妊活

ミノリエの悪い口コミとは?不妊治療に良いって嘘?

2019/01/27

ミノリエ

他の人と比べても仕方ないけど、どうしても気になって落ち込んでしまう・・・
赤ちゃんを迎えるための努力は、何でもしたい!!

10組中2組のカップルが不妊と言われていますが、まさか、自分が不妊だなんて・・・

結婚してからも忙しくて、妊活は後回しに・・・。
そんな方に、妊活サプリの『ミノリエ』がおすすめです。

今回は、ミノリエの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
1日4粒を目安に
色々な成分が入っているのはわかりますが、1日4粒を目安にって多いなぁって感じます。
葉酸とか400μgで、重量が少ないのだから、なぜ4粒も?って感じてしまいます。
錠剤嫌いって言うのもありますが、薬を飲んでいる気分になってしまうので、身体に優しい素材と言っても、気持ち的に落ちてしまいます。
せめて2粒くらいにしてほしいです。
20代後半
満足度
まだ変化なし
ミノリエを飲み始めて3ヶ月経ちました。
でも、何も変わりません。
こういうのは目に見えて変化が起こる訳ではないので、信じて続けるしかないんですよね。
値段が高いため、来月まで飲んで何もなければ、他の葉酸サプリも試してみようかな。
30代後半
満足度
2回目からは5,980円になる
初回半額キャンペーンで購入しました。
半額と言っても、1ヶ月分3,980円。
私にとっては高いサプリメントです。
でも、これでリズムが整うなら・・・と思いつつ、飲み続け、2回目が届き、5,980円(--)
からだの改善は大変なのに、毎月のことで、この出費は痛いなぁ・・・
40代前半
満足度
返金保証が短い
女性の周期は28日。
なのに、ミノリエの全額返金保証は商品到着後15日しかついていません。
これじゃぁ中途ハンパな感じを受けても仕方ないですよね。
小粒の錠剤で飲みやすく、日本国内で加工された原料を多く使い、安心だと思います。
この商品は好きですが、サービス面で残念ですね。
今後に期待しています。

1日4粒が目安で量が多いと言う口コミがありました。
続けても変化が出ないと不安になる方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

・1日4粒が目安で量が多い
・顔がほてる感じがする
・実感がなかった
・初回は,3980円、2回目以降は5,980円

>>ミノリエの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
葉酸サプリを探していて発見
葉酸は妊娠してから摂っても遅いと聞き、将来のために探していました。
ミノリエには葉酸の他に、ビタミン・ミネラル・生姜・ルイボス葉など、色々含まれていたので購入。
独特なニオイがするなぁって最初は気になりましたが、良さそうな感じもするので続けてみようと思います。
40代前半
満足度
夫と一緒に飲んでいます
摂りたい成分が、これ1つに入っていたので決めました。
女性専用ではなく、男性も飲めるので、夫と一緒に飲んでいます。
30代後半
満足度
国内生産・無添加
ラルーンのアプリで知ったサプリだから安心できました。
しかも、国内生産・無添加。
口にする物だから、安心して飲みたい私にピッタリ!
普段の食事では不足しがちな栄養をしっかり摂れて、頼りになります。
20代前半
満足度
これなら悩みに応えてくれそう
効きそうなものに目がない私。
色々調べて決めたのは、やっぱりこれなら・・・と思えたことです。
女性に必要な栄養を摂れるので、これからも継続します。
30代前半
満足度
妊活のお守り
可愛いパッケージで、妊活のお守りとしてミノリエを持ち歩き、飲んでいました。
しばらくして妊娠がわかり、とても嬉しかった!

お守りのように持ち歩け、気持ちの面でラクになったという口コミもありました。
ミノリエは男性にもお勧めな成分が入っているため、夫婦で飲む方もいます。

葉酸だけでなく、ビタミンやミネラル等も配合量にこだわって設計されており、妊活に必要な栄養を補えます。
妊活経験者の声を元に開発されているから、安心もクリア。
飲み続けたいと思う方が多いです。

メリットのまとめ

買って良かった

・気持ちの面でゆとりが持てるようになった
・夫婦で一緒に妊活できた
・安心して飲める
・単品価格7,980円のところ毎月お届けコースは初回3,980円
・2回目以降も5,980円
・継続回数に条件がなく、いつでも変更、休止、解約できる
・送料無料
・初回購入に限り15日間の返金保証つき

ミノリエには妊娠前から積極的に摂りたい葉酸の他に、マカや生姜、ザクロ、ルイボス、イラクサを配合しています。
人気の栄養成分ばかりですが、万が一身体に合わなかったら・・・
だから、ミノリエには初回購入に限り15日間の返金保証がついています。
万が一合わなかった場合は、到着後15日以内なら返金手続きができ、安心して試すことができますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ミノリエは公式サイト限定販売です。

安く買いたい方には毎月お届けコースがお勧めです。
定期コースになりますが、いつでも解約可能なので、満足できなければ初回のみで解約することができます。
また、もう少し考えたい時は休止することもできるし、夫婦で飲むために2袋に変更する方もいます。
自由に変更できるためムダがなく、人気のコースです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・女性のリズムが崩れやすく、妊娠できるか心配
・妊活しているのに、一向に結果が出ない
・パートナーと一緒に飲める妊活サプリが欲しい
・周りの人と比べて落ち込んでしまう
・妊活のためにできることは何でもしたい

当てはまる方は、ミノリエを試してみませんか?

胎児の二分脊椎症のリスクを低減させる葉酸を400μg配合している他、ビタミンや鉄分、カルシウムも補給。
パワーを高めるペルー産マカも配合しており、小粒で飲みやすいと評判です。

何より嬉しいのが、国内製造された原料を多く配合しているため、安心感が高いこと。

国内で最終加工

妊娠前のデリケートな時期、そして、妊娠がわかるまでの妊娠超初期にも安心して飲めるサプリを探している方に人気です。

飲み方は?

ミノリエの栄養

1日あたり4粒を目安に水やぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

妊活のために設計されたサプリメントで、女性はもちろん、男性にも飲んでいただけます。

まとめ

いかがでしたか?

ベビ待ちの時期は、最初はワクワク&ドキドキ。
でも、長くなってくると、ドキドキが不安に変わり、「何で?」と心配になって落ち込んでしまいますよね。

元気なベビーに会うためにも、自分にできることは何でもしたい!
そんな方にミノリエはお勧めです。

あれも、これもと必死になってしまう気持ちもわかりますが、毎日の4粒で、リラックスしながらベビ待ちしてみませんか?

-妊活