バストアップ

ベルタプエラリアの悪い口コミとは?バストアップできるって嘘?

2018/11/08

ベルタプエラリア

「貧乳好き」って言われても、嬉しくないっ(怒)!
胸が小さいと似合わない服が多くて、試着するのも怖い・・・

「バストアップしたいけど、サプリって副作用とか怖いんじゃない?」
プエラリアサプリの健康被害がニュースになり、生理不順などの副作用があることが有名になりました。
やっぱり、怖いですよね・・・

『ベルタプエラリア』は購入後もサポートが万全!
困ったことや不安に感じたことが少しでもあったら何でも相談できる、心強いサービスで大好評!

今回は、ベルタプエラリアの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
電話受付時間は平日19時まで
電話で相談できるなら・・・と購入してみました。
飲み方で気になることがあり、相談したくて電話しようとしたら、平日の9時30分~19時まででした。
ちょうど仕事をしている時間で、昼休みを狙うしかない・・・
お昼はゆっくり食べたいのに・・・
せめて土曜日も受付て欲しいです。
40代前半
満足度
バストアップできませんでした
年齢的にも難しいのかもしれませんが、特に変わる感じがありません。
定期便は3回続けなくちゃならないので、もうしばらく様子を見ます。
30代前半
満足度
めんどくさい
性格なので、まめな方はスルーして下さい。
サプリを飲むのは良いです。
パクっと飲んで終了。
でも、マッサージまでしなくちゃならないので、めんどくさいなってサボることも増えて来ました。
値段的にも高いので、サプリだけにしようかな。
20代前半
満足度
めまいがしました
ベルタプエラリアのせいかわかりませんが、めまいがするようになり、飲むのをやめました。
それだけ身体に影響していることなんだろうなって思いますが、胸は大きくならず・・・
サプリは合う、合わないがあるんだなと実感。
20代後半
満足度
もっと安いと嬉しいのになぁ
十分お得なセットなんだと思いますが、私にとって毎月約7,000円は高いです。
サイズアップしたらブラも買い替えになるし・・・あ、これはいいのか(笑)
続けた方が効果が出るものだと思うので、もっと続けやすい値段だったらずっと買い続けたかったです。

ベルタプエラリアで好評の電話サポートですが、受付時間が平日9時30分~19時までなので、仕事や学校があると電話し難いと感じるようです。
効果が出ないとか、体質に合わないとか、飲んでみて不安なことが出て来るため、もっと融通の利く受付時間に変更してほしいと言う意見がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・電話カウンセリングは平日9時30分~19時まで
・飲んでもバストアップできなかった
・体質に合わずに飲むのをやめた
・バストアップマッサージをするのがめんどくさい

購入のデメリット
・値段が高い(1個9,980円)

ベルタプエラリアは通常価格9,980円です。
高品質プエラリアを使用しているため、値段が高くなってしまっているそうです。
ですが、定期購入することで生産量を調整する等コストカットになるため、4,980円相当のジェルと9,980円サプリがセットで6,980円になります!
品質の良いプエラリアサプリを低価格で続得けられる人気コースになっています。
購入後も電話サポートが親身にカウンセリング&アドバイスしてくれるので、安心ですよ。
>>ベルタプエラリアの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
生理前のようなハリが出て来た
飲んですぐに生理前のようなハリを感じました。
年齢でたるんだ胸がパンっと張って、スタイルが違う!
バストアップも嬉しいですが、スタイルが良く見えるのは気分が良いですね。
続けたらもっと効果があるのかなって楽しみにしています。
20代前半
満足度
バストアップマッサージジェルがお気に入り
最初はバストアップマッサージジェルを塗るだけでしたが、あまり効果がなかったので、ちゃんとマッサージしながら塗るようにしました。
そしたらポカポカして来て、めぐりが良くなっているのを実感でき、見た目もふっくらしました(^^)
ちょっと手間ですが、これが他のバストアップサプリにはないところですね。
20代前半
満足度
ピンクでカワイイ!
他社のプエラリアサプリを飲んでいたんですが、ベルタプエラリアに変えました。
カプセルがピンクと白がカワイイですね!
ジェルも、バストアップ用って感じがしないオシャレなパッケージ。棚にってあってもステキなデザインです。
見た目が女性らしいだけでなく、効果もちゃんと感じられましたよ♪
CカップがDカップになったんです♪
アンダーが細くなったのもあって、今まで着れなかった服もチャレンジできるようになりました!
20代後半
満足度
副作用はありませんでした
プエラリアが女性ホルモンのような働きをするって聞いて、副作用がある可能性もゼロではないと、注意しながら飲んでみました。
飲み始めてすぐにニキビができ、不安を感じて電話で相談したら、とても丁寧に答えていただき、安心できました。
1ヶ月経ちますが、生理もいつも通り来て、生理痛がひどいとかもなかったです。
ニキビも治まったし、私には合っていたみたい。
副作用どころか、今では肌荒れしなくなってメイクのりが良くなったり、髪にツヤが出てきたりと、嬉しい実感がありました!
胸の方もムズムズする感じがあって、ブラがキツクなったかな?
週末にサイズをはかりにお店に行ってこようと思います。
20代後半
満足度
憧れのCカップに♪
Aカップでも余るんじゃ・・・?と思うくらいの貧乳でしたが、ベルタプエラリアを飲み、マッサージを毎日続けていたら、ジワジワ大きくなって来ました♪
今ではCカップのブラに全部買い換えました♪
女性らしい服が苦手でしたが、今では食事会やデートは絶対にデコルテがキレイに見えるワンピースです(笑)
本当に男性ウケが良くなって(笑)
男性って単純ですね~
でも、悪い気はしないです。
彼氏はヤキモキしていたようで、夜遅い時は迎えに来るようになったと思ったらプロポーズ!
ウエディングドレスが楽しみです(^^♪

マッサージ効果もあり、バストアップしてスタイルが良くなったと言う口コミがありました。
実際にサイズアップしてブラを買い換えている方もいます。
すぐに実感できるかどうかは個人差がありそうですが、続けることで実感できる方が増えるのは事実のようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・生理前のようなハリが出て来た
・カップ数が上がってスタイルが良くなった
・彼氏が優しくなった
・お肌がキレイになり、髪にもツヤが出た
・副作用がなく、電話で相談もできて安心だった

購入のメリット
・電話でのカウンセリングやアドバイスが受けられる
・定期便パックは53%OFF送料無料
・初回はマル秘ガイドブックつき

バストアップサプリを飲むだけで実感できる方もいますが、もっと効果的に大きくなりたいなら、マッサージを組み合わせるのが効果的。
ですが、バストのクーパー靭帯は繊細で、間違ったマッサージで伸びてしまい、形が崩れる原因になります。
ベルタプエラリアにはマル秘ガイドブックがついていて、正しいバストケアの方法を詳しく紹介されています。
また、わからないことは電話サポートを受けられるため、安心してバストケアできますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:6,980円
楽天:6,980円
Amazon:6,500円(サプリのみ)

ベルタプエラリアは人気商品なので、色々な通販サイトで販売しています。
ですが、お勧めは公式サイトの定期便パック!
電話でのカウンセリングやアドバイスが回数無制限で受けられます。

プエラリアは高いバストケア効果が知られていますが、体質に合わなかったり、間違った使い方をして健康被害が問題になりました。
安心して飲み続けるためにも、何かあった時はすぐに相談できる電話サポートが付いているベルタプエラリアがお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・胸が小さくて服選びに困る
・水着なんて着れないから、プールに誘われても行けない
・彼氏は巨乳が好きだったみたい・・・
・家族も貧乳だから、もう大きくならないかも
・大人になれば大きくなるものだと思っていたのに・・・

当てはまる方は、ベルタプエラリアを試してみませんか?

ベルタプエラリアの箱

最高級の純正100%プエラリアミリフィカを400mg配合しているサプリだから、実感力が高くて大人気!
しかも、ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン・ザクロを美容成分として配合。
また、リフレッシュ成分のGABAや3種類のハーブ、トリプトファンを配合して、バストケア&美容成分がしっかり届く土台作りをします。

それだけでなく、今なら定期便パックに申し込むと4,980円相当のバストアップマッサージジェルつき♪
こちらには、注目のボルフィリンとアディフィリンを配合し、バストに脂肪を集めるサポートをします。

内側と外側からWケアできるから、他社のサプリからのりかえる方も!
バストアップを諦めかけている方も、ぜひ試してみて下さい!

飲み方は?

ベルタプエラリアの粒

ベルタプエラリアサプリを1日3粒を目安に水またはぬるま湯等と一緒にお召し上がりください。

バストアップマッサージジェルはお風呂上り等にバストケアとして使用してください。
詳しいマッサージ方法は、定期便パックの初回分に付属しているマル秘ガイドブックを参考にしてください。

まとめ

いかがでしたか?

「サプリだけ飲んでいれば、胸が大きくなる」
そう思って、プエラリアサプリを飲んでみたけど、効果がなかった

プエラリアサプリを飲んだら、生理不順が起こった

バストアップサプリに関しては、様々な悪い口コミがあり、それらは実際に起こり得ることです。
なぜなら、プエラリアに含まれるイソフラボンには、女性ホルモンのエストロゲンと似た作用があるから!
つまり、効果があるから、副作用も起こりやすいのです。

だから、プエラリアサプリは安心・安全を第一に購入することがお勧めです。
ベルタプエラリアは、高品質のプエラリアミリフィカを使用し、飲んでみて困ったことがあれば、電話サポートを受けることができるので、安心して続けられますよ。
初めてバストアップサプリを飲む方にも、他のバストアップサプリで効果が無かった方にも、ベルタプエラリアはお勧めです。

-バストアップ