サプリ ダイエット

熟成自然派生酵素の悪い口コミとは?痩せるって嘘?

2018/12/23

熟成自然派生酵素

ダイエットしても痩せずに悩んでいませんか?
昔に比べて身体が重く感じることはありませんか?

元気なのに、何だか不調・・・
その理由は、酵素不足かもしれません。

現代人の食事は、とにかく酵素が不足しがち!
でも、体内の酵素は年齢と共にドンドン減少します。

そこで、美容と健康のために選ばれているのが『熟成自然派生酵素』
362種類の野菜から抽出した酵素と17種類の乳酸菌を配合した生酵素サプリです。

今回は、熟成自然派生酵素の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
お腹を壊した
口コミが良いので期待していましたが、お腹を壊してしまい、中止しました。
すぐに体質に合わないことがわかったので、2回目を解約できたのは不幸中の幸い。
残りは妹にあげたら、大丈夫だったようです。
20代後半
満足度
胃もたれでツライ
もともと胃が弱く、サプリメントは胃が痛くなることが多い体質です。
なので、熟成自然派生酵素を飲んで10分後に苦しくなった時「ああ、やっぱり・・・」と思いました。
しばらく待てば、体調は戻るのですが、続けて飲むのはツライかな。
慣れる感じもしないし、リピートはしないつもりです。
40代前半
満足度
痩せませんでした
ダイエットのために買ったのですが、食べ物を美味しく食べられるようになってしまい、痩せませんでした(笑)
調子は良くなっているんだと思います。
お肌も良い感じだし。
でも、ダイエットにはならなかったので、この評価です。
30代前半
満足度
変化がわかりません
飲んで3日ですが、特に変化がなく、効果がないように感じました。
酵素って、こんな物なのでしょうか?
初めて飲んだので、よくわかりません。
30代後半
満足度
値段が高く、断念
1袋飲み終わり、なんか良くなったような、変わっていないような、もうちょっと飲んでみようかなって気分になったんです。
でも、2回目からは高くなり、「なんとなく良さそう」でずっと続けるのはもったいないような気がして来てしまいました。
金銭的にそれほど余裕もないため、残念ですが解約します。

体質に合わずにお腹を壊したり、胃もたれが起きた方もいました。
効果に関しては、明確に変化を感じられなかったと言う口コミや、ダイエットへの効果が実感できなかったと言う口コミがありました。
違いの感じ方には個人差があるため、実際に飲んでみて、どう感じるかを確かめてみた方が良さそうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・体質に合わずにお腹を壊した
・胃もたれして飲み続けられなかった
・食欲が出てダイエットできなかった
・変化がわからなかった

購入のデメリット
・初回は実質無料だが、2回目からは5,520円になる

熟成自然派生酵素は、通常価格6,900円です。
それが、定期便で申し込むと、初回が実質無料!
送料690円のみで30日分をお試しできます。
回数縛りの無い定期便なので、気に入らなければ2回目以降を解約することもできて安心。
「なんだか、若い頃と変わって来た」
そんな不安のある方は、この機会に試してみてはいかがでしょう?
>>熟成自然派生酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
生活を変えずにダイエット
半年間、熟成自然派生酵素を飲み続けました。
その甲斐あって、5kg以上のダイエットに成功!
ワーキングママなので、自分にかけられる時間は限られています。
ジムに行ったり、半身浴したりなんて、無理!
時間が無い!
でも、熟成自然派生酵素で内側から燃える体質に変わったのかな?
ちょっと意識して身体を動かすようにしただけで、食事もしっかり摂って、これだけ痩せたので大満足です。
30代前半
満足度
肌がキレイと褒められるようになった
10代の頃からニキビに悩み、20代になると肌荒れ、30代で乾燥が進んで敏感肌に・・・
そんな私ですが、最近肌を褒められることが増えて来ました!
変えたのは、熟成自然派生酵素。
毎日欠かさず飲んでいます。
最初は変化がわからず、騙されたかな?って疑いもしました(失礼!)。
でも、何となく続けて4ヶ月。
季節の変わり目なのに体調も崩れないし、肌も調子が良い。
空気が乾燥しても、しっとりしているんです!
嬉しくって、友達にも熟成自然派生酵素を勧めています。
30代前半
満足度
母と一緒に愛用中
58歳の母のために購入した熟成自然派生酵素。
「すごくいい!」と言われて、私も飲んでみたら、何だか身体が軽く感じ、動くのが苦にならなくなりました。
加齢で減った酵素を補充することでダイエットになるそうですが、それだけではなさそうですね。
2人で飲むとなると、お値段が高いですが、やめられません 笑
40代前半
満足度
アクティブに動けるようになりました
身体が重くて、動くのが嫌い。趣味は食べること、ストレス発散方法は食べること。
こんな性格で太らないわけがないですね(^^;
年齢とともに、体重も右肩上がり。
ダイエットしても、1kg痩せて3kgリバウンドをしてしまいました。
でも、そろそろ本当に洋服が入らないし、健康も気になる、家族の目も冷ややか。
なので、一念発起して注文したのが熟成自然派生酵素です。
飲むだけで痩せたって口コミを見たのもありますが(^^;
まぁ、そんなウマイ話はないですね。
最初は飲むだけで、何もしなかったので、当然、体重は落ちません。
でも、解約を忘れて飲み続けていたら、朝の寝起きが良くなったり、疲れた日もぐっすり休んで翌朝には元気になれるようになったんです。
何だか自分が変わったのを実感。
生まれ変わった気分で、ウォーキングしてみたり、ちょっとずつ身体を動かす習慣をつけてみたら、スルッと3kg痩せました!
今までこんなにラクに減量できたのは初めてです!
家族も喜んでいるし、このまま続けたいと思います。
30代後半
満足度
毎日スッキリ出るように変わった
飲み始めて1週間が経ち、メモのためにレビューします。
今のところ、大満足!
と言うのも、あんなにガンコな便秘だったのに、痛みもなく、スルッと出るようになったんです!
便秘薬より身体に優しいし、これは続けたいと思いました。

ダイエットに成功した方や、便秘が解消できた方、朝の寝起きが良くなったと言う方がいました。
疲れがとれやすく、元気になると実感でき、身体を動かすのも苦痛ではなくなり、活動的になれるようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・自然にダイエットできた
・身体を動かすのが楽しくなった
・朝スッキリ起きれるようになった
・便秘が解消できた
・疲れが残らなくなった
・肌の調子が良くなった

購入のメリット
・通常価格6,900円のところ、初回実質無料(送料690円)
・2回目以降も5,520円
・いつでも解約、変更ができる

熟成自然派生酵素を飲み続けることで、酵素を手軽に摂ることができ、様々な変化を実感できたと言う口コミがありました。
値段が高く、気軽に購入できないため、気になっても買おうか迷う方も多いと思いますが、定期便に申し込むと初回が実質無料になります。
回数縛りがないため、お試ししてみたい方にお勧めです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回実質無料(送料690円)
楽天:7,452円(送料無料)
Amazon:取扱なし

熟成自然派生酵素は公式サイトの他に楽天でも取り扱いがありました。
しかし、値段が高い!
安く買いたい方には、公式サイトの方がお勧めです。
定期便と言っても、気に入らない場合はすぐに解約でき、ムダに買う必要がありませんよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・昔に比べて太りやすくなった
・家族も太っているし、痩せるのは無理かも
・食生活が不規則で肌荒れしてしまう
・栄養の偏りが気になる
・疲れが取れにくく、身体が重い

当てはまる方は、熟成自然派生酵素を試してみてはいかがでしょう?

年齢と酵素量

体内の酵素は、年齢とともに減少します。
これが、代謝を悪くして年齢と共に太りやすくなる原因の一つです。
「昔と食べる量は変わっていないのに、すぐに太る・・・」そんな悩みを抱えている方は、酵素が不足しているからかもしれません。

そこで、熟成自然派生酵素が注目されています!
362種類の酵素に加え、17種類の乳酸菌を配合して身体スッキリ&代謝アップをサポート!
さらに、12種類以上の美容成分を配合して美肌にも嬉しい実感が♪

女性にとって嬉しい内容のサプリだから、雑誌やSNSで紹介され、瞬く間に大ヒット商品になりました!

新しい物が好きな方
話題のサプリは試してみたい方
送料の負担だけでお得に試せるチャンスをぜひ活用して下さい!

飲み方は?

熟成自然派生酵素2

1日2粒を目安に水やぬるま湯等と一緒にお召し上がりください。

熟成自然派生酵素には生の酵素が含まれています。
酵素は48℃以上で失活してしまうため、熱い飲み物と一緒に飲まないことをお勧めします。

1粒当たり3.42kcalなので、ダイエット中でもカロリーを気にすることなく続けられますよ。

まとめ

いかがでしたか?

「痩せたい!
でも、なかなか痩せない・・・」
その理由が、酵素不足。
昔より痩せにくくなった原因がわかってスッキリした方も多いと思います。

現代人の食生活は、レトルト食品やコンビニ弁当、お惣菜などに偏りがちで、生野菜や果物を食べない傾向にあります。
すると、酵素を食事で補うのが難しくなってしまうのです。

「健康のためにスムージーを飲んでみたけど、不味くて断念した」
「どんぶり1杯の生野菜サラダを食べると、お腹が冷えてしまう」
そんな方にも熟成自然派生酵素はお勧めです。
満足度93.5%!
やっぱり、酵素は生が良い!
手軽な方法で酵素を毎日摂り、健康と美容に良い生活を送りたいものですね。

-サプリ, ダイエット