スキンケア ニキビ メンズアイテム

バルクオムの悪い口コミとは?ニキビが治るって嘘?

2018/12/08

バルクオム

スマホ画面に皮脂が付き、コンプレックスを感じていませんか?
オシャレしても、肌が汚いせいでモテないと実感していませんか?

「男にスキンケアは必要ない」なんて、古い考えです。
紫外線や乾燥により、肌はダメージを受けてしまいます。
『バルクオム』はそんな過酷な環境にさらされている男性の肌をケアするために開発されたスキンケアアイテムです。
窪塚陽介さんがブランドアンバサダーを務め、有名人がSNSで紹介していることもあり、話題になっています。

今回は、バルクオムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
肌に合わなかったようです
使い始めて3日。
肌がザラツキ、続けたらポツポツして来て、肌に合わないのかもしれないと感じました。
容器も使いにくいです。
30代前半
満足度
刺激を感じ、湿疹ができた
洗顔し、化粧水をつけるとピリピリと刺激を感じました。
その後、しばらくすると湿疹が出てビックリ!
口コミを調べてみたら、合わない人もいるようです。
今回は購入後すぐに分かったので、返金保証を受けることができました。
20代後半
満足度
乾燥しました
洗顔料を使ったら、肌がツッパリ、化粧水を塗っても乾燥して痒くなりました。
使えないので返品しようとしたら、納品書がないと全額返金保証が受けられないと言われ、ゴミ箱を探して見つけて返品しました。
20代前半
満足度
2回めからが高く、解約できなかった
お試しかと思って買ったら、定期購入でした。
2回目からは4,500円のセットになり、受け取らないとキャンセル料が発生するようです。
今回は自分の不注意でしたが、わかりにくい売り方に不満を感じました。
20代後半
満足度
思ったほど泡立たない
香りは強すぎず良いと思います。
フェイスウォッシュは思ったほど泡立ちませんでした。

肌に合わずにポツポツが増えたり、湿疹ができたという口コミもありました。
乾燥するという方もいます。
バルクオムは、公式サイトで注文すると注文から23日間は全額返金保証が受けられます。
商品到着時に、返金保証を受けるための条件を必ず確認しておきましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ポツポツが増えた
・肌に合わず、湿疹が出た
・乾燥した
・容器が使いにくい

購入のデメリット
・23日間の全額返金保証を受けるには商品や納品書等を送り返す必要がある
・定期購入は初回500円だが2回目以降は4,500円になる

スキンケアを日常的にする男性は少数派です。
バルクオムは、「試してみよう」と言う気になってもらうために、特別価格の500円で洗顔料や化粧水などを購入できるBASICコースを用意しています。
23日間全額返金保証で安心して開始できますよ。
>>バルクオムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
香りが良い
いわゆる男性向けコスメとは違う、ツンと来ない優しい香りです。
家族にも「いい匂い」と好評でした。
最近「パパクサイ」とふざけて(?)言ってくる5歳の娘も、この香りは好きみたいでスキンケアの後はくっついて来ます。
30代前半
満足度
肌がツルツルになりました
洗顔料をバルクオムに変え、化粧水も欠かさずに使うようになったらツルツルに変わって来ました!
10代でもないのにニキビが治らず、困っていました。
自分は無知だったんですが、『ニキビがある=生活習慣が乱れている』と感じる方もいるそうです。
だらしがないと思われると仕事にも影響しそうなので、見た目を改善できて良かったです。
20代後半
満足度
飲み会での反応が変わりました
女性ウケが良くなったように感じています。
飲み会での反応も違うし、自分も自信が持てるようになりました。
肌がキレイだと、男女関係なく好印象なんですね。
最初は面倒そうだと思っていましたが、洗顔ネットを使うと泡が簡単にできるし、化粧水だけでも潤うので、意外とラクでした。
ただ、容器がいただけない。
見た目重視なのかもしれませんが、もっと使いやすい形に改良を希望します。
20代前半
満足度
高いけど効果はある
SNSで見たのをきっかけに購入しました。
今まで洗顔さえろくにしたことがありません。
今回、初めて正しい洗顔方法を知りました。
泡立ちの良いフェイスウォッシュでサッパリしますね。
化粧水は若干ベタつきを感じますが、馴染ませるとサラッと変わります。
正直、高いから効果が無ければやめようと思っていましたが、続けて1週間、調子が良いので、このまま継続する予定です。
30代後半
満足度
意識が変わります
男性にスキンケアなんて必要ないと思っていました。
ですが、バルクオムを使ってみて、これからの時代、身だしなみの一つとしてあっても良いと感じました。
香りですが、昔ながらの男性化粧品の香りとは全然違います。
嫌味のないほのかなフローラルで、市販の洗顔料のようなスースーした刺激もありません。
きめ細かな泡を作って洗顔し、化粧水で保湿、乳液で蓋をする、いつもは全く考えたこともなかった行為。
それにより、肌が変わり、気持ちまで前向きに変わる。
人生観が変わると言っても過言でないような体験ができました。

香りの良さが口コミで好評でした。
きめ細かい泡や、化粧水の浸透の良さも人気です。
スキンケアをすることで意識が変わったり、周りからの評価が変わったと実感している方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ツルツルな肌になれた
・肌が潤って調子が良くなった
・男性、女性に関係なく、好印象を持たれるようになった
・香りがよく、家族にも好評
・思ったよりもラクに続けられた

購入のメリット
・BASICコースは初回500円、2回目以降は4,500円
・23日間全額返金保証
・回数縛りがなく、いつでも解約できる(ただし、返金保証を受けずに2回目解約の時のみキャンセル料が発生)

忙しいと、つい、買い忘れてしまうことがありますよね。
そんなミスをなくすためにも、定期的に商品が届くBASICコースが人気です。

肌に合わない場合は23日間全額返金保証を受けられるので、通販でも安心して使い始めることができます。
また、回数縛りはありません。

23日間全額返金保証を受けずに2回目を解約する場合はキャンセル料が発生しますので、肌に合わないと感じた時は、注文後23日以内に返品手続きを行うようにしましょう。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回500円
楽天:5,400円
Amazon:5,400円

洗顔料と化粧水のセットで安く購入できるのは公式サイトのみでした。

SNSで話題になったことを受け、楽天やAmazonでも販売が始まっていますが、定価販売のみです。
また、23日間全額返金保証がついているのも公式サイトのみです。

解約・返金制度が整っており、たった500円で安心してスキンケアを始められるため、興味のある方にはBASICコースをお勧めします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ニキビができ、見た目が暑苦しい
・肌がギトギトで清潔感がない
・乾燥して肌荒れする
・スキンケアは何からして良いかわからない
・女性からの印象を良くしたい

当てはまる方は、バルクオムを試してみませんか?

洗顔料と化粧水

顔を見られる時、無意識に肌も見られています。
特に女性は肌がキレイな人を好む傾向にあります。

脂でベタベタした肌より、サラッと潤った肌の方がいい!
そんなの、当たり前ですよね。

でも、男性の肌は皮脂が多く、ベタベタ&ギトギトしがちです。
ムリに洗顔料で皮脂を落とすと、肌は「乾燥した!」と勘違いして余分に皮脂を出すようになり、余計ベタベタ&ギトギトになるという悪循環に・・・

バルクオムは、強力な洗浄力を持ちながら、潤いは残して脂汚れを落とすクレイミネラルズを配合した生せっけんです。
キメ細かな泡は、女性が使っても「気持ちい」と好評で、カップルで愛用する方もいますよ。

洗顔後は、トレハロースを配合した保湿化粧水で潤いを保ち、乾燥が気になる場合はスクワランオイルを配合した乳液で肌の上に潤いの膜を作ります。

シンプルなステップですが、余分な皮脂汚れを落とし、潤いを与えることでニキビ予防にもなりますし、肌の乾燥も防げます。

肌がキレイな女性を見て「いいな」と思えるように、女性もまた、肌のキレイな男性を見て「いいな」と思うものです。

意識を変え、モテを向上させるためにも、スキンケアを生活の一部に溶け込ませることはお勧めです。

使い方は?

顔を洗う男性

スキンケアの手順は、
1、洗顔
  ↓
2、化粧水で保湿
  ↓
3、乳液で保湿
の3ステップが基本です。

難しいのが、乳液が必要か、不要か?

最初は使わずに洗顔料と化粧水のみでお手入れしてみて下さい。
化粧水を馴染ませても肌が乾燥してつっぱるようであれば、潤いが足りていませんので、乳液をプラスしましょう。
また、「皮脂が余計に出るようになった」と感じる場合は、肌が乾燥して皮脂が過剰に出ている場合もあります。
乳液をプラスすると落ち着く場合がありますので、試してみて下さい。

まとめ

いかがでしたか?

今やスキンケアは女性だけの物ではありません。
男性の身だしなみアイテムとして、愛用する方が増えています。
ですが、女性に比べ、男性向け化粧品は少なく、また、正しい情報を知らない方も多いため、間違ったお手入れをして肌を傷つけたり、悪化させてしまう場合もあります。

バルクオムは、男性の日常生活に馴染むスキンケアをコンセプトに開発されています。
難しいことはなく、シンプルなケアで意識まで変えてしまう、そんなコスメです。

肌を変えて、自分も変わりたい!
そんな方は、ぜひ試してみて下さい!

-スキンケア, ニキビ, メンズアイテム