アンチエイジング スキンケア

オルビスユーの悪い口コミとは?モチっと潤うって嘘?

30代からの分岐点エイジングケア

30代に入ってから、毛穴が開き、くすみも出て来た。
お手入れしているのに、肌が変わらない気がする・・・

いつもと同じスキンケアなのに「あれ?」と不調を感じ始めるのが30代の肌。
『オルビスユー』は、細胞を潤すことで肌を活性化させ、エイジングケアができるスキンケアシリーズです。
2018年10月23日にリニューアルされ、はやくもSNSで話題に!

今回は、オルビスユーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
メイクとの相性が悪い
ローションは浸透が良いのですが、モイスチャーはペタつく感じがあります。
肌の表面を多く被膜感のようなものを感じ、その後にメイクするとよれやすいです。
本当に、インナードライが防げているのか・・・?
半信半疑な使い心地でした。
30代前半
満足度
乾燥すると感じました
7日間のトライアルセット購入です。
小さいせいか、化粧水が出て来ない(笑)
トロミがあるから?
現品は大丈夫なのかもしれませんが、トライアルセットは容器の改良が必要かも。
ジェルはべた付きますね。
そして、夕方には乾燥しました。
保湿力が高いと評価されていたので期待していましたが、超乾燥肌な私には合わなかったようです。
トライアルセットでわかってよかったです。
20代後半
満足度
肌荒れしました
まだ早いかな?と思いつつ、ゆらぎがちだったのでリニューアルされたオルビスユーを試してみました。
でも、荒れは治まらず、カサカサに・・・
合わないのかな?と心配になり、電話で相談して返品していただきました。
電話対応は丁寧で、さすがオルビス!
ですが、商品は合わなかったので、☆1です。
30代後半
満足度
エイジングケアがもう一歩
使いやすいローションとジェルだと思います。
普通肌なら、保湿力もそこそこあると思います。
ですが、エイジングケアと言う観点から言うと弱いかな。
潤いを保って、じっくりエイジングケアするコンセプトなのかもしれませんが、アラフォーの肌にその効果が出るのはいつのことやら・・・
初期エイジングケアとか、しっとり保湿したい方には良いのかもしれません。
30代前半
満足度
ニキビが増えました
こちらが原因かわかりませんが、ニキビが増えました。
毛穴を詰まらせる成分は入っていなそうなんですが、ベタっとしたローションとジェルで浸透が悪く、いつまでも肌の上に留まる感じがあり、ホコリなどを巻き込んでしまうのかもしれないと感じました。
コスパが良くて、年齢もドンピシャなので、とても気になる商品ですが、とりあえずトライアルセットのみにして現品購入は見送ります。

メイクがよれやすくなったり、乾燥を感じたり、ニキビが増えたりと、肌に合わなかった方もいるようです。
保湿力が高いラインで濃厚な使用感のため、べた付きが気になると言う口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・べた付きがあり、メイクがよれやすい
・肌荒れしてしまい、返品した
・ニキビが増えた
・時間が経つと乾燥する
・積極的なエイジングケアがしたいので、物足りない

購入のデメリット
・返品、交換期限は30日
・トライアルセットは7日分で1,000円

オルビスは、肌に合わない場合のサポートとして、開封後でも30日以内であれば返品・交換を受け付けてくれます。
敏感肌でも安心して試せるサービスですね。

肌の生まれ変わりは28日サイクルと言いますので、7日間のお試しでは肌の変化までわからない可能性もあります。
ですが、まずは使用感をチェックする意味でも、最初はトライアルセットを使ってみることをお勧めします。
>>オルビスユー トライアルセットの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
安いのにしっとり♪
お手頃なお値段なのに、しっとりと潤います。
デパコスの高級ブランドにも負けない潤いで、さすが実力派って感じですね!
ですが、シンプルケアなため、香りはしません。
パッケージも簡素。
高級感はありません。
気分を上げるためにも、基礎化粧品はオルビスユーにして、プラスアルファな美容液を他ブランドで見つけたいと思います。
30代前半
満足度
パシャっと潤いが浸透
とろっとしたローションは美容成分が浸透した後、肌の上に潤いの膜を作るそうです。
使ってみて、ああ、これか~と実感できました。
好き嫌いはありそうでうすが、私は肌が守られている感じがして良かったです。
モイスチャージェルも、最初はべた付く感じがありましたが、馴染ませるとモチモチな手ざわりに変わりました。
続けることで肌の力が強くなりそうなので、しばらく使ってみようと思います。
20代後半
満足度
乾燥しなくなりました
オルビスユーがリニューアル発売されると聞き、ちょうどアクアフォースに物足りなさを感じていたので乗り換えてみました。
洗顔の後に、トロリとしたローションとジェルの組み合わせです。
シンプルなケアなのに、お肌のツッパリが全然ありません!
夜、自宅に帰ってくるまで潤いが続き、調子の良い日はメイク直しもほとんどしなくて大丈夫!
乾燥しないって言うだけで、こんなに差がでるんだな~と思いました。
30代前半
満足度
モチモチです!
アクアフォースがお気に入りでしたが、何だか肌に元気がない・・・と言うことで、リニューアルを機にオルビスユーデビューしました!
モコモコで濃い泡のできる洗顔フォームは、しっとりとしてつっぱらない。
いつもはドラックストアで安い洗顔フォームを買っちゃうけど、こちらは使い続けたいかも。
いつもと違うとろみのあるローションに、ちょっとドキドキ・・・
オルビスらしい、優しい使用感です。
モイスチャーは、オイルフリーなのにしっとり。
馴染ませると、本当にモチモチになります!
ライン使いして、大満足!
でも、やっぱりエイジングケアラインなので、お値段が上がりますね。
他のブランドに比べたら安いので、オルビスユーに切り替えようと思います。
40代前半
満足度
化粧崩れがしなくなりました
脂性肌だと思っていたので、高保湿ラインは使わずにいましたが、お試しセットが安かったので買ってみました。
オルビスユーはオイルフリーなので、脂が苦手な私にも使えるかなと思ったのも買うきっかけです。
これが、本当に良くて、ヌルッとしないのに潤い、夕方まで化粧崩れを起こさなくなったんです。
キメが整って透明感もでてくるおかげで素肌もキレイになるから、薄付きメイクでも大丈夫!
この歳になって、今までで一番肌に自信が持てるかもしれません。
30代向けのスキンケアラインのようですが、一度使ってみる価値があると思います。

安いのに保湿力が高いと言う口コミがありました。
しっとり&もっちりとした肌になり、乾燥しないし、化粧崩れも起きにくくなるようです。
オイルフリーなのでクリームのようなヌルつきはなく、使いやすいと言う口コミもありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・安いのに高級化粧品のような保湿力
・潤いが続き、夕方になってもメイクが崩れない
・肌に優しい使い心地で、潤いが守られる
・洗顔フォームはつっぱらず、スキンケアでモチモチになる
・シンプルなステップでエイジングケアがしっかりできる

購入のメリット
・7日分のトライアルセットが1,000円
・送料無料
・開封済みでも30日間は返品・交換ができる
・次回3,000円以上のお買い上げで使える300円分のポイントプレゼント

オルビスは30日間の返品・交換サービスが好評です。
肌に優しい処方でも、体質や時期によっては合わない人もいます。
そんな時は快く返品・交換に対応してくれます。
通販でコスメを買うことに抵抗がある方も、安心して利用できるショップです。

1番安く買える場所は?

オルビスユーの3品が使える7日間トライアルセットの最安値を調べてみました。
公式サイト:1,000円
楽天:取り扱いなし
Amazon:1,296円

Amazonでも販売していましたが、初回価格がないため、通常価格での販売となっていました。
初めてオルビス商品を買う方には、公式ショップの方が安くて安心です。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・30代になって肌の調子が落ちて来た
・今までの化粧品が肌に合わない
・乾燥ケアしたいけど、ベタつきは嫌
・アンチエイジングコスメは値段が高い
・色々使わなくてもシンプルなステップで満足したい

当てはまる方は、オルビスユーを試してみませんか?

オルビスユー

新しくなったオルビスユーは、角層を潤いで満たし、潤い環境を活性させ、肌が自らふっくらとするのをサポートするメカニズムで美肌になれます。

細胞フィットネスと言う考えで、肌に栄養を与えるだけでなく、肌自らが美しくなろうとする力を育てます。
だから、べた付くオイルは必要ナシ!
「ベタベタするのは嫌だけど、潤いは欲しい」
そんな女性にピッタリなテクスチャに仕上がりました。

使い方は?

メイクをしている場合はクレンジングした後、洗顔→ローション→モイスチャーの順で使用してください。

ローションは、肌に馴染ませた後に5秒ハンドプレスすると、浸透感が増します。

ローションのハンドプレス

お肌のくすみで悩んでいる方は、お試しください!

まとめ

いかがでしたか?

30代の肌は、元気がなくなって、浸透も悪くなって・・・
今までのスキンケアでは物足りないし、高級品を使っても入って行かない気がする・・・

そんな風に、何を使って良いか悩む方が増えて来ます。

オルビスユーは、そんな30代女性の肌に着目し、肌自らの力でエイジングケアができるメカニズムを考えて作られました。

「本当に効果があるの?」
疑うなら、まずは試してみて下さい!
30日間は返品・交換ができるので、敏感肌やゆらぎ肌の方も、時期を見ながらじっくりお試しできますよ。

-アンチエイジング, スキンケア