バストアップ

ボンボンボロン(Bom²Boron)の悪い口コミとは?3ヶ月で巨乳になるって嘘?

ボンボンボロン

彼が巨乳女と浮気してた!!
セクシーな服を着たら幼児体型が目立ってしまう・・・

女らしさに欠かせないバスト。
大きければいいってものでもないですが、やっぱり人並みな大きさは欲しい・・・
そんな悩みにお勧めなのが『ボンボンボロン(Bom²Boron)』
はやい人で1ヶ月、多くの方が3ヶ月で「実感できた!」と高い人気を誇るバストアップサプリです。

プエラリアミリフィカやブラックコホシュ無配合で副作用がなく、安心な点も人気ですが、本当に効果はあるの?

今回は、ボンボンボロンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
思ったほど効果が無い
1ヶ月飲みました。
胸はちょっと張る感じがあるけど、サイズアップはしませんでした。
3ヶ月で大きくなるって噂だけど、本当かな?
とりあえず、あと2ヶ月続けてみます。
30代前半
満足度
買うお店によって値段が違う
いつも買ってる通販サイトで購入したら、公式サイトですごく安く売ってることを発見!
最初から公式サイトで買えば良かった・・・
でも、定期購入なんですね。
1回で解約できるけど、解約が面倒だなぁって思っちゃいました。
20代後半
満足度
ニキビができた
副作用が無いとの事ですが、私の場合はニキビが増えました。
生理前なのもあった?
いつもよりポツポツして、焦りました。
飲み始めるタイミングは気をつけた方が良さそうです。
20代後半
満足度
体型だけではダメ
昔から「女として見られない」と言われるのは胸がないせいだと思っていたんですが、ボンボンボロンを飲み始め、ちょっとふっくらしたかなって思ったのに、またフラれました。
原因は体型だけではないみたい。
話し方やしぐさ?
わかっているけど、恥ずかしくて女の子っぽくできない。
胸があれば彼氏ができると思ってたけど、ダメでした。
20代前半
満足度
全額返金がわかりにくい
90日の全額返金保証がついていると思ったんですが、90日ついているのは3袋買った人だけで、1袋しか買わないと30日のみでした。
勘違いしやすいので、もっと大きく書いて欲しい。
商品は悪くないけど、売り方がなぁ・・・

効果に関しては、期待していたほど大きくならなかったと言う口コミがありました。
また、ふっくらしたとしても、それだけでは女らしく見られなかった方もいるので、ファッションや内面的な女性らしさを磨く努力も必要そうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・思ったより大きくならなかった
・ふっくらして来ても、それだけではモテなかった
・ニキビができた

購入のデメリット
・買う方法によって値段が違う
・全額返金の期間がわかりにくい

最大90日間の全額返金保証がついているのは3袋セットを購入した場合で、1袋の場合は30日の全額返金になります。
長期間試したい方は、3ヶ月ごとに3袋セットが届く定期コースに申し込むことが必要です。
申込み方法は、『全額返金保付き ずっとお得な定期コースで申し込む』のボタンを押した後に特別ページが現れます。
購入方法のわかりにくさもデメリットですね。
気になる方は、公式サイトで緑色の申込みボタンを押して確かめてみて下さい。
>>ボンボンボロンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
飲みやすく、続けやすい
以前、他社のプエラリアミリフィカサプリを飲んだことがあります。
そちらはスリムアップ成分も入っているせいか、舌がピリピリしてビックリ!すぐに解約しました。
ボンボンボロンは身体に優しいバストアップ成分を使っているんですね。
飲んだ感じも刺激がなく、体調もいいです。
これなら続けられそう、と、安心しました。
20代後半
満足度
憧れのCカップに!
Aカップでしたが、下着を買いに行ったらCカップになっていました。
今まで貧乳過ぎてフィッティングが恥ずかしかったけど、これからは堂々としていられます♪
ボンボンボロンを飲んでよかった(^^)
20代前半
満足度
彼氏に褒められた
ふっくら谷間ができて、彼氏が喜んでいます。
セクシーな服を着てデートに行ったら「可愛い!」って褒められました!
でも、「他の男の前で着るな」と(笑)
ラブ的には良かったんですが、ちょっと太った?
何か、丸い印象になったような・・・
スレンダー巨乳を目指す人は、ちょっと努力が必要かもです。
30代前半
満足度
産後のバストケアに
プエラリアは副作用が怖かったので、ボロン配合のボンボンボロンにしてみました。
エラスチンやコラーゲン等の美容成分も入っていて、エイジングケアの気になる私の年代にも嬉しい♪
産後の垂れたバストもふっくらして来たし、お肌の調子も良く、美容ケアサプリとして愛用しています。
色々な成分が入っているのでしかたありませんが、値段が高いのがちょっと難点ですね。
20代前半
満足度
1ヶ月でふっくらして来た!
友達はバストアップサプリを飲んで半年くらいで効果があったって言ってたけど、飽きっぽい私には半年なんて、到底無理!
SNSでボンボンボロンは効果が速いって見て1ヶ月で実感できるって見て、試してみました。
本当に1ヶ月でふっくらして、サイズをはかりに行ったら1サイズアップしていました!
最近、男性の視線が変わった実感もあるし、胸があるって人生全然違いますね!

1ヶ月で変化を実感できたと言う口コミがありました。
実際にサイズアップして、フィッティングで自信が持てたり、男性からの扱いが変わったと感じている方もいます。
恋愛に積極的になりたい女性だけでなく、産後も美バストを維持したいママにもも愛用されていました。
美容成分も配合されており、年齢に関係なく、女性らしくキレイになりたい方に好評です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・バストがふっくらして、効果を実感できた
・他のバストアップサプリよりはやかった
・身体に安心な成分で優しい
・美容成分も入っていて肌の調子が良い
・産後のバストケアにも活用できた
・彼氏や周りの男性の態度が変わった

購入のメリット
・通常価格7,980円のところ、定期コースは初回1,980円
・2回目以降は4,980円になる
・3袋9,980円になる秘密の定期コースもある
・全額返金保証付き(最大90日)
・定期コースはいつでも解約できる

「バストアップサプリは副作用が心配」
「本当に効果があるのかな?」
そんな方も安心して始められるように、ボンボンボロンには全額返金保証がついています。
毎月1袋お届けする定期コースの場合は30日間。
3ヶ月に1度3袋ずつお届けする定期コースの場合は90日間となっています。

全額返金保証は公式サイトの定期コース限定サービスです。
初めてバストアップサプリを買う方は、ぜひ活用して下さい。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:8,532円
Amazon:3,881円

ボンボンボロンは、公式サイト以外でも購入できます。
ただし、公式サイト以外では値段が高くなったり、全額返金保証が受けられない等のデメリットがるから要注意!

最安値で買うなら公式サイトの定期コースがお勧めです。
回数縛りが無いため、初回のみで解約することもできますよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・可愛い服を着たら、胸がスカスカだった
・彼氏に「ぺたんこ」とバカにされる
・大人になったのに、胸は小さいまま
・下着を買いに行くのが恥ずかしい
・温泉やプールで自信が持てない
・バストアップサプリって身体に負担がかかりそう

当てはまる方は、ボンボンボロンを試してみませんか?

プエラリアミリフィカ不使用

バストアップサプリは、その副作用が健康被害として取り沙汰され、怖いイメージが定着してしまいました。
でも、ちょっと待って!
副作用がニュースになったのは、プエラリアミリフィカやブラックコホシュ等、ホルモン作用が強い成分です。

ボンボンボロンにはボロン(ホウ素)と言う植物由来のミネラル成分が配合され、体内のエストロゲンをサポートすることで女性らしさをアップします。
だから、とっても身体に優しいのに、実感が高い!

ボロンの他にもホップや豆乳などの女性らしさをサポートする成分を含み、それだけでなく、エラスチンやヒアルロン酸、プロテオグリカン、コラーゲンと言った美容成分まで配合しているので、スタイルケアだけでなく、ハリと弾力のある手触りまでケアしてくれます。
これなら、彼に愛されるボディに生まれ変わるのも時間の問題♪
早い方で1ヶ月、多くの方が3ヶ月で実感し始めています!
胸にコンプレックスがある方は、まずは試してみてはいかがでしょうか?

飲み方は?

セクシーな胸元

1日4粒を目安に水やぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

ホルモンバランスを整えるために、バランスの良い食事や規則正しい生活習慣に気をつけると、より実感しやすくなります。

まとめ

いかがでしたか?

バストアップサプリに関する注意喚起が消費者センターから出されたニュースを見て「怖いな」と感じた方は少なくないと思います。
「でも、胸が小さいままは嫌!」
そんな方にボンボンボロンはお勧めです。

ボロンはホウ素と言うミネラルで、エストロゲンをサポートする役割を担います。
プエラリアミリフィカのようにエストロゲン類自体のイソフラボンと言う植物ステロールを大量に摂取するわけではないので、安心なのです。

万が一体質に合わない場合は返金保証が受けられるので、すぐに中止しましょう。
薬ではないので、飲用を中止すれば元に戻ります。
バストにコンプレックスを持っている方は、ぜひ一度試してみて下さい。

-バストアップ