クレンジング 毛穴

メディプラスクレンジングゲルの悪い口コミとは?毛穴の黒ずみが落ちるって嘘?

メディプラスクレンジングゲル

洗顔しても毛穴の奥の汚れが落ちなくて、悩んでいませんか?
角栓や毛穴の開きで肌が汚く見えていませんか?

「洗浄力の強いクレンジングや洗顔料を使えば、毛穴はキレイになるはず!」
そう思って、余計に毛穴を広げていませんか?

毛穴のケアは難しい・・・
でも、それが簡単にできるのが『メディプラスクレンジングゲル』です。
メイクや汚れを落とすだけでなく、肌温パック毛穴の黒ずみ落としエイジングケアまでできる優れもの!

今回は、メディプラスクレンジングゲルの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
目にしみる
まつエクでも使えるのは良いけど、めちゃくちゃ目にしみます!
何で入るの?ってくらい、目によく入ってしまう。
使い方が悪いのかなぁ?
20代後半
満足度
毛穴汚れは残りました
クレンジングしてみたけど、毛穴はザラザラして汚れが落としきれていない感じがありました。
仕方ないので毛穴パックで取り除きました。
アイメイクもポイントリムーバーを使わないと落ちないし、メイクが濃い人には物足りない落ち方です。
20代前半
満足度
液だれします
手に取った時は硬いゲルだったんですが、肌に馴染ませると溶けるように液体に変わります。
液だれする感じもあり、もうちょっと硬くてもいいのかな?と思いました。
ツルっとした感じにはなるんですが、使いにくくて・・・
お風呂でしか使わない人には良いのかも。
私は帰宅後、すぐにメイクオフしたい人なので、リピは考えようかなと思います。
30代前半
満足度
コスパが心配
目安量が4プッシュでしたが、少なく見えたので5プッシュ出して使っています。
1本2ヶ月分なのに、もっとはやく使い切りそう。
1本2,570円で買えるし、1ヶ月あたりが安いから良いかなって思ったのに、コスパ面で合わなくなりそうです。
20代後半
満足度
毛穴の黒ずみに変化なし
エイジング効果があるそうで、洗顔後の肌はつっぱらないし、使用感は良いです。
でも、1ヶ月では毛穴の黒ずみに変化がわかりませんでした。
まだ残りがあるので、もうしばらく使ってみようと思います。

メディプラスクレンジングゲルは、手に出した時は硬いジェルですが、肌にのせると柔らかくなり、目にも入りやすくなっているようです。
液体に近い緩さになると取扱いが難しくなるという意見もありました。
また、目安量では1回の使用分として少ないと感じる人もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・角栓や毛穴の黒ずみが落ちなかった
・毛穴パックの方がスッキリ落ちる
・毛穴汚れが落ちず、ザラツキを感じた
・肌に馴染ませたら柔らかくなって扱いにくかった
・たっぷり使うとすぐに終わっちゃう

購入のデメリット
・通常価格は4,536円
・1本160g(約2ヶ月分)

美容ライターも絶賛するメディプラスクレンジングゲルですが、肌に合う・合わないがあるようです。
通常価格は4,536円もするし、1本で2ヶ月分なので、買ったら長く使うことになってしまいます。
しかし、今なら初回2,888円で試せるキャンペーン中です!
定期便はいつでも解約OK!
しかも、30日間の全額返金保証つきなので、肌が弱い方は、この機会にお試しください!
>>メディプラスクレンジングゲルの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
毎日使っています
メイクしていない日もメディプラスクレンジングゲルをホットパックとして毎日使っています。
W洗顔しなくてもスッキリ。
でも、つっぱらない。
乾燥が気になるお肌ですが、ツルっとした手触りでカサカサしないのがうれしいです。
20代後半
満足度
スキンケアの浸透が良くなった
クルクル10秒ほど馴染ませると、ウォータープルーフのマスカラも1回でスルッと落とせます。
何より、スキンケアの浸透が良くなり、こんなにも変わるんだ!と感動しました。
30代前半
満足度
メディプラスゲルと一緒に使っています
メディプラスゲルからクレンジングが出たと聞き、飛びつきました!
まつエクを使っているため、ゲルは使いやすくてうれしい!
1ステップでメイクも皮脂汚れも落ち、毛穴スッキリ♪
ただ、4プッシュだと少なく感じました。
最初が硬いからかな?
肌に伸ばすと緩くなるので充分なんですが、摩擦が起きないかちょっと気になりました。
20代前半
満足度
敏感肌でもトラブルなし
潤うクレンジングですね!
敏感肌なので少しでも負担がかかるとカサついたりして気になってしまいますが、メディプラスクレンジングゲルはトラブルもなく、しっとり落ち着いてくれます。
肌温パックと聞いて温かくなるのかなと思ったら、特に何も感じず、刺激もなかったです。
30代前半
満足度
エイジングケアにも期待!
こんなクレンジング、待っていました!
オイルだと皮脂が奪われる感じがして、でも、毛穴は気になる・・・そんな私にピッタリなクレンジングです。
軽い力で肌に馴染み、ファンデーションが浮き上がるように落ちます。
洗顔後、すぐにスキンケアしなくても乾燥する感じがなかったので、子育て中でお風呂上りにすぐにスキンケアできないママの強い味方ですね!
同ブランドのオールインワンゲルと一緒に使っているので、スキンケアがすごく簡単!
でも、毛穴レスで、ママ友にもお肌を褒められます(^^)

肌温パック、毛穴ケアができるので、メイクをしていない日も愛用している方もいました。
メディプラスゲルと組み合わせるとスキンケアの時短になり、お風呂上りは子供のお世話で忙しいママも安心ですね。
敏感肌でもつっぱらず、刺激なく使える優しい使い使用感も好評でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・W洗顔不要でラク&時短できる
・クレンジング以外にも毛穴ケアや肌温パック効果がある
・軽い力でメイクオフできる
・潤いが残り、エイジングケアにもなる
・まつエクをしていても使える
・毛穴までスッキリ洗顔できるのにつっぱらない
・その後のスキンケアの浸透が良い

購入のメリット
・通常4,536円のところ、初回2,888円
・定期便はいつでも変更、解約が自由にできる
・30日間の返金保証付き

まつエクでも使えて、汚れとの馴染みも良く、潤いを残しながらメイクも皮脂汚れも毛穴汚れも落としてくれるところが人気です!
天然由来成分84.3%配合で肌に優しく、洗顔後のスキンケアの浸透を良くする効果もあり、短時間で美肌ケアができます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,888円
楽天:3,888円+送料648円
Amazon:3,888円

メディプラスクレンジングゲルは定期便がお得です。
初回2,888円になる特別価格と30日間の返金保証は定期便だけのサービス!
他で買うより断然お得♪
しかも、定期便はいつでも解約OK!
回数縛りなし!
申し込まない理由が見つからないくらいお得なサービスです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・スキンケアにゆっくりと時間をかけられない
・W洗顔不要のクレンジングは刺激が強そう
・毛穴の黒ずみや角栓がとれない
・洗顔後につっぱり、乾燥する
・まつエクでも使えるクレンジングが欲しい

当てはまる方は、メディプラスクレンジングゲルを試してみませんか?

メディプラスクレンジングゲルの特徴

肌に負担をかけずに汚れがしっかり落ちるだけでなく、温肌効果で肌環境を整え、ハリと弾力をアップし、キメを整えます。
まるでクレンジングしながらスキンケアしているみたい!
それもそのはず。
・ヒト型セラミド
・ユズ種子エキス
・ナンバンクサフジ
・ビタミンC誘導体
・ヒアルロン酸
・コラーゲン

美容成分をたっぷり配合しています。

硬さのあるゲルはクッションのように肌を守るため、クレンジングによる摩擦が起きません。
敏感肌や乾燥肌の方はもちろん、エイジングの気になる世代にもお勧めなクレンジングです。

使い方は?

W洗顔不要

4プッシュを目安に手に取り、メイクと馴染ませてください。
ゲルがリキッドに変わり、メイクが浮くように落ちます。
その後、よくすすいでください。
W洗顔はしなくても大丈夫です。

塗れた手でも使用できます。

まとめ

いかがでしたか?

クレンジングがスキンケアになる。
そんな一石二鳥なアイテムがメディプラスクレンジングゲルです。
しかも、化粧水等の浸透を良くしてくれるなんて、お得過ぎ!
だから、雑誌で紹介されたり、SNSで話題になっています。

店頭で買うこともできますが、返金保証がついているのは公式サイトの定期便だけ!
定期便と言っても、初回のみで解約することもできますので、安心して試してみて下さいね。

-クレンジング, 毛穴