アンチエイジング スキンケア

エレクトーレの悪い口コミとは?10秒でハリ・ツヤが出るって嘘?

エレクトーレ2週間トライアルセット

乾燥や毛穴の開き、くすみが消えず、悩んでいませんか?
小じわやハリ不足は避けられないと諦めていませんか?

たった10秒でエイジングケアができる!
芸能人にも愛用者が多い『エレクトーレ フェイストリートメント』は、独自成分ミネラルオーレを含み、高い還元力で肌の『サビ』を落としてエイジングケアできると大人気!

今回は、エレクトーレの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
シミてピリピリした
合う人には良い商品なのかもしれませんが、私には合わなかったようで、使うとピリピリとシミてしまいます。
化粧水を使っても肌は潤わず、乾燥するし・・・
お試しのみでリピはなしです。
30代前半
満足度
洗浄力が高過ぎる
洗った後、キュッとした感じがするというか、肌が乾燥して痒みがありました。
脂をとり除き過ぎちゃった感じ。
洗顔時間を短くしたら大丈夫でしたが、使い方に気をつけないとならないかも。
50代前半
満足度
続けてもダメだった
刺激があったのですが、変化が出る証拠かなと思って続けてみたら、カサカサになってしまいました。
30代後半
満足度
変化がわからない
雑誌で見たエレクトーレフェイストリートメント。
口コミが良いようですが、何が良いのかわからないくらい変化がありませんでした。
そこそこ値段も高いし・・・
値段的にはスペシャルパック的な使い方ができればと思うんですが、大切な日の前日に手を伸ばしたいアイテムでもないな~と感じました。
30代前半
満足度
使い方にコツが必要
10秒でクルクル馴染む手軽さと、泥パックなのに臭いが強すぎないところは良いと思いました。
でも、放置しすぎるとパックしたとは思えないパサパサな感じがあります。
私の場合はすぐに洗い流すくらいでちょうど良さそうでした。

肌に刺激を感じたという口コミや、脂が落ち過ぎて乾燥するという口コミがありました。
使い方を変えると大丈夫だったと言う方もいるので、合わない場合は工夫してみると良いかもしれません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ピリピリと刺激があった
・脂が落ちて乾燥した
・続けても効果がわからなかった
・広告のような変化がない
・パックの時間を調整しないとならない

購入のデメリット
・1回分の使用量が多く、コスパが悪い

エレクトーレフェイストリートメントは芸能人も愛用しており、また、合う人には「すごくいい」と絶賛される泥パックです。
一度試してみたい・・・と思っても、値段が高く、手が出ない方も多いのではないでしょうか?
そこでお勧めしたいのがトライアルセットです。
2週間分のフェイストリートメントにフェイススープ、化粧水のサンプルがついて1,580円!
この値段なら気楽に始められますね!

エレクトーレ 2週間トライアルセット

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
顔色が明るくなる
10秒でなんて・・・と半信半疑でしたが、使ってみると顔色が明るくなった感じがしました。
クレイパックは色々使って来ましたが、こちらが1番ラクで実感もしっかりあると思います。
ただ、お値段が・・・もうちょっと安いと使いやすいですね。
30代後半
満足度
肌が柔らかくなる
使ってすぐに実感できる優れもの!
エレクトーレフェイストリートメントを使うと、化粧水がグングン入っていく感じがあります。
肌が柔らかくなり、滑らかにツルっとするので、ターンオーバーが乱れがちな私の世代にはピッタリな商品だと思いました。
50代前半
満足度
お風呂で使えて簡単!
肌が濡れた状態でも使えるって言うのも便利ですね。
モノグサな私ですが、エレクトーレのフェイストリートメントは続いています。
クレイパックはのびが悪いイメージがあったのですが、こちらは良くのび、肌にも負担がかかりません。
お風呂に常備して、これからも愛用したい一品です。
40代前半
満足度
ラクなのに即効性がある
手間はかけたくない。でも、即効性が欲しい。そんな方にピッタリなアイテムだと思います。
たったの10秒。
それだけで、本当に毛穴が日に日に小さくなり、手触りが変わって来ました!
数ヶ月も待てない!そんなせっかちな私でもエレクトーレフェイストリートメントは何ヶ月もリピートしています。
お陰様で、滑らかでメイク崩れ知らずな肌に生まれ変わりました!
エイジングケアはコツコツ続けるのが大事だと思うので、毎日続けたいです。
30代後半
満足度
意外とコスパが良い
最初は高いかなって思いましたが、国産泥を使っているし、少量でもちゃんとのびるので意外とコスパは良いと思います。
初回セットを購入し、2週間以上使えたので現品購入に至りました。
エレクトーレフェイストリートメントを使うとファンデーションの滑りが全然違くてメイクが楽しいです!
毎日ミネラルパックが手軽にできるので、もう手放せません!

使ってすぐに顔色が明るくなるという口コミや、肌が柔らかくなったという口コミがありました。
実感できるからリピートして続けたくなるようですね。
滑らかになり、メイクのりが良くなる方も多く、10秒でできるエイジングケアというのも魅力的です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・1回目から実感でき、続けるとさらに効果が出る
・顔色が明るくなった
・肌が柔らかく、滑らかになった
・メイクのりがよく、崩れにくくなった
・10秒でエイジングケアができる
・肌が濡れた状態で使えてラク
・毛穴が小さくなって来た
・のびがよく、ストレスがかからない

購入のメリット
・2週間分が1,580円

使い始めたその日から変化を感じる方が多く、続けるほどに実感しやすくなり、98.5%の方が満足しているエレクトーレフェイストリートメント。
一度試してみる価値がありそうですね。
トライアルセットなら2週間分がたったの1,580円!
毎日のフェイスパックと思えば、格安ですね!

1番安く買える場所は?

公式サイト:2週間トライアルセット1,580円
楽天:2週間トライアルセット1,960円
Amazon:100g4,600円

使ってみたいけど、毎日なんてめんどくさそう・・・そんな方にも、最初は2週間トライアルセットがおすすめです。
公式サイトなら、最も安くエレクトーレフェイストリートメントを試すことができますよ!
約52%OFFになるので、とてもお得です!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌がゴワゴワしてメイクのりが悪い
・Tゾーンはベタつき、Uゾーンは乾燥する
・エイジングケアしたいけど、面倒なのは嫌い
・小さな子供がいて、時間をかけてパックできない
・気合を入れて買っても、すぐに使い忘れてしまう

当てはまる方は、エレクトーレフェイストリートメントを試してみませんか?

エレクトーレ 満足度98.5%

洗顔後に10秒馴染ませるだけ。
今までのパックは数分待つ・・・とか多くて、待ち時間が待てない!と言う方も多かったと思います。
そんな方でも、10秒なら簡単ですね!

岐阜県奥美濃産の泥を使用し、日本で唯一マイナス電位(700mV)の保持に成功したミネラルオーレを配合しています。
だから、エレクトーレフェイストリートメントは還元力が高く、エイジングの原因となる活性酸素の除去力が高い!
毎日続けることで、ツルツル&滑らかでみずみずしい肌を保つことができます。

ヒアロベール(コラーゲン)
ヒアロキャッチ(ヒアルロン酸)
リピジュア
セラミド
ベビーコラーゲン

5つの保湿成分を配合しており、ハリ・ツヤ・うるおいをサポートして透明感を引き出します。

肌がくすんで来たり、ゴワつくと感じる方は、一度使ってみてはいかがでしょうか?

使い方は?

手の平にのばす

洗顔後、濡れた状態の肌に使用します。
エレクトーレフェイストリートメントを2cmほど手に取り、手に伸ばした後に肌に馴染ませます。
目元や口元にも使用できます。
10秒馴染ませたら、よくすすいで下さい。

まとめ

いかがでしたか?

エイジングケアは続ければ効果が出るのはわかっていますが、ついめんどくさくて・・・と言う方も必見のエレクトーレフェイストリートメント。
一度使えば、芸能人も愛用し続ける理由がわかります!
本当にお風呂で10秒馴染ませるだけで違う!
こんなに簡単だから、「小さな子供がいてお風呂が大変!」と言うママにも好評で、数多くの雑誌に掲載されています。

そんな人気商品がたったの1,580円で試せるならお得ですよね!
この機会に、ぜひ使ってみて下さい!

-アンチエイジング, スキンケア