臭い

ブレスマイルの悪い口コミとは?口臭がしなくなるって嘘?

2019/02/10

ブレスマイルの粒

隣の人に顔をしかめられ、不安になったことはありませんか?
息が気になり、好きな人との関係が進展しなくて悩んでいませんか?

歯磨きしても、ガムをかんでも、全然改善しない!
そんなしつこい口臭も爽やかな香りに変わると人気の『ブレスマイル』
歯科医師と共同開発した舐めるタイプの口臭対策タブレットです。

今回は、ブレスマイルの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
数時間しか効果がない
食べて数時間は、たしかに爽やか。
ですが、3~4時間で効果はなくなり、また食べなくてはなりません。
1粒が大きいし、長持ちするミンティアだと思えば良いのかもしれませんが、それにしては高い。
30代前半
満足度
ミントが苦手
飲み込むタイプだと思って購入しましたが、舐めるタイプでした。
ヨーグレットくらいの大きさがあり、手に取ってビックリ!
ミントのスースーが苦手なので、かなり来ます(--;
我慢すれば食べれるけど、ちょっと失敗したなぁ。
20代後半
満足度
値段が高い
初回500円で購入しましたが、すぐに食べ終わってしまいました。
1日1粒では効果が持続しません。
買う時に2袋セットの方が人気と書いてあって、何でかな?って思ったんですが、1ヶ月1袋では足りないんでしょうね。
爽やかな息を保つのに、お金がかかります。
40代前半
満足度
一時的なもの?
ブレスマイルを食べ始めたら、お腹の調子が良くなったような感じがして、口臭も気にならなくなりました。
でも、お値段が気になり、一度ストップしたらまた臭い始めて・・・
根本から改善するのには時間がかかるのかな~?それとも、効果は続けている間だけの一時的なものでしょうか?
スッキリ治る方法があれば、そちらに切り替えたいです。
20代後半
満足度
ヨーグルトミント味?
甘酸っぱいスッキリ系な味を想像していましたが、想像と違いました。
胃の中までスースーするような眠気が覚める系のミント味です。
感じ方には個人差があると思いますが、苦手な味。
つい噛んでしまいそうになるので、舐めるのに慣れなくてはなりませんね。
ただ、効果はあるようなので、もうしばらく続ける予定です。

1粒で1日と言う訳には行かず、2~3時間で効果が切れてしまうようです。
そのため、1日で何粒も食べることになり、1袋(33粒)では1ヶ月分にならないという口コミがありました。
ブレスマイルはお菓子のように食べやすいヨーグルトミント味になっていますが、味に関しては好みが別れ、苦手な人もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果が数時間しか持続しない
・1ヶ月に1袋では足りない
・食べるのをやめたら臭うようになった
・味が苦手だった
・清涼感が強いミント味

購入のデメリット
・ミンティア変わりとしては値段が高い
・定期購入は3回の継続が条件

ブレスマイルは柿渋エキスやラクトフェリン、緑茶エキス、シャンピニオンエキスを配合している口臭予防サプリです。
食品なので、食べるのをやめたら元に戻ってしまいます。
そのため、値段と効果との兼ね合いで、続けるか迷う方がいるようです。

「飲んでみたいけど、どうしよう・・・」と悩んでいる方は、今なら1袋540円で始められるキャンペーンを実施しています。
全額返金保証もついているので、この機会に試してみてはいかがでしょう?

ブレスマイル

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
意外と美味しい
味の方は期待していなかったのですが、意外と美味しくて本当にお菓子みたいですね。
一度食べると数時間安心なので、他人と会う前になめるようにしています。
30代前半
満足度
爽やか
ブレスマイルを食べると、口の中が爽やかになります。
歯ブラシが基本ですが、外出先で歯ブラシができない時は本当に助かります。
歯磨き粉を使ってしっかり磨いた後のような清涼感があります。
ちょっとお高いので、1日1粒を目安に食べるようにしています。
もっと安く買えるとありがたいです。
40代前半
満足度
口臭チェッカーに変化が!
ブレスマイルを食べてから口臭チェッカーを使うと、臭い無しの判定が出ました!
今までずっと気にしていたので、とても嬉しいです。
しかも、ちゃんと効果が持続する!
最初はドキドキしましたが、定期購入で買って良かったです。
20代後半
満足度
対人関係で自信が持てました
歯を磨いても、口の中が乾くと臭い気がして、他人と話すのが苦手でした。
でも、ブレスマイルを食べると口の臭いが気にならなくなり、他人が近くによっても大丈夫になりました。
食べている時は強力!って感じの刺激がありますが、食べ終わると強すぎないミントで女の子でも大丈夫な香りなので、デートの時も使っています。
30代前半
満足度
夫婦で愛用しています
主人の口がクサくなっているのに気がつき、夫婦で食べ始めました。
「食べる?」とお菓子感覚で勧められるのがいいですね。
夫婦とは言え、真っ向から指摘すると傷つけるかな?と不安でしたが、全然問題ありませんでした。
気に入ってくれたみたいで、今では主人から「ある?」と聞かれるようになり、カバンに入れて持ち歩くように変わりました。

お菓子感覚で食べられ、簡単なのに口臭が気にならなくなったと言う口コミがありました。
口臭が改善できたことで対人関係に自信が持て、デートも積極的に楽しめるようになった方もいます。
また、パートナーの口臭が気になる方も「相手を傷つけずに勧めやすい」と評価していました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・お菓子のように美味しく食べられる
・気になる時になめるだけで簡単
・口臭が気にならなくなった
・人が近くに寄っても不安にならない
・夫婦で口臭対策ができた
・手軽だから他人にも勧めやすい

購入のメリット
・通常価格3,780円のところ初回500円、2回目以降は2,430円
・しっかりケアしたい人向けの2袋セット定期便も選べる
・全額返金保証付き

ブレスマイルは、1袋33粒入りです。
1日に2~3粒舐める方が多く、2袋セット定期便が人気です。
今なら初回購入の方限定で全額返金保証つき!
商品に納得できない場合、90日以内(定期便3回分)を対象に保証がついているので気軽に試せますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回500円
楽天:4,320円
Amazon:4,280円

最安値は公式サイトの定期便でした。
ブレスマイルは食べ続ける方が多いので、単品購入よりお得な定期便を選ぶ方が多いです。
手軽に始められる1袋定期便も好評ですが、2袋セット定期便は続けると割引率が高くなり、お得になるので本気で口臭対策したい方に人気です。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・歯磨きしたり、ガムをかんでも臭い気がする
・朝起きた時のムワっとした臭いがコンプレックス
・口臭が気になって他人に近づいて欲しくない
・ストレスが溜まると臭くなる気がする
・気にしすぎと言われても、気になってしまう

当てはまる方は、ブレスマイルを試してみませんか?
ブレスマイル
舐めるだけ!
だから、どこでも使えるし、エチケットとして持ち歩けるところが好評です。

・柿渋エキス
・ラクトフェリン
・緑茶エキス
・シャンピニオンエキス
4つの消臭成分を配合し、内側からニオイをブロック!

程よい酸味のあるヨーグルトミント味でお菓子のように食べられ、食べた直後から爽やかな息になれます。
だから、急に好きな人に会えることになったり、営業先でプレゼンをしなくてはならなかったり、時間がない時も安心!
気にしてストレスを溜めるより、まずは試してみてはいかがでしょうか?

食べ方は?

1粒手のひらに出す

1回1粒を目安に、口の中で舐めてお召し上がりください。
1粒約1.5cmと大きく、カロリーは4kcalです。

2~3時間効果を実感する方が多いです。
シーンに合わせて活用して下さい。

まとめ

いかがでしたか?

自分でも気がつきやすいのが口臭。
口が乾いた時や、ストレスを感じた時、臭いの強い食事をした時、寝起き・・・等、生活の様々なシーンでヒヤッとすることが多いのではないでしょうか?

でも、気にしすぎるとストレスになるし、余計に口臭がするように感じてしまいます。
歯磨きだけでは、口腔内の洗浄しかできません。
ブレスマイルを組み合わせて、身体の中から消臭ケアをしてみませんか?

-臭い