バストアップ

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの悪い口コミとは?バストアップできるって嘘?

2018/12/26

ナイトブラでマシュマロバスト

胸が大きければ、もっと可愛い服が似合うのに・・・と思いませんか?
ナイトブラを買ったら、サイズが合わなかった経験はありませんか?

美乳を育てるためにナイトブラを使う女子が増えています。
でも、サイズが合わずに効果が無い人もチラホラ・・・

そんなプチバスト女子に人気なのが『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』です。
3サイズ展開で、7日間のサイズ交換保証もついているから、ピッタリサイズが探せると大評判!

今回は、シンデレラマシュマロリッチナイトブラの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
アンダーが痒くなりました
敏感肌のため、素材が肌に合わなかったようです。
アンダー部分が赤くなって痒みが出ました。
キツイのかなと思って、未開封分のサイズを交換してもらいましたが、やっぱり合わなくて諦めました。
20代後半
満足度
妊娠したため、中断
買ってすぐに妊娠発覚!
初期は使えるそうなので、使ってみましたが、すぐにきつくなってしまいました。
こんなに変わるなら、サイズ交換してもらえばよかったかな?
今はマタニティブラに変えたので、使っていません。
出産後に使えるといいな。
20代前半
満足度
効果がなかった
1週間続けてみましたが、効果がありませんでした。
2カップアップした人もいるって聞いて期待していたのに残念。
パッドが厚いから、つけてすぐに胸が大きく見えるけど、あ風呂上りにつけてたら汗で蒸れてしまいました。
30代前半
満足度
サイズが難しい
3サイズあるので、試しにMを買ってみたらきつく感じたので、Lサイズに交換したら、今度は肩紐が余ってしまいました。
アジャスタがついていないのはサイズがフィットしにくくて難しいですね。
もう交換できないし、アンダーは合うので、肩紐を塗って使っています。
20代後半
満足度
窮屈に感じます
ブラのサイズはE65。
バストアップなんて必要なさそうなサイズですが、実際は全然大きくなくて、ブラサイズを伝えると「絶対ウソ」と言われる始末。
なので、少しでもボリューム感が出れば・・・と思い、シンデレラマシュマロリッチナイトブラを買ってみました。
アンダーはフィットしますが、ブラの部分が窮屈です。
谷間はできますが、潰されている感じ。
バストアップできるように感じませんでした。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラはナイロン94%、ポリウレタン6%の伸縮性が高い素材を使用しています。
最初はフィット感が強いと感じる場合や、肌に合わない場合もあるようです。

バストをしっかりサポートするため、妊娠中期以降は使用に注意した方が良いようです。
また、締め付けが苦手な方も、サイズ選びに注意しましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・素材が肌に合わずに痒くなった
・妊娠してしまい、続けられなかった
・サポートが強く、きつく感じた
・効果がわからなかった
・サイズが合わなかった

購入のデメリット
・通販でしか購入できない
・サイズ交換は未開封に限る
・返送料はお客様負担

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは購入前に試着できないため、初回に限り、未着用分のサイズ交換を手数料無料で受け付けています。

バストのサイズや形は、個人差があるため、ワンサイズのナイトブラは合わないことが多いです。
まずはサイズ表を確認して購入し、合わなかった場合はサイズ交換することをおすすめします。
>>シンデレラマシュマロリッチナイトブラの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
形の崩れたバストが美胸に!
妊娠・出産・授乳を経て、左右の形が変わったり、垂れてしまったバストがコンプレックスで温泉が嫌でした。
でも、シンデレラマシュマロリッチナイトブラを使い始めて3ヶ月。
今では出産前のような美胸、いや、前よりサイズアップしてるから、人生で1番キレイなバストかも!
主人も喜んでいて、「もう一人産む?」と(笑)
もう一人産んでも、シンデレラマシュマロリッチナイトブラがあれば産後のバストの崩れは怖くないし、私も次は女の子が欲しい!
妊活を始めてみようかな~♪
20代前半
満足度
谷間ができて、セクシーと褒められた
自分で言うのもなんですが「可愛いね」って褒められることは多かったんです。
でも、いつまでも可愛いままじゃ・・・と、女磨きを始めて、その一環として育乳も頑張りました!
シンデレラマシュマロリッチナイトブラは、友達の勧めで使ってみたんですが、つけてしばらくは苦しい感じがしたんです。
やめようかなって思ったけど、「姿勢が矯正されているせいだよ」と友達に言われ、そのまま使っていたら、あまり苦しくなくなって来たんです!
そして、体重が1kg減っていました!
バストアップのために買ったのに、こんな効果があるなんて、ラッキー♪
サイズアップはまだですが、姿勢が良くなったおかげでスタイル良く見えるし、彼氏にも「なんだかセクシーになったよね」と褒められ、効果があったんだな~って実感しました(^^)
20代前半
満足度
サポート力がスゴイ!
1,000円のナイトブラを買ったら、スポーツブラみたいで全然盛れなかったので、シンデレラマシュマロリッチナイトブラはどうなんだろう?と気になっていました。
そんな時に臨時収入が入り、思い切って買ってみると、思ったよりしっかりした素材で、着け心地もキュって感じがあり、やっぱり高いだけのことはあるなと思いました。
1晩使っただけでもバストに生理前のようなハリが出て丸く変わったのがわかりました。
嬉しくって、今は昼間も使うことが多いです。
デコルテが広く開いているので、UネックやVネックでも見えませんが、オフショルにすると肩の部分が見えてしまうのが残念。
デザインや色がもっと選べると良いなぁと思います。
20代前半
満足度
本当に2サイズアップした
半信半疑で使い始めたのですが、1ヶ月で1カップアップし、3ヶ月で2カップアップしました!
C75がE70です!
スタイル良くなったねって友達にも言われたので、見た目もかなり変わったんだな~って感動!
厚いパッドで盛らなくても、ふっくらとした谷間ができて、自分に自信が持てるようになりました。
30代前半
満足度
つけるとポカポカしてきます
ゲルマニウムの保温力効果か、つけているとポカポカして気持ちが良いです。
冷えると女性ホルモンが乱れると言うし、身体を冷やさないように気をつけている冷え性な私にとって、つけているだけで温浴できるシンデレラマシュマロリッチナイトブラは寝る時に欠かせないインナーです。
着るだけと言う手軽さも、モノグサな私に合っていました。
横向きで寝ても胸が流れないし、20代の頃のようなハリが出て来て、これは効果がありそうだなと手ごたえを感じています。

バストが大きくなったり、形も整ったと言う口コミがありました。
特殊な編地による着圧効果で姿勢矯正もできるため、着るだけでスタイル良くなったと言う方もいます。
身体を温めるゲルマニウムが編み込まれており、冷えに悩む女性にも好評です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・バストの形がキレイになった
・ブラジャーのサイズがアップした
・ポカポカと温浴効果があり、気持ちいい
・サポート力が強く、横向きで寝ても胸が流れない
・胸にハリが出てふっくらしたのを実感できた

購入のメリット
・送料無料
・2枚セットは8,064円
・3枚セットは11,424円(15%OFF)
・5枚セットは15,680円(30%OFF)

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは通常価格4,480円です。
サイズやサポート力、フィット感にこだわって開発されたため、ちょっと高めな値段・・・これでは、気軽に買えませんね。

そこで、まとめ買いがお勧めです。
今なら、まとめ買いすればするほどお得になるキャンペーン中!
サイズによっては完売しているため、気になる方はおはやめにどうぞ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:2枚セット8,064円
楽天:取扱なし
Amazon:6,720円

最安値で買うなら、公式サイト!
2枚セットで8,064円となり、Amazonより安く購入できます。
7日間のサイズ交換サービスも公式サイト限定!
安心してお買いものしたい方には公式サイトをお勧めします。
シンデレラマシュマロリッチナイトブラは、S~M、M~L、L~LLの3サイズ展開です。

適応サイズとブラジャーのサイズ

自分に合ったナイトブラを使うためにも、サイズをよく確認して購入しましょう。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・胸が小さく、温泉やプールが嫌い
・男性からチヤホヤされてみたい
・グラビアアイドルを見て、ため息が出てしまう
・「大人になったら大きくなる」と思っているうちに20歳を超えてしまった
・年齢とともにバストトップが下がって、形が崩れる実感がある

当てはまる方は、シンデレラマシュマロリッチナイトブラを使ってみませんか?

シンデレラマシュマロリッチナイトブラ

「胸が小さいのは遺伝」
そう思って諦めるのは、まだはやい!
シンデレラマシュマロリッチナイトブラは、使用した95%の方が高評価をつけるほどの人気ブラ。

その人気の理由は、バストのお肉を正しい位置にキープするだけでなく、女性ホルモンを活性化させる仕組みにあります。

よくあるバストアップブラは、『背中や脇に流れた贅肉を胸に集める』と言ったものです。
シンデレラマシュマロリッチナイトブラは、それだけではありません。

肩甲骨補正により大胸筋を鍛え、バストの土台を作ります。
しっかりできた土台の上に、脇や背中に流れた贅肉を脇高設計で戻します。
ワキ下やアンダーからお肉を持ち上げる着圧設計により、横向きで寝てもバストトップを理想の位置にキープします。
ゲルマニウムを配合した生地を使用することで保温効果が高まり、めぐりを良くして、良質な睡眠をとることで女性ホルモンを活性化させます。

これだけの機能がありながら、伸縮性が高く、フィット感の良さを実現!
ノンワイヤーで、寝る時につけてもストレスなし♪
気に入って1日中使用する方もいるくらい、快適な着け心地です。

使い方は?

シンデレラマシュマロリッチナイトブラ

シンデレラマシュマロリッチナイトブラをかぶり、背中や脇のお肉をカップに治めるように集めて整えます。
あとは、そのまま寝るだけ。
着用感が良いため、寝ている間だけでなく、昼間もインナーとして愛用している方もいます。

まとめ

いかがでしたか?

バストアップしたい人は、ナイトブラを絶対に使うべき!
ノーブラで寝ると、バストの形は崩れてしまいます。
だからと言って、ワイヤー入りブラジャーをつけて寝るのは痛いし、ワイヤーのせいでバストが崩れてしまうこともあるため、お勧めできません。

バストの形を崩さず、ラクに寝られる。
そんなブラが理想!
シンデレラマシュマロリッチナイトブラは、まさにその理想を形にしたナイトブラです。

胸が小さくて悩んでいる方も、年齢や出産で胸の形が変わってしまった方も、ぜひ一度シンデレラマシュマロリッチナイトブラを試してみて下さい!

-バストアップ