アンチエイジング スキンケア

イーチケアシートの悪い口コミとは?ほうれい線が消えるって嘘?

2018/11/13

塗るから貼る時代へ

美容液を塗っても乾燥するし、ほうれい線や目元のしわが消えない・・・
年齢だから、しわが増えるのは当たり前?

いつまでも若く見られたい!
その思いとは反面に増え続けるしわ!
特に、くっきりしたほうれい線や目の周りの小じわは老けて見える原因になります。

『イーチケアシート』はマイクロニードルでヒアルロン酸を直接注入することで、ふっくらハリを出す、今話題の美容シートです。

今回は、イーチケアシートの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
チクチクが慣れません
貼った時にチクチクしました。
敏感肌なので怖くてはがしてしまいました。
でも、もったいないし・・・と次の日は貼って我慢しで寝ようとしましたが、やっぱり気になる。
シートの粘着が合わないのかもしれません。
残りをどうしようか悩んでいます。
30代前半
満足度
あまり変わらなかった
ほうれい線が薄くなることを期待して買いましたが、1週間ではあまり変わりませんでした。
続けないと効果がないのでしょうか?
週末の同窓会までに間に合わせたかったので、もっとはやく使えば良かったかな~
40代前半
満足度
高いですね
8枚入りで3,980円。
あまり考えずに買いましたが、届いてみたら量が少なく見えて「高いな」と感じました。
週2~3回の使用なので、約1ヶ月分ですね。
最新技術とは言え、毎月の出費を考えると続けるのは難しいかなぁ。
30代前半
満足度
目元と口元に使うとすぐになくなる
1箱に8枚しか入っていないため、目元と口元に使うと1回で4枚消費し、すぐになくなってしまいます。
フルフェイスのパックの方がコスパは良いですね。
イーチケアシートは、刺して内側に溶かすと言う仕組みが面白いと思って買ってみましたが、コスパは悪いと感じました。
30代後半
満足度
持続性はない
確かに、貼って寝た翌朝はふっくらしている感じがありますが、夕方にはしぼんでいるように感じます。
2~3日に1回では、到底追いつかない!
ここぞと言う時のスペシャルケアには良いかもしれませんが、使い道に困りますね。

貼って寝るとふっくらするものの、持続性がなく、時間が経つと効果がわからなくなると言う口コミがありました。
肌が弱い方は、シートを貼るのに刺激を感じる場合があるようです。
感じ方は個人差があるため、効果の出方や肌に合うかは使ってみないとわかりません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・チクチクと刺激が気になった
・1週間では変化を感じなかった
・使用後はふっくらしても、持続性がない
・目元と口元に使うと1回に4枚使ってしまう

購入のデメリット
・1箱8枚入りで通常価格8,800円
・集中ケアコースの場合、初回3,980円、2回目以降6,980円

イーチケアシートは集中ケアコースで申し込むと安くなります。
集中ケアコースは、毎月届く定期コースになりますが、いつでも解約OK!
使ってみて刺激を感じたり、コスパが合わないと思ったら、すぐに解約できます。
まずは特別価格の3,980円で試してみてはいかがでしょうか?
>>イーチケアシートの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
目の下が明るくなった
美容液を塗っても全然ダメだったのに、イーチケアシートを貼って寝たら、翌朝には目の下が明るくなって、ふっくらしていました!
内側に浸透させるのって、本当に効くんですね!
ちょっとお高いですが、目元の印象が変わると全然見た目年齢が違うので、続けたいと思います。
30代前半
満足度
「エステに行った?」と聞かれた
イーチケアシートを週末に使い、月曜に出勤すると、「エステに行った?いつもと違う!」と、同僚に言われました。
美容系のお仕事なので、みんな鋭い!と言うか、パッと見てわかるくらい違ったんですね(笑)
貼った姿は、ちょっと間抜け。
でも、ほうれい線にすごくいい!
さっそく職場で流行っています。
50代前半
満足度
本当に薄くなって来た
こんな物で?と騙されたと思って貼ってみたら、ほうれい線が本当に薄くなりました!
テープを貼るから、しわ伸ばしの効果もあるのでしょうか?
鏡を見るのも嬉しくなり、メイクにも精が出ます。
イーチケアシートがあるから、表情ジワを気にすることなく笑えるのも嬉しいです。
30代後半
満足度
内緒にしておきたいくらい効く
子育て中で自分にかけられる時間なんて本当にわずか。
1日が24時間では足りない!!
そんな私にとって、寝ている間にできる美容法は救世主!
イーチケアシートを見た時には飛びつきました!
東大の先生が共同開発していると言うのも安心感があり、貼って寝ること1ヶ月。
明らかに今までと目元の疲れ具合が違います!
ちょっと贅沢なお品ですが、いつもニコニコなママでいたいから、お肌の悩みがラクラク解決できるこちらは手放せません。
30代前半
満足度
敏感肌ですが大丈夫でした
針を刺すと聞き、効きそうと思いながらも敏感肌のため、ちょっと不安。
でも、ダメだったらすぐに解約すればいいやと思い切って使ってみました。
半透明なシートは思ったより柔らかく、貼りやすいです。
ピタッと密着させたところ、最初は違和感がありましたが10分ほどで何も感じなくなりました。
朝まで貼っても赤くなることもなく、パックとは違うハリを感じました。
ヒアルロン酸とEGFで出来た針は、朝になるとなくなっていて、お肌に浸透しているそうです。
毎日使えないのが残念なくらいお気に入りになりました。

寝ている時間を利用してケアでき、悩みが解決できたと言う口コミがありました。
美容液を塗っても効果が無かった方も、イーチケアシートを貼ったら違いがわかったそうです。
笑顔になっても表情ジワができるのを気にしなくて良くなったと言う方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・目元に貼ったら明るくなった
・ほうれい線が薄くなった
・シワを気にせずに笑える
・寝ている時間を活用できるからラク
・「エステに行った?」と聞かれるくらいに変化が出た

購入のメリット
・集中ケアコースは初回3,980円、2回目以降6,980円
・送料無料
・いつでも休止、解約できる

定期コースで申し込むと、「○回以上受け取り」のような条件があるコスメもありますが、イーチケアシートは効能評価試験済みでリピーターも多いため、回数縛りなし!
実感できなければ、2回目以降を解約できます。
だから、余計なお金を払う不安がありません。
お得に試せるコースなので、初めての方にお勧めです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回3,980円
楽天:取り扱いなし
Amazon:8,800円

Amazonでも販売していましたが、通常価格での取り扱いでした。
イーチケアシートの最安値は、集中ケアコースの初回限定価格3,980円です。
2回目以降も20%OFF価格になるので、Amazonより安く買うことができますよ。
定期コースですが、休止・解約が自由にできるため、安心してお試しできます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・目元や口元のハリがなく、しわが目立って来た
・美容液を使っても変化が感じられない
・スキンケアに時間をかけられない
・エステやクリニックに通うよりホームケアで悩みを解決したい
・シワを気にせず笑えるようになりたい

当てはまる方は、イーチケアシートを使ってみませんか?

イーチケアシート

ヒアルロン酸EGF(上皮細胞成長因子)でできたマイクロニードルを皮膚に刺すことで、内側にしっかり浸透し、保湿して弾力を取り戻してくれます。

針が溶ける

一晩かけて溶けた針は、ダイレクトに働きかけ、塗る美容液では届かなかったところに届きます。

イーチケアシートは、効能評価試験で乾燥小じわを目立たなくする効果を実証されています。
今までの美容液で物足りなかった方は、一度試してみる価値がありますよ!

使い方は?

イーチケアシートを使うタイミング

2~3日に1回の使用をお勧めします。

スキンケア後、目元やほうれい線など、気になる所にイーチケアシートを貼って寝るだけです。
一度貼ったシートははがすと粘着力が落ちてしまいます。
貼る位置をしっかり決めて、一度で貼って、ずらさずに押さえて下さい。

まとめ

いかがでしたか?

美容液を塗っても浸透しない・・・
年齢肌にありがちな悩みです。
どんなに高価な美容液を使っても、肌の上に留まってしまっては、その効果を十分に発揮できませんね。

イーチケアシートは、貼って美容成分のマイクロニードルが皮膚に溶けだすことで効果を発揮します。
浸透開始部分が塗る美容液より奥だから、効果も抜群!

13ヶ国で海外特許を取得済みの技術を、ぜひ、肌で実感してみて下さい!

-アンチエイジング, スキンケア