サプリ ダイエット

ミスココの悪い口コミとは?飲むだけで痩せるって嘘?

2018/11/04

ミスココ愛用者

ダイエットとリバウンドを繰り返し、ますます太っていませんか?
食事制限しなくちゃ・・・と思いながらも、スイーツや揚げ物に手が伸びていませんか?

ダイエットって、難しい!
痩せたいのに、思うように痩せられなくて悩んでいる方は非常に多いです。

そんな方にお勧めなのが『ミスココ』
人気ブロガーのHARUEさんプロデュースのダイエットサプリです。
今回リニューアルされ、さらにスリムアップが叶うと話題に!

今回は、ミスココの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
飲むだけでは効果が弱い
意志が弱い私。
運動も食事制限も、どうせ続かないから・・・と、ミスココだけ飲んでいました。
やっぱり、こんな生活ではほとんど効果がないですね。
結果は2kg痩せましたが、ちゃんと運動や食事制限をしていたら、もっと痩せたのかな・・・と反省。
20代前半
満足度
高くて断念
1袋のみ、お腹周りがスッキリしました。
体重も-2.5kg。
ダイエットとしては順調。
でも、2回目から4980円に値上がりし、送料も540円かかる。
私には高すぎるサプリ。
残念ですが、買い続けるのは無理、と判断し、解約しました。
すぐに解約できたし、本当に、値段が安かったらなぁって思います。
30代前半
満足度
飲むのをやめたらリバウンド
これを飲めば痩せる!・・・わけないですよ~
ちゃんと、努力しています。
でも、サポートにはなっていたみたい。
飲むのをやめたらリバウンドしはじめました。
怖いくらい効果的。
でも、飲み続けるには毎月負担が大きい・・・
やめるにやめられない・・・そんな商品です。
20代後半
満足度
いつ飲むのか決まっていない
いつ飲むのか決まっていなかったので、朝、起きてから飲み、出勤していました。
朝食は食べる暇がなく・・・
こんな生活のせいか、特に変化がありませんでした。
夕食前にした方が効果あったのかな?
いつ飲むのか決まっていないと、飲んでみないとわからないからお金をムダにした気分です。
30代前半
満足度
体重に変化がない
ミスココを飲み始めてからお腹の調子が良いです。
これは期待できるかも?と思って1袋飲みましたが、体重は減りませんでした。
便秘しなくなったので、お肌の調子も良いです。
でも、ダイエットにはならなかったので、他のを探そうと思います。

激ヤセできると思った買った方の中には、ダイエット効果が思ったほど強くなかったという口コミもありました。
また、飲むのをやめたらリバウンドしてしまった方もいます。

飲むタイミングによっても効果の実感に差があるようです。
基本は食事が気になる時や運動前ですが、自分に合ったタイミングを探すのに手間がかかりそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・1袋で2kgしか痩せなかった
・飲むのをやめたらリバウンドした
・飲むタイミングが決まっていなくて悩んだ
・お腹の調子やお肌の調子が上がったものの、ダイエットできなかった

購入のデメリット
・値段が高い

ミスココは通常価格6,980円です。
ダイエット&美容成分を贅沢に盛り込んでいるとは言え、高いですよね。

そこで人気なのが『ミスココお試し定期コース』です。
初回は3,980円になり、2回目以降は4,980円となり、ずっと割引価格で購入できます。

さらに、全額返金保証付きいつでも解約可能!
これなら安心して試せますね(^^)

こちらはリニューアルに伴う特別キャンペーンなので、急遽変更になる場合もあります。
気になる方はお早めにお試しください!
>>ミスココの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
食事制限しないで痩せる
我慢すると、つい食べ過ぎちゃう私にとって、ミスココは救世主です!
普段は夕食前に飲み、ケーキバイキングや焼肉などカロリーが高そうな食事会の日は、お出かけ前に飲みます。
錠剤なので、常に4粒サプリケースに入れて持ち歩いています。
おかげで太るどころか体重が減って来た♪
「食べてるのにズルイ」って友達に言われています。
30代後半
満足度
便秘解消で毎日スッキリ
ミスココを飲み始めてからと言う物、朝、必ずトイレで出るようになりました。
スッキリするおかげでイライラしないし、肌荒れも治まって、とっても良いです!
即効痩せる効果はないようで、まだ体重は変わりませんが、じっくり3ヶ月くらい続けてみたら変わるんじゃないかなって期待できるサプリでした。
20代後半
満足度
ダイエット成分も美肌成分も入ってお得♪
リニューアルされたんですね!
前からSNSで気になっていたので、思い切ってお試ししてみました!
サプリって白い錠剤のイメージだったんですが、ミスココはピンクと言うか、赤っぽい粒々があって、飲むのがちょっと怖い感じもしました。
個人的な意見ですけど、率直な感想として口コミします。
内容としては、糖質や脂肪をカットするダイエット成分、燃焼促進するダイエット成分、腸内環境を整える成分、美肌に良い成分、など、これでもかって言うくらい入っていてお得!
飲んでみると、トイレに行く回数が増え、快腸♪
人気の理由はコレか!と、すぐにわかりました。
20代前半
満足度
運動したら効果テキメン!
お試しで安く買えたので、ジムにも入会して運動も頑張ってみました。
そしたら、1ヶ月で-4.5kg!
体調を崩すこともないし、メイクのりもいい♪
友達にも勧めています!
30代前半
満足度
ストレスを溜めずにダイエット成功!
30代に入り、身体が変わったなって感じを受けていました。
特にダイエットは本当に痩せなくて・・・
便秘がちなのも原因かな~と思い、ミスココを飲んでみました。
白いんげん豆やサラシア、ギムネマ等、脂や糖の吸収を抑えてくれる成分が入っているので、おやつも我慢しないで食べちゃいました。
もちろん、ローカロリーなのを選びましたが。
我慢しなくていいとリラックスできたおかげもあり、ダイエットが順調に進んでパンツスーツを着た時のボディラインが変わったな~と実感。
もしかしたら、20代の頃よりキレイかも?
ミスココ、あなどれません!

便通が改善してダイエットにも成功したという口コミが寄せられていました。
ムリをしなくても体重が落ちるため、ストレスを溜めずにダイエット出来ていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・我慢も無理もしないで痩せた
・便通がよくなった
・お肌が綺麗になり、メイクのりも良くなった
・スタイルがよくなった
・ストレスが溜まらずにリバウンドもしない

購入のメリット
・『ミスココお試し定期コース』に申し込むと初回3,980円
・2回目以降は4,980円になる
・全額返金保証付き
・いつでも自由に解約できる

通常価格6,980円の商品が3,980円になるなんて、激安ですよね!
この価格は、リニューアルを記念した特別価格です。
大人気サプリに話題のダイエット&美容成分が加わってパワーアップ!
これは試してみないと損ですよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回3,980円
楽天:7,743円
Amazon:取扱なし

ミスココの最安値は公式サイトの定期コース初回価格です。

定期コースは回数縛りがある商品も多いですが、ミスココは自信があるから回数縛りがありません。
実際に、1袋で何かしらの変化を感じる方が多く、満足度96.7%!

万が一気に入らなければ、すぐに解約し、全額返金保証を受けることもできます。
気になる方は、まずは取り寄せてみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・運動しても痩せる気配がない
・甘いおやつも脂っぽい食事も大好き
・ダイエットしているのに食べ過ぎて後悔することが多い
・サボり魔だし、誘惑に勝てない
・ラクにダイエットできる方法があるなら試したい

当てはまる方は、ミスココを試してみませんか?

ミスココ

「ダイエットサプリを飲んでも効果が無い」と言う方。
今までのダイエットサプリは『吸収阻害だけ』『脂肪燃焼だけ』『デトックスだけ』と、単品ではありませんでしたか?

ミスココには食事由来の糖や脂肪の吸収を阻害し、摂取カロリーを抑えてくれる成分や、脂肪燃焼を促進する成分、腸内環境を整えて余分な老廃物を排出する成分が入っているため、トータル的にダイエットをサポートしてくれます。

その他にも女性に嬉しい美容成分もたっぷり♪
スリムになりながら美肌ケアもできる!
こんなに欲張りなのは、人気ブロガーのHARUEさんプロデュースだから。
痩せたい女性に必要な成分をトコトン追及したサプリです。
もう無理かも・・・と諦める前に、ミスココを試してみて下さい!

飲み方は?

1日4粒でサポート

1日4粒を目安に水やぬるま湯等と一緒にお召し上がりください。

飲むタイミングは特に決まっていませんが、カロリーが気になる食事の前や運動前に摂る方が多いです。

まとめ

いかがでしたか?

痩せたくて頑張っているのに、痩せない・・・
多くの方が悩んでいます。

ヒトは、年齢と共に基礎代謝が落ちるため、太りやすく痩せにくくなるんです。
だから、普通に昔と同じダイエットをしていてもダメ!

ミスココには食べ過ぎ防止のための成分に加え、代謝を上げる成分も入っています。
また、デトックス効果でお腹の中をキレイにすることで、ますます代謝が上がる仕組みがあります。
だから、痩せる方が多いのです。

頑張っても痩せずにストレスばかり溜まってしまう方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

-サプリ, ダイエット