アンチエイジング 美容液

王妃の艶肌の悪い口コミとは?小じわが消えるって嘘?

2019/01/03

王妃の艶肌の使用前後

同世代の友達より老けて見える理由は何?
お手入れしても、乾燥とシワが止まらないのはなぜ?

メイクで隠し切れないエイジングサインが出て来たら、『王妃の艶肌』を使ってみませんか?
98%のモニターが実感し、大人気となったエイジングケア美容液です。
第三者機関での抗シワ試験では、5週間で乾燥小じわの改善が認められましたが、本当に誰でも実感できるの?

今回は、王妃の艶肌の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
被膜感が苦手です
塗り終わると、顔の上に膜が1枚できたような感じがあります。
それがツヤの秘密?
確かにキレイには見えますが、私は苦手。
使ってみないとわからないものですね。
20代後半
満足度
ボロボロカスが出る
王妃の艶肌だけだと平気なんですが、ファンデーションを重ねたらボロボロカスが出ました。
なので、朝は使えません。
夜だけ使っています。
3ヶ月受け取らないとならないので、使い終わるのがかなり先になりそうです。
40代前半
満足度
潤いが足りない
ピンっと張る感じはあるんですが、乾燥しますね。
朝、ピンっとしても、使っているうちにシワが復活。
塗り直しが必要です。
小さなチューブなので、持ち歩いても負担にはなりませんが、うっかりするとクッキリシワが出るので油断できません。
30代前半
満足度
量が少ないのに値段が高い
1本35g入りのチューブでベースメイクくらいの量しか入っていません。
広範囲に広げたらモロモロしたので、目尻や口元、眉間のシワにピンポイントで使っています。
初回は安かったからそれで満足でしたが、2ヶ月目からは4,980円もするので、だんだん高いなと感じて今は買っていません。
30代前半
満足度
肌に合いませんでした
ピーンとひっぱっられる感じがあり、効きそうに思いましたが、かゆくなって赤みが出てしまい、返金保証を受けました。
口コミがよかったのに合わなくて残念です。

被膜感があり、苦手と言う方もいました。
ファンデーションと相性が悪い場合もあるので、朝使えないと言う口コミもありました。
値段に関しても、小さくて割高に感じると言う意見がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わずに痒くなり、赤くなった
・ファンデーションを塗ったらモロモロが出た
・被膜感があり、苦手だった
・潤いを感じず、乾燥した

購入のデメリット
・初回は1,980円だが、2回目以降は4,980円になる
・定期コースは3回の継続が条件

通常価格10,000円の王妃の艶肌が、定期コースは初回1,980円!
3回の継続条件が気になるところですが、30日間の返金保証がついており、肌に異変があった場合は返金されるため安心ですよ。
キャンペーンは500名限定のため、気になる方はお早めにどうぞ!
>>王妃の艶肌の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
眉間のシワが薄くなり、優しい表情になった
いつの間にか眉間のシワが深くなって、険しい表情に見られることが増えてしまって悩んでいました。
母も同じようなシワがあるし、仕方が無いのかなって思っていたところ、友達に王妃の艶肌を教えてもらいました。
毎日塗り続けて2ヶ月経ち、今ではかなり薄くなりました!
目尻のシワにも使えるので、いつもニコニコしていても表情ジワが気になりません♪
おかげで「○○ちゃんママ、優しそう」と言われるまでに(^^)
ちょっと高いですが、もう手放せません!
30代前半
満足度
メイクのりが良くなりました
スルスルと伸びてピタッと密着する感じがあります。
肌の凹凸が消えてメイクのりが良くなるのがわかりました。
何となく潤う感じだとイメージしていましたが、そんなに潤い感はなく、どちらかと言うとサラサラな感じです。
沖縄コスメだから?
夏でも使いやすい印象ですが、乾燥の時期はもうちょっと保湿が欲しいかも。
30代前半
満足度
乾くとサラサラになる
柔らかいテクスチャでベタベタする感じがしたのですが、乾くとサラサラになるのでメイクに困りませんでした。
パール粒大でよく伸びるので、首やデコルテまで伸びました。
潤いと言うよりハリが出て、お肌がツルツルになるのを実感できます。
リンゴ果実培養細胞エキスやフラーレン、プロテオグリカンなどの高級美容成分も入っているので、このお値段はお得だと思います。
40代後半
満足度
同級生に驚かれました
先日、同窓会で5年ぶりに会った友達に「どんなスキンケアをしているの?」と驚かれました。
この年齢ですが、ルースパウダーだけで外出できるくらいの自信があるのは王妃の艶肌のおかげです。
余った分は手の甲にも塗っています。
30代前半
満足度
初めて使った時から違った!
王妃の艶肌を塗ってすぐにハリが出るのを感じました。
ポリマーのおかげで、本来のハリとは違うかもしれませんが、これはこれでアリ!
即効性のあるシワ隠しとして使えると思います。
その後続けていると、しっとりと潤って透明感が出て来ました。
スベスベプルプルってこんな感じなんだ~と感じた美容液は初めてです!

使ってすぐにハリが出たと言う口コミがありました。
サラサラになるのでメイクのりが良く、シワも目立たなくなったと言う方もいて、使っているうちに本当に美肌になっているようです。
高級成分が配合されており、のびが良く、首やデコルテまで使えるのでコスパも良いようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・シワが目立たなくなった
・ハリが出てメイクのりが良くなった
・初めて使った時から実感できた
・続けるうちに潤うようになった
・高級成分が入っている
・少量でのびがよく、コスパが良かった

購入のメリット
・通常価格10,000円のところ定期コースは初回1,980円
・2回目以降も50%以下の4,980円
・送料無料
・30日間返金保証付き
・美容グッズプレゼント
・クレジットカード決済の場合は500円分のポイントプレゼント

王妃の艶肌は定期コースでの購入がお得です。
6つの特典が付いており、多くの方が利用しています。

「初回が安いから」と言う理由だけだと、敏感肌の方は不安を感じると思いますが、返金保証があればお試し感覚で始められますね。
満足度98%だからお勧めできるコースです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

王妃の艶肌は公式サイト限定販売でした。
使ってみたい方は、定期コースが断然お得!

王妃の艶肌は美容皮膚科医も納得の目元・ほうれい線向けエッセンスです。
抗シワ評価試験で実証済みで、早い方は1週間で実感できるようです。
確実に薄くしたい方には3ヶ月を目安に続け、肌のターンオーバーを活性化させることをお勧めします。
そのためには、安く続けられる定期コースが最適です。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・目元や口元のシワが消えない
・同級生よりシワが多い気がする
・「怒ってる?」「顔が怖い」と言われる
・何を使っても潤わない
・「歳だから」と半ばあきらめている

当てはまる方は、王妃の艶肌を試してみませんか?

王妃の艶肌

シワを消したい!
1秒でもはやく!
そんな気持ちで焦ってしまうなら、まずはパール1粒分を気になる部分に馴染ませてみて下さい。
王妃の艶肌は、肌の凹凸を隠してフラットに見せてくれる効果が実感できると話題のエッセンスです。

それだけではありません!
・リンゴ果実培養細胞エキス
・プラセンタエキス
・ダブルペプチド
・フラーレン
・水溶性プロテオグリカン
・加水分解コラーゲン
・5種類のセラミド
・加水分解ヒアルロン酸
・ビタミンB群
・ナノコロイド
・加水分解酵母エキス
・加水分解シルク
・6種の植物由来エキス

と、美容成分がたっぷり贅沢に配合されています。
『王妃』と言うだけありますね!

これだけの美容成分を配合しているので、お値段が高い!
でも、定期コースなら、初回は80%OFF!
これは使ってみなくちゃ損ですよ!

使い方は?

王妃の艶の使い方

お手持ちの基礎化粧品でスキンケアをして下さい。
その後、王妃の艶肌を手に取り、気になる所にのばして馴染ませてください。
最初葉ベタベタしますが、乾くとサラサラになり、その後メイクできます。

まとめ

いかがでしたか?

保湿しているのにシワが増えて深くなる一方で困っていた方も、「王妃の艶肌なら・・・」と、期待してしまうくらい多くのエイジングケア成分が入っていますね。
これで初回1,980円はお得!
キャンペーンは急に変更される可能性もあるため、お得に使い始めたい方は、ぜひ、このチャンスに手に入れて下さい!

-アンチエイジング, 美容液