするので、もう少し飲んでみます。
20代前半
満足度
高い…
これを飲んだ翌日は便通がよく、1ヶ月で2kgほど痩せましたが、値段が高くて続けられそうにないです…
6千円はそんなに高くないかも知れませんが、学生の私にはちょっと負担になります…
もうちょっとだけ安くならないかな(;^ω^)
40代前半
満足度
味が苦手です…
周りでは美味しいと話題でしたが、私はどうしても味が苦手です。
牛乳や豆乳などに混ぜて工夫しながら飲んでますが、やはり長続きはしなさそうです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁に、便秘解消効果を感じる方が多いようです。
しかし、便秘が解消しても、体重が減少するまでにはまだ時間がかかりそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・体質によって、効果には個人差がでる
・味が苦手な人もいる

購入のデメリット
・単品購入だと高くなる

もっと安く買える方法があるのに、それを知らず高く買ってしまい後から後悔する場合もあるようです。

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
栄養補給に最高!
ダイエットするといつも栄養不足になるので、この青汁で野菜不足や栄養不足を補いながら、ダイエット効果が得られるのが本当に嬉しいです!
ずっと飲み続けて体重も落としたいと思います♪
30代後半
満足度
2ヵ月で5kg痩せました!
昔飲んでた青汁は苦くて苦手でしたが、この青汁は美味しくて飲みやすいです♪
そのままでもいいですが、特に豆乳に入れて飲むのが好きです♪
食事制限もしてないのに、これだけで2ヵ月で5kg痩せました!
20代後半
満足度
肌がキレイになりました!
混合肌質ですぐニキビができたり、荒れたりしやすかったのですが、この青汁を飲んでから便秘が解消したおかげで、肌の調子がどんどんよくなり、周りにもキレイと言われるようになりました!
10代後半
満足度
甘さ控えめで美味しい♪
ペコちゃんの広告をみて買いました♪
まだ3日目で体重は落ちてませんが、味がとっても美味しいです♪
あまり甘いのは苦手だけど、これは甘さ控えめで私の好みで、今度こそ長く続けられそうでス(^^♪
20代前半
満足度
3ヶ月飲んで体重が-8kgです!
ぽっちゃり体型で飲みやすそうなこちらの青汁を選びました。
いつもの朝ごはんと置き換えして飲み、週2~3ペースでジムに通っていたら、3ヶ月で8kgも痩せ大満足です!!
今年は初ビキニに挑戦しようと思います(;´∀`)

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んですぐに便秘が解消した方や、代謝がアップするのを感じる方が多いようです。
そして、1食置き換えることで、栄養バランスを整えながらラクに簡単に体重を落としたという方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘が解消する
・代謝がアップする
・栄養バランスを整える
・野菜不足を補える
・置き換えだイットに効果的

購入のメリット
・今だけ初回限定価格の680円になっている

1箱だけ買って試すのも手軽でよいのですが、リピート時はみなさまお得なコース契約をする方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:680円
楽天:6,696円
Amazon:4,500円

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が最も安く買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけ毎月300名様・初回限定価格の680円で購入することができます。
通常価格が5,980円なので、約89%オフです!
また、 2回目以降は35%オフの3,980円!

体質に合うかどうかも分からない青汁に6千円以上かけるのはちょっともったいない気もしますが、1ヶ月分が680円ならお試しにもぴったりですね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・食事制限が無理
・運動がつらい
・まずいから続かない
・リバウンドばかり繰り返す
・自分の体型に自信がない

当てはまる方いませんか?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、以下の特徴と効果でどんな体質も痩せやすい体作りをサポートします。

・老廃物を排出して腸内環境を整える
・食事から摂れない酵素成分で脂肪燃焼を促進
・野菜不足を補い栄養バランスを整える

他社との違い

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、 4種の青汁原料と・181種の熟成酵素・3種の美容成分が配合され、健康的なダイエットへと導きます。

以上の贅沢な有効成分の相乗効果で、体内の脂肪を強力的にもやし、内側からキレイに痩せやすい体質を作ることで、健やかで美しく女性らしい美ボディをサポートします。

女子の好きな野菜やフルーツがたっぷり、美容成分も贅沢に配合され、ドリンクやスイーツなどにもアレンジできるめっちゃぜいたくフルーツ青汁は、今モデルやオシャレ女子の間で最も人気の高いダイエット&ビューティー&健康青汁なのです。

飲み方は?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の飲み方はとても簡単です。

・フルーツたっぷりでそのまま飲んでも美味しい♪
・好きなジュースに混ぜ自分好みのオリジナル青汁を作って飲む♪
・好きなスイーツにかけてさらに美味しく飲み続ける♪
・牛乳や豆乳に混ぜて満腹感を高める♪
・1食置き換えダイエットでラクに体重をコントロール♪
・めっちゃぜいたくフルーツ青汁だけを飲んで、プチ断食ダイエット♪

とにかく様々な飲み方があり、それぞれで得られる効果も違うため、自分の好みに合わせて楽しむことができます。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか痩せられないという方もいました。

メリットの口コミでは、飲んですぐに便秘症が改善され、デトックス効果が得られることで腸内環境が整い、健康的に痩せられたという方もいました。

ダイエットサプリや辛いことは苦手だけど、栄養バランスと整えながら健康的に・美肌ケアしながらラクに痩せたいという方は、ぜひこの初回限定価格の機会にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を試してみませんか?

-ダイエット, 便秘解消, 青汁