サプリ 目覚め

ゆめみんプラスの悪い口コミとは?快眠サプリで変わるって嘘?

2019/02/09

ぐっすり休んですっきり

寝ているはずなのに、疲れがとれずに悩んでいませんか?
熟睡できる感じがなく、夜中に目が覚めたりしていませんか?

健康な毎日を送るために重要な睡眠。
実は、多くの方が理想的な睡眠をとることができずに悩んでいます。

3人に2人は睡眠状況に不満

「悩んでいるけど、病院に行くのは気がひける・・・」
そんな方にお勧めなのが『ゆめみんプラス』
眠りの質を高める成分を配合した快眠サプリです。

今回は、ゆめみんプラスの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
軽い人には良いかも
薬をやめたいと思い、ゆめみんプラスを買ってみましたが、やはり、薬のような即効性はありませんでした。
軽い悩みの人なら良いのかもしれません。
20代後半
満足度
続けるのを思うとちょっと高い
初回980円でお試ししてみました。
1袋飲んだ感じでは、可もなく不可もなし。
続けるとなると、毎月3,420円。
健康には変えられないが、実感が出るかわからない商品にこの値段は・・・私には高く感じました。
20代後半
満足度
気やすめ?
寝つきは変わらない感じがあるのですが、寝起きが良くなったかな?って気がしました。
ちゃんとしたバロメーターがないので、気持ちの持ち方によるところも大きいと感じます。
40代前半
満足度
飲み忘れて起きる
ベッドに入って「あ、忘れた!」と慌てて飲む・・・快眠、できているのでしょうか?
忘れっぽい私にとっては、飲むことがストレスになってしまいます。
30代前半
満足度
テアニン
テアニンとGABAを配合した快眠サプリです。
他との違いはと言うと、沖縄のクワンソウが入っていることかな?
他のサプリを飲んだこともありますが、こちらですごく変わったという実感もなく・・・
やはり、この手のサプリは続けてみないとわからないものですね。

薬のような効果を期待していると、効果がないと感じるようです。
他のサプリに比べて変わらないと言う意見もありました。
感じ方には個人差があるため、一度飲んで確かめてみても良いかもしれません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・薬のような強い効果はない
・明確な指標がなく、気持ちの持ち方による気がする
・飲み忘れてストレスを感じる
・続けてみないと変化するかわからない

購入のデメリット
・通常価格3,800円
・定期購入に申し込むと初回が980円になり、2回目以降は3,420円

ゆめみんプラスは薬ではありません。
続けることでリラックスして睡眠の質を上げ、スッキリ快眠をサポートするサプリメントです。

そのため、まずは飲み続けることが大事!
通常価格は3,980円ですが、今なら初回980円になるキャンペーンを実施!
定期購入ですが回数縛りなしで初回だけで解約できるシステムだから安心ですよ!
>>ゆめみんプラスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
眠りの質が高まる
以前と同じ睡眠時間なのに、ゆめみんプラスを飲み始めてから、朝スッキリ起きられるようになりました!
質が高まったって、こう言うことなんだと実感できました。
40代前半
満足度
夜起きずに朝までぐっすり
たまたまかもしれませんが、朝まで起きずにぐっすり眠れている夜が続いています。
安かったので試しに買ってみたのですが、正解だったかも♪
今までアロマやハーブディ等も試してみましたが、1番実感できました!
主人にも勧めてみようと思います。
20代前半
満足度
昼間に眠くならない
昼間に目がしっかり覚めて、眠くなりません。
以前は長く寝ても全然寝た感じがしなかったのに、不思議。
集中力が高まり、仕事もスムーズです。
SNSでたまたま見つけたゆめみんプラスですが、買って良かったです。
20代後半
満足度
疲れがとれる感じがある
忙しい時でも、朝から元気!
とにかく仕事で遅くなって普段より睡眠時間が確保できなくても、ちゃんと疲れがとれる感じがあります。
身体に優しい成分で、沖縄のパワーを貰えているのかな?
寝る前の2粒が習慣になりました!
30代前半
満足度
笑顔が増えたと思えました
子育てしながらの仕事復帰。
正直、不安もいっぱいでした。
案の定、時間配分が上手く行かずに睡眠不足に・・・
気がつけば、イライラすることも増え、子供と旦那に当たることも・・・
そんな状況が少しでも良くなればと、飲み始めたゆめみんプラス。
朝早いお弁当作りも楽しめる余裕が出て来ました。
笑顔で過ごせるようになったのは、やっぱり眠りの質が良くなったのかな~と感謝しています。

眠りの質が高まるのを実感できたと言う口コミがありました。
その結果、昼間に集中できるようになったり、疲れがとれやすくなった、笑顔が増えたと感じる方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・眠りの質が高まった
・夜起きずに朝までぐっすり眠れた
・昼間に眠くならず、集中できる
・短時間の睡眠でも疲れがとれやすい
・忙しくても笑顔で過ごせるようになった

購入のメリット
・定期購入は初回980円送料無料
・2回目以降は3,420円+送料200円
・いつでも休止、解約できる

定期購入は購入回数が決まっていると「効果がないと怖いし、買いにくい」と言う印象がありますよね。
ゆめみんプラスは、回数縛りがなく、好きな時にやめられます。
だから、安心して飲み始められることもあり、多くの方が定期購入で申し込んでいます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ゆめみんプラスは楽天やAmazonでは取り扱っていませんでした。
類似品が販売されている場合もあるので、注意して下さい!

正規品を最安値で試したいのであれば、公式サイトの定期購入がおすすめですよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・寝ているのに疲れがとれない
・朝起きるのがツライ
・日中眠くて集中できない
・夜起きてしまうことが多い
・寝るまでに時間がかかって不安になる

当てはまる方は、ゆめみんプラスを試してみませんか?

ゆめみんプラス

琉球大学の荒川雅志教授も推奨する機能性関与成分L-テアニン200mgに加え、GABAクワンソウを配合した快眠サプリです。

L-テアニンはプラセボと比較試験が行われ、摂取することで睡眠の質に差が出ることが検証されています。

テアニンの検証結果

眠りに満足できていない
疲れがとれずに不安がある・・・
そんな方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

飲み方は?

就寝の30~1時間前に、1日2粒を水等と一緒にお召し上がりください。

睡眠薬ではありません。
お茶にも含まれるリラックス成分『L-テアニン』を配合した快眠サプリなので、薬を飲むことに抵抗がある方にもおすすめです。

他の薬に影響を及ぼす場合があるため、服薬中の方は医師や薬剤師に相談することをおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?

3人に2人もの方が睡眠に悩みを抱えているなんて、驚きですよね!
みんな、寝ているはずなのに疲れがとれない・・・とか、夜スーッと眠りに入ることができない・・・等の悩みを抱えているのです。
だから、メディアで快眠アロマ等の話題が途切れません。

何を試してもダメだった・・・
そんな方は、思い切ってゆめみんプラスを試してみませんか?
寝る前の2粒だけなので、ラクに続けることができ、ぐっすりと寝て翌朝スッキリ♪
忙しくて疲れがとれない・・・と言う時も、元気に乗り切るために、質の高い睡眠は大切ですよ!

-サプリ, 目覚め