ダイエット 酵素

もぎたて生スムージーの悪い口コミとは?痩せるって嘘?

もぎたて生スムージーはるな愛

不味いスムージーは飲み続けられなかった
置き換えダイエットしたらお腹が空いてイライラした

週末断食や1食置き換えダイエットは、手軽に体重コントロールする方法として人気です。
でも、実際はお腹が空く・・・

食べないんだから、当たり前ですよね。
お腹が空くから、イライラして食べ過ぎ、リバウンド・・・

そんな方に試して欲しいのが『もぎたて生スムージー』
写真映えする赤いスムージーで、甘酸っぱい味が大人気!
はるな愛さんも、コレで痩せたと話題になりました。

今回は、もぎたて生スムージーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
美味しくない
確かに、見た目は可愛い!
牛乳で溶かすとイチゴミルクみたい!
でも、味は安っぽくて美味しくない。
やっぱり、粉を溶かすタイプの飲み物は、個人的に苦手みたいです。
30代前半
満足度
ほとんど痩せなかった
朝食代わりに飲み始めて1週間。
体重は1kgしか減りませんでした。
置き換えダイエットって、思ったより難しい。
みんな、もっと簡単に2~3kg痩せてるけど、きっと陰で努力しているんだろうなぁ・・・
ベリー系の味で飲みやすいから、もうしばらく続けてみます。
20代後半
満足度
高いかな~
自分で作るより簡単で安いと思って買ったけど、2回目からは3980円になって、冷凍ベリーとか使って自分で作った方が割安かも・・・と思いました。
コラーゲンとか入っているし、サプリ変わりにのむならアリ?
大袋に入っているから、量の調整がしやすい反面、毎回スプーンですくうのがめんどくさい。
20代後半
満足度
味に飽きました
美味しいけど、ひたすら毎日続くと飽きますね。
アレンジレシピもあるけど、作るのめんどくさい。
水→牛乳→ヨーグルトって、溶かすのを変えるくらいしかしていません。
インスタ見てると、かわいいアレンジしてる人もいるけど、飲むのは一瞬だし・・・
20代前半
満足度
やっぱりお腹が空く
夕食代わりにしたら、寝る前にお腹が空いてしまいました。
飲み会の日、帰って来て小腹が減った時とか、おやつ代わりなら低カロリーで罪悪感もないから良いですが、食事代わりにはできませんでした。

味が苦手だったと言う口コミがありました。
また、飲み続けると味に飽きてしまい、アレンジするのも面倒で困っている方もいました。

痩せるスピードもゆっくりで、思ったような効果が出なかったと言う方もいます。
空腹感を満たすためには良いけど、食事代わりにするとお腹が空くと言う意見もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・味が好みではなかった
・1週間で1kgくらいしか痩せなかった
・飲み続けたら飽きてしまった
・夕食の置き換えにしたらお腹が空いた

購入のデメリット
・値段が高い(通常価格5,900円)
・定期コースは初回1,980円、2回目以降3,980円
・定期コースは3回の継続が条件

もぎたて生スムージーには、10種類の赤い果実の他、コラーゲンや乳酸菌、グルコマンナン、サイリウムも配合しており、ダイエットと美容をサポートします。
そのため、値段が高くなってしまっています。

そこでお勧めなのが定期コースです。
通常価格5,900円のところ、初回1,980円になり、送料・支払い手数料はずっと無料!
2回目以降も特別割引の3,980円になり、お得に続けられる人気コースです。
リバウンド防止のため、コツコツダイエットしたい方にお勧めです。
>>もぎたて生スムージーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
美味しくて美肌にもいい
ダイエット効果はまだこれから。
でも、お肌がしっとりして来たような・・・
ダイエット中はかさつきが気になるんですが、口元とかしっとりしているし、スキンケアも変えてないからきっともぎたて生スムージーのおかげですね♪
お味も美味しくて、これは続けたい一品です!
20代前半
満足度
見た目もカワイイスムージー
スムージーって緑のドロドロしたやつだと思ってたんですが、もぎたて生スムージーはベリーの赤いスムージー。
私は豆乳に混ぜて飲むのがお気に入りなんですが、ピンク色になってカワイイです!
インスタにアップしたら、たくさんいいねが付きました!
20代後半
満足度
おやつ代わりに飲んでいます
どうしてもお腹が空いた時のおやつ代わりに飲んでいます。
ダイエットしていると、おやつを我慢しなくちゃ・・・ってストレスになるんですが、もぎたて生スムージーのおかげでストレスフリーです!
やっぱり女の子はベリーが好き(^^)
ポリフェノールも入っていそうだし、味も他のより断然好き!
ただ、値段が高いので・・・毎日2杯が限度かな。
30代前半
満足度
産後ダイエットに活用中
妊娠で体重が10kg増えてしまい、ダイエットを決意!
身体にも良さそうで、美味しいと話題のもぎたて生スムージーを飲んでみることにしました。
一人で食べることが多い昼食をもぎたて生スムージーに置き換えています。
1ヶ月で3kg痩せることができ、このまま続けたら-10kgが見えて来そうです!
20代前半
満足度
大容量パック
個包装じゃないので、毎回ゴミが出ずに良いですね。
粉の飛び散りも思ったよりなく、ココアを飲むのと同じ感覚で溶かして飲んでいます。
ダイエットはいつも3日坊主な私ですが、今回は10日経っても飽きません。
体重もちょっとずつですが減ってきているし、お肌の調子も良く、これからも続けたいと思います。

味が美味しく、見た目も可愛いと言う口コミがありました。
置き換えダイエットに活用して痩せた方や、肌の調子が良いと感じる方もいました。
ダイエット中は栄養が偏り、肌荒れしやすくなるので、美容成分配合で美肌サポートしてくれるのはメリットですね。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・味が美味しく、続けやすい
・甘いからおやつ代わりになり、ストレスが溜まらない
・見た目がカワイイ
・置き換えダイエットで痩せて来た
・肌がキレイになった

購入のメリット
・通常価格5,900円のところ初回1,980円
・送料無料

ダイエットで1番大変なのは、モチベーションを持続すること!
美味しくないと嫌になるし、痩せないと続けたくなくなりますよね。
もぎたて生スムージーは、美味しいから続くし、続くから痩せる!
ダイエットが成功しやすい仕組みがあります!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:6,380円

リバウンド防止や美容と健康のために、急激な減量より、緩やかに確実に痩せるのがおすすめ!
そのため、もぎたて生スムージーは3ヶ月以上継続することを推奨されています。

ですが、ずっと続けるなら値段が気になりますよね・・・
公式サイトの定期購入では、初回が1,980円になり、2回目以降も3,980円です。
再注文の手間もなく、お得でラクにダイエットできるため、大人気です!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・食事を減らそうとするとイライラする
・痩せたいけど、めんどくさくて続かない
・ダイエットすると肌がボロボロになる
・不味いダイエット食品は嫌
・痩身エステも気になるけど、お金がない

当てはまる方は、もぎたて生スムージーを試してみませんか?

もぎたて生スムージー

痩せたい!
でも、ただ痩せれば良いって訳ではありませんよね。

キレイになりたい
ラクに痩せたい
できたらお金はかけたくない

ワガママ?
いいえ!
それが叶うのがもぎたて生スムージーです!!

美容成分コラーゲンや、お腹にうれしい18億個の乳酸菌食物繊維ビタミンミネラルなどをバランスよく配合。
旬の素材を使用した328種の酵素エキスと組み合わさって、ダイエットと美肌をサポートします!

これだけたっぷり入っていると、何だか不味そう・・・
そんな心配不要な甘酸っぱいベリー風味♪
10種類の赤いフルーツ配合で、見た目もキレイ!
腹持ち成分のサイリウム配合で空腹感をサポートするからイライラしない♪
1食分のビタミン&鉄分を配合しており、栄養バランスも考えられています。

美味しくて可愛いダイエットドリンクで、理想体型を目指しましょう!

飲み方は?

もぎたて生スムージーの飲み方

1回分の目安は、付属のスプーン1杯分(6g)です。
200mLの水などに溶かしてお飲みください。

水以外には、牛乳や豆乳に溶かす、ヨーグルトに混ぜる、バニラアイスにかける、パンケーキに混ぜて作るなど、様々なアレンジができます。

美味しく飲んで食べられるため、飽きずに続けられると好評です。

まとめ

いかがでしたか?

「ダイエットしよう」が口癖の人、多いですよね。
でも、なぜかダイエットが続かない・・・
その理由が「めんどくさい」なら、もぎたて生スムージーを始めてみる価値があります!

ジュースやおやつ感覚で飲んだり食べたりするだけでダイエットサポートになるので、とっても手軽♪
置き換えダイエットに活用すると、より効果的ですよ!

はるな愛さんも-10kgを達成し、理想体型にダイエットできました♪
次は、あなたの番です!

-ダイエット, 酵素