スキンケア ニキビケア 毛穴

いるじゅらさの悪い口コミとは?毛穴の黒ずみが消えるって嘘?

2019/01/05

いるじゅらさ

週2~3回は毛穴パックしないと気が済まない!
ファンデーションを塗ると、小鼻の毛穴が目立ってしまう・・・

「洗顔で毛穴がキレイになるなんて、嘘でしょ?」
洗っても、洗っても、毛穴の黒ずみが消えない・・・
そんな方にお勧めなのが『いるじゅらさ』
沖縄の方言で「色白美人」と言う意味の泥洗顔料です。

今回は、いるじゅらさの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
肌がゴワゴワする
モチモチの泡が気持ちいい!
さぞ潤うことと期待して洗い流すと、肌がゴワゴワ(T T)
サッパリ系の洗顔料のせいか、乾燥肌な私には合いませんでした。
30代前半
満足度
色が白くならない
広告で見たような美白効果は感じませんでした。
スッキリと洗えるけど、値段を出して続けたいとは思えず、解約しました。
1,980円で試せてよかったです。
30代前半
満足度
容器が苦手
うーん、最近の流行なんでしょうか?
ペラペラなパウチに入った洗顔料、使いにくいと思うんですけどね~
こちらはパッケージの可愛さに惹かれてお試し購入。
でも、ペラペラ感のせいか、安っぽく感じます。
通常価格9,980円だったら絶対に買わない商品。
中身も、他の洗顔料と差がわからず、リピートはやめました。
40代前半
満足度
肌がピリピリした
洗っている時は気がつかなかったのですが、スキンケアをする時に、いつもの化粧水がピリピリとしみました。
洗顔料でこんな風に感じたのは初めてです。
それだけ洗浄力が強いってこと?
定期解約の電話をしたところ、対応して下さったオペレーターさんは丁寧な方で好印象でした。
合わなかったので評価は下げていますが、引き止めもなかったし、試して後悔はしていません。
20代後半
満足度
毛穴の黒ずみは落ちているの?
1週間使いましたが、毛穴の黒ずみはまだ残っています。
見た目には変わっていないような・・・
プレゼントでいただいた洗顔ネットで泡をつくるとモコモコになるので、すごい洗っている感じはあるんですが、本当に効果があるのかは疑問です。

肌に合わずに乾燥を感じたり、刺激を感じたと言う口コミもありました。
パウチタイプの容器も使いにくいと言う意見があります。
効果に関しては、スッキリ洗えるものの、美白効果や毛穴の黒ずみ解消効果がわからないと言う口コミがありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・美白効果がわからなかった
・毛穴の黒ずみがまだ残っている
・ヒリヒリと刺激を感じた
・洗い上がりに乾燥を感じてゴワゴワになった
・容器が使いにくく、安っぽい

購入のデメリット
・初回1,980円で、2回目以降は3,980円

いるじゅらさは、沖縄の『くちゃ』を配合し毛穴の奥の汚れまでかきとるため、透明感が増して色白美人になれると言う洗顔料ですが、その効果の感じ方には個人差があるようです。

今なら毎月300名限定で初回1,980円になるキャンペーンを実施。
定期購入になりますが、いつでも解約できますよ!
肌に合わない場合も30日間全額返金保証がついており、敏感肌でも安心してお試しできます。
>>いるじゅらさの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
優しい洗い心地
昔、泥洗顔で肌がつっぱった経験があり、悩んだのですが琉球コスメだったので買ってみました。
シーサーやお花の模様が南国っぽくて可愛いですね。
いるじゅらさで洗った感じは、思ったより優しく、泡パックにも使える濃厚な泡です。
少量でモコモコになるし、コスパは良さそうに感じました。
20代後半
満足度
パッと明るくなった
洗ってビックリ!
本当に白くなったと実感できました!
パっと白くなるって、こう言うことなんですね。
透明感が出て、ツルツル♪
今までドラックストアの激安洗顔フォームだったので、その差が出やすかったのかも。
洗顔をいるじゅらさに変えた日はスキンケアの浸透も良くなる感じがあり、化粧品を変えようか迷っていましたが、しばらくこれで続けてみようと思います。
30代前半
満足度
柑橘系で良い香り
泥洗顔は無香料のことが多いですが、こちらは柑橘系の良い香りがします。
沖縄美容成分12種類に加え、4種類の美容成分入りと、洗顔料なのにたっぷり潤いそうな感じも、カサカサが気になるアラサーには嬉しい!
定期購入を継続すると、2回目からは3,980円になり、容量120gでこの値段はちょっと高いかなと言う感じもありますが、続けたら美白効果があるそうなので、期待しながら使ってみます。
20代後半
満足度
肌がキレイと褒められた
モチモチな泡で、手を逆さにしても垂れないって本当でした!
洗うとツルツルになるし、くちゃってスゴイんですね!
敏感肌な私ですが、いるじゅらさは全く刺激もなく、たっぷりの泡でデコルテまでパックしています。
今までは鼻の角栓が気になってもパックは刺激が強くて使えなくて汚肌だったんですが、今では黒ずみもなくなり、ツルツル♪
肌のくすみもとれて明るくなったと感じています。
おかげで後輩から「肌がキレイで羨ましい。何を使っているんですか?」と聞かれちゃいました!
年下から肌を褒められると優越感がありますね♪
30代前半
満足度
しっとり&さっぱり
ニキビ肌の私。
でも、アクネケア洗顔料を使うと乾燥でバキバキになってしまうのが悩みでした。
そんなときにいるじゅらさを雑誌で見て、初回は安いし、返金保証もあるし、回数縛りもないから使ってみることにしました。
泡立てネットを使うと10秒くらいで濃密な泡ができ、顔に塗るのが気持ちよかったです。
洗い流してみると、さっぱりしているのにしっとり!
これぞ、私の求めていた感じ!
だんだんニキビもキレイになって、毛穴の汚れも落ちているんだなと実感できました!

濃厚なモチモチ泡が簡単にできるし、気持ち良いと評判でした。
洗ってすぐに透明感が増したと感じる人もいるし、続けると黒ずみが本当にとれているようです。
低刺激なのので敏感肌にも優しく使えるところが好評でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・モチモチとした濃密な泡が気持ちいい
・さっぱり洗えるのにしっとりと潤う
・美容成分がたっぷり入っている
・毛穴の汚れもスッキリ落ちてニキビ肌が改善できた
・洗ってすぐに透明感が増した

購入のメリット
・通常価格9,980円のところ初回1,980円
・2回目以降3980円
・30日間返金保証付き
・回数縛りなし

いるじゅらさは琉球コスメと言うこともあり、強い紫外線に負けない肌を育てることをコンセプトに作られています。
そのため、暑い時期でも使いやすいサッパリ感と、紫外線ダメージによる乾燥から守るためのしっとり感が両立されていることが好評です。
これが成せるのも、沖縄県産のくちゃを始めとする12種類の美容成分のおかげ。
大人の肌の複雑さに悩んでいる方は、一度試してみる価値がありそうです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:10,778円

いるじゅらさはAmazonでも販売していましたが、値段が高く、お勧めできません。
公式サイトは値段が安い代わりに定期コースとなりますが、初回のみで解約できるだけでなく、肌に合わない等の理由であれば30日間の返金保証が受けられます。
このサービスは公式サイト限定&人数限定なので、人気コースとなっています。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・毛穴の汚れが落ちずに黒くなってしまう
・泥洗顔は肌がツッパル
・乾燥肌でゴワゴワする
・くすみがとれずに元気がなく見える
・敏感肌で乾燥や刺激に弱い

当てはまる方は、いるじゅらさを使ってみませんか?

いるじゅらさ

毛穴の汚れを落とすなら、泥洗顔!
今、雑誌でも注目されている美容法です。

ただ洗うだけで、本当に毛穴の黒ずみが消えるのか、不思議に思ってしまいませんか?
普通の洗顔では、泡は毛穴の奥まで入らず、汚れを落としきることはできません。

ところが、泥洗顔は違います!
汚れを吸着するメカニズムがあり、毛穴の奥から汚れを落としてくれるのです!

くちゃが汚れを吸着

だから、肌を傷めることなく奥までスッキリ!
さらに、12種類の沖縄県産美容成分に加え、4種類の美容成分がしっかり潤いを守るため、さっぱり&しっとりとした洗い上がり♪
乾燥は嫌だけど、スッキリ感も欲しいと言う女性に大人気です!

使い方は?

いるじゅらさの使い方

洗顔ネットを使ってしっかりと泡立て、泡を滑らすように顔に広げて洗顔し、その後、よくすすいでください。

まとめ

いかがでしたか?

洗顔で肌が変わる経験をしたい方は、まずはいるじゅらさで洗ってみて下さい。
今までの洗顔料では「洗えてなかったの?」と驚かれると思います。

泥洗顔は乾燥やつっぱりが出やすく、乾燥小じわの気になる大人の肌には合わないと感じている方も多いですが、いるじゅらさは違います!
しっとりとした洗い心地で、泥パックのように使っている方もいるくらいです!

お値段1,980円なら試してみる価値はありますよ!

-スキンケア, ニキビケア, 毛穴